Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
コーチング付き完全カスタマイズ 
英語教室体験レッスン
H_taisho
今は英語に苦手意識がある小中学生、自分にちょっと自信がない小中学生、英語が得意になりたい小中学生
H_kitai
目標が明確になる、モチベーションがあがる、もっと学びたくなる、コミュニケーション力があがる
45320_img_20190202_110107_1
45320_img_20190418_162416

やっぱり英語は学んだ方がいい?

でもいつから?

どうやって?

・・・英語学習については、親御さんとお子さんの意見が合わなかったり、週1回ネイティブとの英語教室に小さいときから通っていてもあまり伸びなかったり、歌ったり踊ったりの教室をお子さんが好まなかったり・・・ 色々なお話を伺います。

コミオキッズでは、お子さん本人が目標を持ってやる気になることが一番と考え、コーチングを取り入れて一緒に目標設定をするところからはじめます。

英語の上達には、聞いたり読んだりまずはとにかくたくさんのインプットが大事ですが、お子さんの場合それだけではモチベーションもあがらないので、毎回、外国人講師とアウトプットする時間もあります。学んだことをすぐ使ってみて、通じた!使えた!を体験。

ですので、スタンダートなレッスンは、

40分 日本人講師と文法やリーディング

40分 ネイティブ講師が英語でインターナショナルスクールのような授業

40分 外国人講師がトピックについてプレゼンテ―ション、質疑応答、ディスカッション


ですが、個人個人の目標や、時期により、レッスンの組み合わせは自由です。

 

さらには、英語だけでなく、英語で話す中身も学びます。

英語はツールでしかないので、そのツールを使って何をしたいか、何を伝えたいか、伝えたい内容を持っていることが大切だと考えています。

 

素質論を用いてお子さんの性格を把握し、お子さん1人1人に合った言葉、表情を用いて励まして一緒に学んでいきます。

是非、お気軽に遊びにいらしてください♪

45320_img_20190419_101255
45320_img_20190216_110226
場所 世田谷区経堂

参加費

体験 2500円

支払方法

当日お支払いいただくか、事前に下記までお振込みをお願いいたします。

三菱UFJ銀行

成城学園前支店

普通0046312
コミオ英語教育ラボ

定員
 3  名
8月
Sentaku_1
〆切まであと2日  
Sentaku_1
〆切まであと3日  
Sentaku_1
〆切まであと9日  
Sentaku_1
〆切まであと10日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

コミオ英語教育ラボ あべゆかこ

Mission
"Live Your Life"   ビジョン: "gift"を秘めている人々が、やらされ感なく笑顔で、今、自分の人生を生きられる社会を実現します。
Senmon

英語教育 子供英語 TOEIC

高校の途中で家族の事情で急にニューヨークに引っ越すことになり、現地の学校で友達はいない落ちこぼれになった私・・・

プロフィール詳細はこちらから:
https://profile.ameba.jp/ameba/commio

コミオキッズ

詳細はこちら↓
http://commioenglish.com/lp/

コーチングを用いて目標(何を?)と目的(なぜ?)を明確にし、お子さんの学びへのモチベーションをアップ。お子さんが夢を持って、"今"輝けるよう応援します。

*****************
☆☆目指すのは、世界で通用する自立した仕事人☆☆ 
小中学生向け英語教室、コミオキッズを主催しております、あべゆかこです。

高校1年の途中で急にニューヨークに引っ越しした私は、最初英語が全くできずに、現地で友達もいない、勉強もできない、完全な落ちこぼれになりました。

そんな私の暗黒の時代を救ってくれたのは、一人の先生でした。

”英語で詩を書く”という授業で、私を”英語ができない可哀そうな子”と甘やかすことなく詩を書きなさいと言ってくれ、何とか書き上げた詩を認めて、ほめてくれました。

このことがきっかけとなり、人のせいにするのではなく、自分が変わらなければならないと勉強をはじめた私。

その後、アメリカの大学で成績優秀者リストDean's Circleのメンバーにまでなり、一人の先生との出会いで人はこんなに変われるんだということを実感しました。

15年の会社員生活を経て、自分も子供たちにとってのそんな”変わるきっかけ”になりたい、1人でも多くの生徒さんと出会って、”英語が苦手・嫌い”をなくし、人のせいにすることなく、将来世界で活躍する自立した仕事人になってほしい、そんな想いで教室をしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock