24696_yzc5zjy1yte5nmfhz
45521_balance&leverage
45521_img_4255 2のコピー
45521_img_4117 4
45521_img_4201 2
45521_balance&leverage
45521_img_4255 2のコピー
45521_img_4117 4
45521_img_4201 2

バランスと自由を手にしながら、売上を増やし続ける仕組みの作り方

このような方におすすめ

サロンオーナー、治療家・健康指導者・トレーナー

期待できる効果

美や健康・身体のプロが提供する価値が、適切な形で評価され、安定した売上・報酬を得る仕組みを作れるようになります。

バランスと自由を手にしながら、売上を増やし続ける仕組みの作り方

本セミナーは、

“サロンオーナー(セラピスト・エステティシャン)”、“治療家”、“健康・運動指導者”の方を対象としたビジネスセミナーです。



「美・健康という何にも代えられない価値を提供しているプロが、
より高い価値を認められ、安定した経済基盤を作り、
サービスに
集中するために何が必要だろうか?


10年以上に渡り健康・美ビジネスのプロデュースに携わってきた中で、健康・美という唯一無二の価値を提供するプロに対して考えてきた、この“疑問”が本セミナーを立ち上げた最も強い理由です。


私たち人間は美を失い、健康を損なうと、

人間関係にも仕事にも経済にも時間にも、とても大きな影響を受けます。



クライアントの健康・身体のために高い技術を磨き一生モノの価値を提供しているにも関わらず、経済的に将来へ向けた不安を抱えているプロとたくさん出会ってきました。


これはプロ個人としても社会的にも、とてももったいないことだと思うのです。
健康・身体を支えるプロこそバランスよく満たされるべきです。



さらに思いをもって働いているプロこそ、自分の時間と健康をも代償として差し出して疲弊・消耗している現状すらも見受けられます。


お客様のために技術を磨いても、単価を上げられない…


頑張って働いてきたけど、売上が頭打ちで、自由な時間もほとんど…


いつまで、今と同じように働き続けられるかな…


万が一働けなくなった時は、どうなっちゃうんだろう…



そんな現状を“仕方ない”で片付けたくないのです。

健康も幸せも“バランス”が整ってこそです。


本セミナーの目的は健康・身体のプロが提供する価値が、
適切な形で評価され安定した売上・報酬を得る仕組みを作ることにあります。


多岐にわたる健康・美ビジネス(マーケット)に長年携わってきた経験と知見から、高い報酬(単価)と安定した収入基盤を得る仕組み作りのポイントをお伝えします。


●こんな働き方を手に入れるプロを増やすことを目指しています


来て欲しいお客様が集まり、お互いに満たされる価値交換ができる」

働く時間をコントロールしながら、売上を成長させ続けられる」

「お客様に対して症状改善だけでなく、本質的な健康提案ができる

「集客に追われることなく、サービス提供に集中できる」

「感謝される仕事をしながら、家族やパートナーとの時間も充実させられる」



経営者・個人事業主として責任を負う以上、時間とお金の自由はバランスよく手に入れたいですよね?さらにビジネスとプライベートのバランス、何よりも自身の健康・美も大切にしたいもの。


働く時間を減らしたら、売上も減ってしまう…”というのは誤解です

施術や指導時間をコントロールしても、売上を伸ばす方法はあります



その鍵を握るのが、重要なキーワードである【レバレッジ】です。


セミナーでは時間・労働・顧客満足・提供価値に【レバレッジ】を効かせて、売上・収益の最大化を実現する仕組み作りと考え方のポイントについてお伝えします。




●主なトピックス(学べること)


・来て欲しいお客様に来てもらえる売れるコンセプトの考え方


・お客様が高い価値を感じる“感動レベル”の商品作り(高単価商品の作り方)


・手を動かさない時間も売上が伸び続ける仕組み 


・先進の流通システムを採用し、売らなくても継続的に収入を得る方法


・日々の仕事の中で築ける資産とその活用法


・それらを線に繋げる戦略の作り方



●こんなプロにオススメです


・お客様に対し目先の症状改善だけでなく、本質的な健康提案をしたいとお考えのプロの方


付加価値の高いサービスを、適切な金額で提供しWin-Winの関係を築きたい方


ご自身やスタッフの健康・幸せを大切にしたい方


・仕事とプライベートのバランスを保ちながらビジネスを成長させていきたい方


・専門家としてだけでなく、ビジネスオーナーとして次のステージを目指したい方



●参加特典●
ご参加いただいた方には下記の資料を特別に無料でプレゼント!
「時間をコントロールしながら、売上を増やし続ける」事業フレームテンプレート(3万円相当)
<年代別>健康・美容ニーズボリュームレポート(2万円相当)
 (内容は変更になる可能性がございます)


●講師プロフィール


遠藤俊介
“日本の健康に利益をもたらす”ヘルスケア・ビジネスプロデューサー

早稲田大学卒業後、大手広告会社に就職。

2015年にヘルスケア・ビジネスプロデュース業を行うニューロ・オン株式会社を創業。

広告会社在籍時からヘルスケアマーケティングに約10年従事。国内最大手の健康食品メーカーやスキンケアメーカー等のダイレクトマーケティング事業に関わり、累計1,000億円を超える広告費を運用し、その経験から生活者の健康ニーズを体得するとともに、収益化設計プロデュースを行なっている。
また治療家・ダイエットコーチなどの事業プロデュースも行い、収益を成長させ続ける仕組み作りを通じて、”からだの専門家”たちの活躍を推進している。


●講師からのメッセージ


健康ビジネスには多くのカテゴリーがありますが、“身体を直接扱い、症状を改善し、行動・習慣を変え、長くその健康をサポートできる”のは健康・身体のプロだけです。

社会的な健康行動をより増やしていくには、唯一無二の役割を担う健康・身体のプロが誇りを持って安心して仕事に取り組める環境を整えることが、最も効果的でそして速いと考えています。


本セミナーでは、ただ集客を増やす・ただ売上を伸ばすノウハウではなく、バランスを整えながらも高い充足度と売上を生み出す仕組み作りの考え方をお伝えさせていただきます。



●受講者の声


『安心して得意なことに集中できて嬉しい!』
専門職が長かったせいで、稼ぐ=時間が無くなるという思い込みが消えませんでした。又、自分の専門分野は当然得意としているのですが、管理することに苦手意識があるために、ビジネスを拡大したくても”出来る範囲”に留めてしまっていました。遠藤さんのお陰で、日本全国を視野に入れビジネスを拡大しながら、時間や労力の無駄がドンドンなくなってきています。安心して得意なことに集中できて嬉しいです!
(30代・女性・スクール経営)



====

『受講した翌週に、80万円のコースをお客様が喜んで選んでくれました!
自分のプログラムの「価値」を客観的に理解することができたことで、従来の2.5倍の単価のコースをご用意したところ、お客様が喜んで選んでくれました。「これが自分にとってもベストですよね!?」とお選びいただけたことに感動しました。自分のサービスが提供している価値についてハッキリ理解できたことでビジネスのスピードが大きく変わりました。
(30代・男性・ダイエットコーチ)



====


『自分の仕事への自信と満足度が上がりました!』

日々お越し頂くお客様の体をみさせて頂いていましたが、対処だけでなく、もっと根本的な問題解決のお手伝いができればと考えていました。一番の変化は、以前より客観的に考えられたことによりより自信を持って提案、提供出来るようになり、お客様に喜んで頂くことはもちろん、自身の仕事に対しての満足度が上がったことです。ありがとうございました。

(30代・女性・ボディセラピスト)


===キャンセルポリシー===

お申込み後のキャンセルは事務手数料として、

下記の通りキャンセル料金が発生します。

セミナー開催の3日以内:イベントの100%

(※ご返金はpaypal経由のお支払いとなり、振込手数料がかかる場合それを引いて返金いたします。)


===問い合わせ先===
ニューロ・オン株式会社
info@neuro-on.co.jp
(件名「バランス&レバレッジ健康ビジネス強化セミナーの件」と明記ください)


開催要項

参加費

参加費  2,980 円

参加費(※1年以内再受講の方)  1,980 円

場所

プルデンシャル生命保険 首都圏中央支社  南青山ブライトスクエア5階 イベントスペース

港区南青山2-26-1

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 15 名
お問い合わせ先メールアドレス info@neuro-on.co.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06