Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
人生を豊かにする読書会
「お金に愛される人のルール」
H_taisho
お金を増やし、豊かに生きるためのマインドと実践方法を学んで、実際にお金を増やし始めたい方
H_kitai
お金についての普遍的な知識、マインド、お金を増やして引き寄せる方法がわかります
45399_お金に愛される人のルール
 
 
お金の不安や不自由さ、お金を追いかけている現実から解放されたいあなたへ。
 
お金や豊かさの本質的な学びとマインドが自然と身に着いて
お金と豊かさから愛され、どんどん増えていく・・・
 
 

お金に愛され豊かに生きる人生を始めませんか?

 

・貯金はしていても、

 お金について漠然と不安や心配がある

 

・お金を稼ごう!と学び

 実践しているのに、いつもお金がない

 

・お金とマインドの関係を学んでるのに、

 一向にお金に好かず追いかけている・・・

 

・もっと自由に豊かに

 お金を引き寄せ、楽しめる人生を生きたい

 

お金の不安はあっても、お金についてオープンに話したり学べる場は少ないですよね。

 

時代が変化する中で、多くの人がお金について勉強する必要性を感じています。

 

そこで、あなたは

お金について勉強したことはありますか?

 

お金が好きだ!と心から言えますか?

 

自分と大切な人の人生を真剣に考えて

毎月の強制貯金や積み立てをしていますか?

 

マネーマグネットを実施してお金を増やしていますか?

 
もし、これらの質問の答えに困ってしまうなら、
 
本質的なお金の勉強を一緒に始めましょう!
 
 
全ての不安、疑問、悩みは、
お金について正しく学び実践することで、
必ず理想の状態を現実にできるのです。
 
 
 
現在の社会の仕組みの中では、
お金に関する勉強は、自分で始めない限り誰も教えてくれません。
 
 
また、日本の文化や社会的な背景からも、
お金に対するネガティブなイメージがあったり、お金の話をすることがタブー視されることも事実です。
 
 
だけどもし、あなたがお金に関する正しい教育を受けていれば、
 
あなたは今、お金に困ることや不安なく、お金に愛されながら暮らしていることでしょう。
 
 
 
だから、お金の正しい知識を今すぐ学び、
実践することで、現実は変えられるのです!
そして、始めるなら、それは早いほうがいい!
 
なぜなら、お金に関する学び、実践は
早く始めるほどに、よりお金と豊かさを増やすことができるからです。
 
 
お金や豊かさを増やす仕組みの多くが、時間を味方につけているのです。
 
 

貯金はあっても消えない不安

 
今こんなことを書いている私も、
実はお金については苦労してきた人生でした。
 
看護師として働き、それなりの収入もある。
毎月強制貯金もしていて、貯金もある。
だけど、なぜかいつもお金の不安がありました。
 
そして、家族の事情によって、
経済的に決して楽ではない状況になった20代。
 
そんな私は、お金について勉強しなければ!
 
もっと稼いで、自分も家族も自由にお金を使える生活がしたい。

  

そんな思いから、お金についてや稼ぐ方法を色々と学び実践してきました。

 

だけど、実際は・・・

一向に改善しない経済的状況。

 

それどころか、頑張れば頑張るほどに、

人間関係や仕事、日々の生活の様々なところが苦しくなっていきました。

 

何かがおかしいと、立ち止まり。

あれ、本当はどうなりたいの?と問いかけた時、私は、お金を稼ぐというよりも、私も家族も安心して暮らせる、幸せな人生を生きたいのだと気づいたのでした。

 

 

 

そこから、お金について、

本質的で正しい知識を学び始めました。

(華やかに見えるような情報ではなく、コツコツ真面目に)

 

尊敬し、その生き方やライフスタイルが理想のメンターや、お金も豊かさも循環させている人から学び、彼らが厳選してくれた良書も使って学ぶようになったのです。

 

 

目先のお金ではなく、

お金や豊かさって何なのか?

という本質的な部分から、お金を増やす法則までコツコツと。

 

すると、お金は豊かさの一部なだけであり、

本当の豊かさに気づいていなかったこと。

 

本質的なお金についての知識お金や豊かさの法則を知らなかったこと。

 

法則にのったお金の増やし方、引き寄せ方を知らなかったこと。

 

また、物質的なお金だけでなく、

精神的なエネルギーとして見ることの大切さを知らずにいた事。

 

本当に多くの深い学び、気づきを得ていきました。

 

その過程で、実は私が求めている豊かさの多くは、すでに受け取り持っていることに気づき始めました。

 

 

そして、自分が受け取っている、持っている豊かさに目を向け、心から感謝を感じられたとき、現実が変わっていったのです。

 

・理想以上の働き方で、大好きな人たちと自由に自分らしく働き収入を頂ける環境

 

・これから、ともに世界を創っていきたいという仲間

 

・オーストラリアと日本で私らしく豊かさを循環できる場所

 

・心がワクワクする学び、学び続けられる環境とご縁

 

お金がないとできないと思っていたことが、実はそうではなく、どんどん手に入る。

 

そんな現実が次々に引き寄せられていったのです!

  

20代でお金について学び始めた時、マインドが大切だということは知っていました。

だけど、そのマインドがなかなか変わらなかった。

 

そんなマインドをどうアップデートすればいいのか?

それがはっきりとわかった瞬間でした!

 

自分が受け取り持っている豊かさに気づけたとき、そこから初めてお金という豊かさを受け取る準備ができる。

 

そのことを身をもって実感したのです。

 
 

どこにいても自分らしく自由に豊かに生きる

 

現在私は、オーストラリアのブリスベンから、私が大好きな人たちと、私らしくお金や豊かさを循環する生活をしています。

 

 

ワーキングホリデーでオーストラリアに来たときは、夢にも思っていなかった生活や生き方。

 

 

今より安定してたはずの会社員としての看護師の時より、今はお金の不安がないのです。

 

 

それは、まぎれもなく、

 

お金に関しての普遍的で本質的な知識を身に着けたから。

 

そして、海外でもフリーランスとして働く知識、その経験があるからです。

 

 

会社員でもフリーランスでも、どんな働き方であっても、自分らしく幸せに、豊かに生きたいと願うなら、お金と豊かさの学び、知識は必須条件です。

 

 

そして、この学びは継続することで、知識が染み込み、マインドが変わり、豊かさに気づけ、不安が手放され、お金を含めた豊かさを循環できるようになります。

  

 

本質的なお金と豊かさの知識、マインドを継続的に学ぶのにピッタリな方法があります。

 

それが、

 

厳選された良質な図書を読んで、実践する

 

こと。

 

 

ひとりでは積読になったり、一度読んだだけでは身につかない知識を深く落とし込んだり、簡単でありながら学びと実践に効果的な方法が、読書会への参加です。

 

 

ともに厳選された良書を読み、お金に愛されながら人生を豊かにしていく。

 

そんなお金と豊かさに特化した読書会を、継続的に開催していきます^^

 

読書会がオススメな理由

 

1冊の本を購入し、とことん読んで実践すること。

 

読書とは、費用対効果が非常に大きな自己投資です。

 

 

とはいえ、お金について学ぶ必要があるとわかっていても、忙しくて後回しになってしまう現代人。

 

  

お金が出来たら、時間が出来たら・・・と

 

お金に対する勉強を先延ばしにすることは、

お金を減らす生き方、お金を増やす機会を失っている生き方

 

です。

 

そして、それはお金だけでなく、あらゆる豊かさからも遠ざかる生き方なのです。

 

 

そんな生き方から、お金と豊かさに愛されながらお金が増えていく生き方へシフトするために、気軽に参加できて効果がある学びの場が必要です。

  

 

そこで、オンラインでどこからでも参加できる読書会を活用する

 

・確実のその章を読むことができる

・読むだけでは忘れやすい内容も
 知識として深く身についていく

・やるべきことがわかって行動しやすくなる

 

という効果があります。

 

 

また、ひとりでは難しい、マインドの書き換えアップデートも、読書会を活用することで、自然と変化する流れに乗ることができます^^

 

 

1回60分 オンラインでの開催。

1回の参加料は AUD 16 ドル です。

第1弾の課題図書「お金に愛される人のルール」は全4回となります。

 

本の理解が深まると見えてきますが、この「1回16ドルを支払い参加する。」というところから、実はお金の学び、豊かさを受け取る学びが始まります

 

さらに、私は数秘術やユダヤの教え、波動のエネルギーを使うことも大好き!

 

この1回16ドルも、ちょっとした仕組みと意図が含まれています。

 

1回毎の16ドルだけでなく、全4回参加でのトータル64ドルにも、お金と豊かさに好かれる人生への仕組み、意図が込められています。

 

そんな秘密、楽しみながら豊かさを受け取る秘訣も読書会ではお伝えします^^

 

 

また、読書会の場では本の読み合わせはしません。

 

対象章を事前に読んでからご参加ください。読書会の時間は、学びを深めるための時間となります。

  

一緒に、お金に愛される人の知識とマインドを身につけて、お金の不安を手放し、豊かな人生を生きましょう^^

 

 

<課題図書>
「お金に愛される人のルール マネーセンスを鍛える10のステップ」
ドクター・ジョン・F・ディマティーニ (著) ユール 洋子 (翻訳)
 

 

<開催日程>

第1回:2019年5月29日(水) 日本時間8:00~9:00

第1章 お金と心の切っても切れない関係
第2章 フェアで等しい交換の原理
第3章 感謝のパワーが富を引き寄せる
 
第2回:2019年6月5日(水)日本時間8:00~9:00
 
第4章 自己価値こそが資産の全て 
第5章 確実に貯蓄を殖やす魔法のステップ 
第6章 お金と感情のコントロール
 
第3回:2019年6月12日(水)日本時間8:00~9:00

第7章 確実に殖えつづけるピラミッド式資産運用 
第8章 ビジネスと収入を加速させる 
第9章 リタイアする人、一生現役でいる人 
 
第4回:2019年6月19日(水)日本時間8:00~9:00
 
第10章 「人生の目的」があなたに与えるパワーとお金
1冊の本から受け取る、毎日の変化に気づく
 
 
 
 
場所 ZOOMオンライン

参加費
お金に愛される人のルール<読書会> 参加費
(6 ドル(豪))

通常料金 各回 AUD 6 ドル

第1弾お金に愛される人のルール:無料

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

Paypalクレジット決済

定員
 5  名
主催者河合ゆうき
お問い合わせ先河合ゆうき
お問い合わせ先メールアドレスbemylife@reservestock.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
本来の自分に繋がるライフコーチ

河合ゆうき

Mission
誰もが自分らしく生き生きと人生を楽しみ、活かしあいと調和のある世界を創ること。
Senmon

ライフコーチ 海外 自分らしさ 本来の自分 ワーホリ

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト 東京都練馬区生まれ、長野県伊那市育ち。
五感を使って自然を感じることが大好きな子供時代。
本を読むこと、自分の信じたことを確かめることが大好き。
 
三姉妹の長女として、空気の読める真面目で良い子、優等生として育つ。
高校時代は吹奏楽部に青春を費やし、本来の自分の力と可能性を知る経験をした。

大学卒業後は看護師として大学病院に勤務。
プリセプターやコーチとしての新人教育、学生指導を経験。
個人の強みや個性を引き出す指導で新人や学生、チームの力を高める経験をする。

看護師としてのやりがいもある中で、「何か満たされない感覚」を感じながらキャリアについて考えていた矢先、原因不明の体調不良に見舞われる。
自然療法や統合医療と出逢い症状が改善。
治療を受ける中で、心のあり方や抑えてきた本音に向き合うことになる。
それまで、他人や社会の基準に合わせて選択して生きてきたことに気づき、本来の自分の感情に従う生き方を始める。

28歳で密かに夢だった海外生活をするべくオーストラリアのワーホリへ。

これが自分の幸せや喜びを満たす選択を生きる宣言となった。
この旅が人生のターニングポイントとなり、本来の自分を生きる旅をスタート。
2018年年末から深い癒しを経験し、人々に癒しをおこし、調和のある世界を創ることが使命だということに気づく。

オーストラリア人のパートナーと愛犬たちとオーストラリアに暮らしながら、
古い価値観や自分にかけている制限を外し
本来の自分に繋がり、自分が心から満たされる
喜びと幸せにあふれた人生へのシフトをサポートしている。..

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2016-2019 Yuki Kawai, All Rights Reserved.
Powered by reservestock