Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【グループ】東京 ヴォイスヒーリングコーラス レッスン(希望開催)
H_taisho
自然な呼吸と発声法で無理なく声をだして歌うコーラスです 自分の声で自分を癒やしましょう
H_kitai
自然に楽しく歌えるようになります 自分の軸がしっかりして自分を生きることができます
43367_fraxinus-excelsior-844544_1920

東京 ヴォイスヒーリング・コーラス体験会

自然な呼吸と発声法で無理なく声をだして歌うコーラスです 自分の声で自分を癒やしましょう

 

 

<こんなことを学びます>
自然な呼吸と発声法で無理なく声をだして、楽しく歌うことを学びます。


<こんなことが出来るようになります>
自分の声で自分を癒やすことができます。
美しい響きの中で、心を開き自分自身に還ることができます。
 

<こんな風に教えます>
イメージとともに、呼吸と発声法をレクチャーします。
自分の声を聴き、周りの人の声を聴き、ハモらないコーラスが
楽しめるように指導します。
楽譜が読めない方も、声楽やコーラスの経験がなくても大丈夫です。
 

<持ち物>
飲み物をご持参下さい。

<定員>
基本8名以上


<ヴォイスヒーリング・コーラスの詳しいご案内>

全員で同じ音と言葉を歌う(ユニゾン)ハモらないコーラス♪

このコーラスは、とても美しい響きを創り出します。

木がそこにあるように、しっかりと大地にたち、豊か枝葉をひろげるように、声を空間に響かせます。

ヴォイスヒーリングは、身体や声を鍛えるのではなく、イメージとともに、どちらかというと喉も身体も楽にして、自分の本来持っている声を、そのまま空間と共鳴させるものです。

ヴォイスヒーリングに年齢や歌の経験は関係ありません。

子どもから大人まで、だれでも楽しく取り組むことができて、本当に豊かな声で歌えるようになります。

すべての人は本来、美しい声をもっているのです。

その声を取り戻すためのヴォイスヒーリングです。

本来の美し声を取り戻した時、本来の自分に還ったとき、あなたはきっと新しい自分に会えるでしょう。

<ヴォイスヒーリングがおすすめな理由>
ヴォイスヒーリングは苦しくない
自分の声がきらいな人も好きになれる
声を出すことで喜びを感じることができる
自分の中心・軸がしっかりする
喉や身体が楽なのに、声がよく響くようになる
生まれ持った自分の美しい声に気づく
大人から子どもまで誰でもできる
歌の経験や年齢に関係なく楽しめる

場所 東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂Ⅲ Aスタジオ
東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂Ⅲ Aスタジオ
ホームページ
拡大地図
参加費

お1人 2時間 ¥3,000
(+会場費をいただきます。500円程度)

支払方法

当日開場にてお支払いください。

定員
 10  名
お問い合わせ先大塚れな
お問い合わせ先メールアドレスkinka_orpheus@mac.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ヴォイスヒーラー シンガー セラピスト

大塚れな

Mission
誰もが自分自身を生きて 幸せな人生をおくれるように サポートさせていただきます
Senmon

ヴォイスヒーリング フラワーエッセンス ヒプノセラピー エナジーヒーリング カードリーディング

<私がご提供できるもの>

ヴォイスヒーリングセッション
ヴォイスヒーリングレッスン
フラワーエッセンスセッション
ヒプノセラピーヒーリングセッション
エナジーヒーリングセッション
レイキヒーリング
トラウマヒーリング
カードリーディング

幼い頃から、見えないものを見たり、聴こえないものを聴いて、とても苦しい毎日をすごしました。
物心ついたころから、生きていくことそのものが、恐怖や苦しみに満ちていたのです。

世界や人々に怯えながらも、なんとか生きてこれたのは「音楽」があったからだと思います。
今は、そんな私を支え寄り添ってくれた「音楽」と、ずっと一緒に生きてこれたことに感謝し、幸せを感じる毎日。

私の生涯の仕事は、私の歌って来た経験や、声を失った経験から生み出した、自分の声で自分を癒やすヴォイスヒーリングを、みなさんに伝え続けること。
ヴォイスヒーリングによって、みなさんが自分に還るために変容し、自分自身を生きていくためのお手伝いをすること。

自分の声が嫌いな方、喉をこわして歌えなくなった方、声がでなくなってリハビリ中の方、もっと豊かな声で歌いたい方、声をお仕事をされている方、プロの歌い手の方々が、ヴォイスヒーリングのセッションやレッスンを受けられています。

ヴォイスヒーリングは、自分自身がまず響くこと、そして自分と空間・宇宙が共鳴して響くこと、思いや言葉を伝えること、そしてなにより、自分自身に還り、自分を生きていくことができるためのヒーリング。

ハートをオープンにして、そして自分に還り、自分を生きていくこために、あなたもヴォイスヒーリングの扉を開いてみませんか?

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2019 rena otsuka. All Rights Reserved.
Powered by reservestock