Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
9637_ngqzogfhzjhmnzqxm

脳休息ヘッドスパ技術講習
初級コース:2日間初日

このような方にオススメ
新しい技術を構築したい、今より専門的知識が欲しい、ヘッドスパセラピストになりたい、開業したい
期待できる効果
付加価値を付けてお客様に提案できる、価格帯が上がる

あなたもヘッドプロセラピストを目指しませんか?

今の時代にはこの「専門性」が絶対に必要です。

ゆるぎのない基本をベースにし、後はいかに時代のニーズに特化したメニューを作るか??

で顧客の集客が大きく作用されると言っても過言ではありません。

JTTCはセラピストが自信と裏付けのある施術を行えるような学びの指導を目的に、各分野のプロフェッショナルが集まり、本当に必要で良いものを伝えたいと言う「セラピストの質の向上」を志しとして作り上げた

プロとして必要な「専門性」と「サロンワークの基礎」の講座が学ぶことが可能という

両極端なニーズに対応できる、今までありそうでなかったセラピストがセラピストの為に作った「テクニカルカレッジ」です。

すでにプロとしてお仕事をされている方から初心者の方までを対象に、スタートから卒業までのご心配や不安に対してのカウンセリング、卒業後のアフターケアとサポートにしっかりと付き合うという情熱を持った講師陣が愛情溢れる指導をお約束いたします。

また補講やインターン制度など用意し、技術の確実な習得を目指します。

 

 

何故今ヘッドスパなのか?

現代社会の不定愁訴でもある

「不眠」「眼精疲労」「頭痛」

 

これらは脳が疲れている「脳疲労」が原因です。

 

脳疲労が起こると様々な症状が起こります。

脳を休ませて、ココロを緩ませ、カラダを元気に。

今お持ちの施術、またボディベースの施術や、それだけではまだまだ物足りないと思う店舗、医院、施設様の確実に「リピートに繋がるメニュー」「売り上げアップ」「お客様への満足度を上げる」事を目的にしています。

 

ニーズとして高いドライヘッドスパ・ヘッドマッサージなどは

これからのサロンでも更に人気が高くなることでしょう。

エステ、アロマサロンだけでなく、整体院、美容室、介護施設など

すべてのセラピスト、またこれからサロンを立ち上げていきたい、

セラピストを目指したいという全くの初心者の方にも

わかりやすく指導いたしますので、不安なく受講して頂けます。

補講やインターン制度など用意し、技術の確実な習得を目指します。

 

●脳休息ヘッドスパ技術講習●

初級コース:2日間

こちらは初級コース2日間の初日お申込フォームです。2日目は講師と相談の上スケジューリングしていきます。

講師:早田安里沙

(1日4時間・計8時間) 

52,800円


1日目(座学)対面かオンラインをお選びいただけます。

・頭蓋の解剖学
・脳の解剖学
・頭痛について
・眼精疲労について

2日目(実技)対面のみで開催いたします。
・30分の施術

 

他日程開催ご希望のかたは

お問い合わせフォーム

よりご希望日時をご記入の上お問合せ下さい

 

場所 Seeds HANARe
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル
参加費

2日間:(全8時間) 52,800円

支払方法

銀行振込

Paypalカード決済

定員
 4  名
お問い合わせ先中谷・早田
お問い合わせ先電話番号06-6225-7571
お問い合わせ先メールアドレスinfo@seedsaroma.org
ご希望の日時を選択してください
5月
6月
 
 
 
 
Profile
Professional_s

株式会社 Shining future seeds.

ドライヘッドスパスクール

Seeds HANARe

Mission
こころとからだを緩ませるドライヘッドスパサロン
Senmon
ドライヘッドスパ 資格習得 ドライヘッドスパスクール

大阪市福島区のドライヘッドスクールです。

営業時間
10:00〜19:00



  seanatkcg
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock