Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
田中勝悟さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは田中勝悟様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmail@hapitt.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
選択理論心理学会 神戸支部研究会
H_taisho
選択理論心理学に興味のある方、カウンセリングに興味がある方、人間関係等で悩みを抱えている方
H_kitai
選択理論心理学というものがわかるようになり、カウンセリングスキルが向上します。また、人間関係等での悩みに対して解決方法が見えてきます。
44978_1410093103004
44978_講義中

~日本選択理論心理学会 神戸支部研究会です~

神戸支部では原則毎月第4日曜日の午前中に選択理論心理学の勉強会を行っています。

選択理論心理学を学ぶことで、人の行動を適切に理解し、上手な関わり方を学ぶことができるようになります。

すると、人間関係が良くなります。

人間関係が向上することで、多くの悩みが解決する可能性が高くなります。

実際に、選択理論心理学を日々の生活に取り入れた人からは、以下の成果が報告されています。

 一気に営業の売り上げが伸びた。
 仕事の効率が上がった
 学級崩壊していたクラスが落ち着くようになった
 夫婦仲が改善した
 不登校や引きこもりが改善した
 クライエントな満足度が上がった
 毎日、明るく過ごせるようになった
 嫌な人との関わり方がわかるようになった

まだまだ、たくさんの報告例が出されています。

興味があれば、専門家でなくても、どなたでも参加することが可能です。

この選択理論心理学を一緒に学ぶことで、幸せな人生を一緒に手に入れませんか?

あなたと一緒に選択理論心理学を学べることを楽しみにしています。

 

日本選択理論心理学会 神戸支部
支部長 田中勝悟

 

 

 

44978_カウンセリング中
場所 神戸勤労会館 4階 応接会議室
神戸市中央区雲井通5丁目1−2
ホームページ
拡大地図
参加費

1人1000円(資料代、場所代として)

支払方法

当日に現金でお渡しください。

定員
 10  名
お問い合わせ先田中勝悟
お問い合わせ先電話番号090-8387-185
お問い合わせ先メールアドレスmail@hapitt.com
6月
Sentaku_1
〆切まであと33日  
7月
Sentaku_1
〆切まであと61日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
不登校・引きこもり専門カウンセラー

田中勝悟

Mission
不登校・引きこもりで苦しむ家族を一人でも減らしていきたい。
Senmon

不登校、引きこもり支援、カウンセリング

臨床心理士資格取得 兵庫県尼崎市でカウンセリングルームはぴっとを運営しています。

カウンセラーとして多くの方のカウンセリングをしていきました。

その中で、不登校や引きこもりの子どもと関わっていくうちに、彼らの力になりたいと思うようになり、2017年11月に不登校親の会くろーばーを開催。

その後の臨床経験を経て、2019年4月にカウンセリングルームはぴっとを開設しました。

Skypeや電話などオンラインのカウンセリングや訪問カウンセリングも行っております。

また、選択理論心理学会 神戸支部の研究会や不登校・カウンセリングのセミナーも開催しています。

不登校・引きこもりの方たちが幸せに生きていける世界を実現するために、今日も頑張ります。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock