Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【入門】眉体験講座
~悩み№1眉問題を解決!!~
H_taisho
自分に合った眉の形が分からない
眉の左右が揃わない
描き方が分からない
H_kitai
眉の描き方の基本がわかる
骨格に合った眉が描ける
眉美人になれる
44902_0064_original
44902_img_1475
 

 

骨格を意識して、メイクのお悩み№1の眉問題を解決しよう

 

メイクをしていて、一番時間がかかる場所ってどこですか??

 

眉毛は骨の上に生えているので、顔の形やバランス、印象を一番変えてしまうパーツ

なので、左右がそろわない、形がおかしい、などうまく描けないとメイク全体が不自然な印象になってしまいます。

 

そしてもう一つ!メイクには流行があるんです。メイクのなかでも眉はとっても流行に左右されやすい。

 

今は、数年前からメイク全般でナチュラルが流行っています。

眉もナチュラル!!作り込まれたカーブが強い眉(90年代から2000年代に流行)よりも、平行気味の自眉を活かした眉が流行っています。

 

もともと眉毛がある人も、眉毛が薄い人も、形が整っていない人も

 

難しい眉もキレイに描けるコツがいっぱいの体験講座

骨格にに合わせた理想の位置に描く、眉を覚えてください!!

 

 



 
 
 
場所 GleamBeautyサロン
お申込み頂いた方にお知らせしています
参加費
【入門】眉体験講座
~悩み№1眉問題を解決!!~ 参加費
(5400 円)

5000円(税別)

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込(お申し込み後にお知らせします)

定員
 3  名
6月
Sentaku_1
〆切まであと20日  
Sentaku_1
〆切まであと30日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

Gleam Beauty

一般社団法人SBM普及協会 代表理事

木全志穂

Mission
SBM顔分析でメイクやヘアアレンジなど美容やオシャレに自信がなかった方も「キレイ」「カワイイ」と言われる印象を自分自身で自由自在にできるようになるように。多くの女性のサポートをします。
Senmon

メイク、ヘアアレンジ

一般社団法人SBM普及協会代表理事
SBM認定メイク、ヘアアレンジコーチ
SBM認定メイク、ヘアアレンジインストラクター
美容師免許保有
外資系化粧品会社の美容部員を経て、ヘア&メイクアーティストに転身。今までヘア&メイクを行ってきた人数は10,000人を超える。その後美容専門学校の教員として10年間で約1,500人の学生の技術指導を行う。2017年1月にOPENした自宅サロンには300人を超える方にお越しいただく。2019年1月、SBM普及協会を設立。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock