Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18878_mwvlztqyodhjmgvmn
このような方にオススメ
クレイを伝えて行きたい・クラフトのワークショップを開催していきたい方に
期待できる効果
試作を繰り返すことなくすぐにクレイファンデーションワークショップを開催できるようになります
43330_クレイファンデタイトル
43330_18878_n2u0zgfinjnhztaym

【こちらは対面講座のご案内です】

 

クレイファンデーションワークショップ開講講座に興味をもって下さり

本当にありがとうございます。

 

こちらの講座は、クレイに対する基礎知識をお持ちの方が対象となります。

 

私が手作りコスメを始めたとき、手探りで試作を繰り返し

さぐっていったことをギュギュっと詰め込んだこの講座。

 

この講座を受講すると、

私が何度も試作や失敗を繰り返してきた部分

をすっ飛ばして(笑)

 

安心して使えるクレイファンデーションワークショップを

開催することが出来るようになります。

 

 

 

この講座で学べること

 

この講座のテキストには

☆クレイクリームファンデーションレシピ・実習

☆クレイパウダーファンデーションレシピ・実習

☆手作りコスメの基本

・オイルについて
・乳化剤について 等

☆必要な道具

☆スムーズに講座を進めるためのコツ

☆紫外線の話

☆お肌のお話

 

など、ワークショップを開催する上で必要なことを

しっかりみっちり盛り込んでいます。

 

 

結果として、レシピをアレンジして

 

☆日焼け止めクリームも作れるようになる

☆クレイクリームも作れるようになる

 

というのも大きなメリットではないでしょうか(^^)

 

また、クレイファンデーションのレシピは

【Wordファイルでお渡し】

しますのでご自由に編集可能です。

 

自分なりのレシピに変更して使っていただいてもかまいませんし、

もちろんそのまま使っていただいてもかまいません(^^)

 

(印刷すればすぐに使えるPDFファイルが

ご希望でしたらその旨ご相談いただければ対応いたします)

 

ZOOMで行っていたこの講座、対面で受講したい!

というお声を頂き、新たに対面での開催も開始することにしました。

 

対面ですと、

 

☆当教室にある材料・道具を使って作ることが出来る

☆実際にどんなものを使っているのか目で見て確認することが出来る

☆オンラインではデモ的にしかお話しできないパウダーファンデーションまでその場で作れる

 

などのメリットがございます。

デメリットとしては、復習用動画をお付けできないことでしょうか。

 

ただし今後講座を開催するにあたっては

材料・道具は【ご自身】で用意していただく必要がございます。

(当方からの道具の販売はありません)

 

【準備が必要な道具の例】

・ビーカー2~3種

・計量スプーン

・湯煎するための鍋

・乳鉢

など5000円前後かと思います。

 

詳しい材料・道具についてはお申し込み後に連絡させていただきます。

ぜひクレイファンデーションを広めていく仲間になりましょう(^^)

 

また、よろしければ受講後アンケートのご協力をお願いいたします。

 

この講座に含まれるもの

 

・事前準備動画

・テキスト

・レシピ(wordファイルでお渡し)

※復習用動画はつきません

 

<特典>

・メールフォロー

・クレイファンデーションお持ち帰り

・パウダーファンデーションお持ち帰り

※価格設定の縛りはございません。

 

【重要】

・お振込み完了後のキャンセルにつきましては、テキスト配布後は承っておりません。

 万が一当日ご都合が悪くなった場合は、講座の様子を動画配信いたします。

 それをもって受講とさせていただきますのでご了承ください。

 

・準備する材料・道具については入金確認後にテキストとともにお送りする

 「事前準備動画」を参考にしてください。

 

Icon_f
森山 仁子 様
もっと知りたい
ファンデーションは自然で心地よいものを使いたく、クレイ入りのファンデーションがとても気になり、参加しました。
クレイファンデーションは思った通り、付けてみてとても心地良く素肌が健やかになっていくようで嬉しい気持ちになりました。ファンデーションなので日常的にクレイを取り入れられ、かつクリームとしても使えるので今後出番が多くなりそうです!
クレイのみならず材料の事や成分の働きなど、盛り沢山学べました..
43330_2018-06-21
場所 日比谷線築地駅周辺

参加費
クレイファンデーションワークショップ開講<対面>講座 参加費
36,300円
認定証つきクレイファンデーションワークショップ開講講座 参加費
39,600円

36,300円
(テキスト・レシピ・準備動画)

認定証発行希望の方+3,300円 合計39,600円
(認定証なくてもワークショップの開催に問題はございません)

<お支払い>

クレジット決済
銀行振込

どちらかによる事前のお支払いをお願いいたします。

<キャンセル>

原則3日前もしくは事前準備動画をお送りした時点でキャンセルはできません。
それ以降についてはお振り替えにて対応させていただきます。

☆テキスト・レシピ・準備動画つき
☆実習で作成するクレイファンデーション・パウダーファンデーションお持ち帰り

*特典*

Facebookグループご招待・メールフォロー

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

お振込み(楽天銀行/ゆうちょ銀行)

PAYPAL/クレジット決済

定員
 2  名
お問い合わせ先メールアドレスherbal.nagi@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
12月
 
 
 
 
Profile
Professional_s
メディカルハーブとクレイの講師・セラピスト

大石文枝

Mission
おうちでできるお手当の選択肢を増やしたい。カラダの働きを知ってより綺麗になりたい人のサポート!
Senmon
ハーブ クレイ オーガニック スキンケア ヘルスケア

ハーバルセラピスト
日本のハーブセラピスト
ハーバルプラクティショナー
プレミアムクレイソムリエ®パートナー
オーガニックニューティーセラピスト
オーガニックマテリアルセラピスト
アロマテラピー検定1級
TCカラーセラピスト 1男1女の母。
メディカルハーブとクレイの使い方を学べる教室、素肌が喜ぶ手作りコスメ教室を開いています。

沢山の方たちにメディカルハーブの有用性、クレイの有用性、そして手作りコスメの楽しさをお伝えしていきたいと思っています。

ハーブもアロマもクレイも。
家族まるごと癒してくれるパワーを持っていて、一石二鳥にも三鳥にもなることを日々実感しています(^^)

おしゃれに楽しむのではなく、生活の一部に。
これから知りたい、学びたいという方のきっかけになれば、と思っています。

また、クレイ施術、そして植物エキスを使ったオーガニックトリートメントを体験できるオーガニックナチュロパシーサロン梛‐nagi‐もオープン。

クレイやハーブは使っているけれど、施術として受けてみたい!
植物美容を体感してみたい!

そんな方にお勧めしたいサロンです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock