Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【10名限定】手作りお味噌で妊活栄養を加速するレッスン
H_taisho
赤ちゃんのための腸内環境づくりをしたい方
H_kitai
手作りお味噌づくりを通して腸内環境づくりの大切さが理解できます

手作りの温かい味噌汁は、腸にも優しい発酵食品です。

とっても簡単な手作りお味噌のキットで

腸内環境を整えて

ストレスフリーの妊活始めてみませんか?

腸内環境を整える3回の妊活栄養メールレッスン付

 

毎年、稲刈りに行っている妊活先生のカー 亜樹です。

 

いつも兵庫県神戸市の北区へ出かけていますが

毎年作られているお米は、無農薬で完全自然栽培のお米なんです。

 

そのお米を丁寧に麹に仕上げました!

元気な卵子には腸内環境が大事!と聞いたことはありますか?


腸内環境が妊活で非常に大事な理由が3つあります

 

1.お母さんの腸内環境が、胎児にも影響する
胎児には母親の腸内環境が、出産時に影響を及ぼします。
栄養がよく吸収できない腸をつくるのか、アトピーを引き起こす腸を作るのか、健康な腸を作るのかは、お母さんの心がけ次第。

つまり、妊娠したいと思ったときには、最適な腸内環境を作っておくことが、お子さんの一生のためにも良い!ということなんです。

 


2.妊活で栄養を気にしても全く無駄になる
いい栄養を取ろうと、食事に気を付けて栄養バランスを整えても、あなたの体はそれをしっかり消化できているでしょうか?
そして、消化できたものを吸収できているでしょうか?
栄養が吸収できていないと、卵子にも届かないし、全細胞にも栄養は届きません

 


3.腸内環境が乱れると不幸感がアップする
健康な腸内環境があってこそ、幸せホルモンが放出されます
いつもストレスでいっぱい、幸せ感を感じない、ブラックな自分がいっぱい。

こういったことから、ぜひあなたの腸内環境を見直していただく機会になればと思います。

 


そして今日、ご案内したいのが、手作りお味噌のキットです。

私も毎年お味噌を作っているのですが、市販のお味噌ではなく、手作りだと愛着もわくし、旦那さんとも腸内環境の話をしながら、温かいお味噌汁でぜひ召し上がっていただきたいなと思います。


発酵食品は、腸内環境を整えてくれます。
サプリもあるけど、生成された腸内環境を整えるサプリではなく、天然のお味噌で整えられると卵子にもやさしいですね。

 

苗付け、田植え、稲刈り、天日干し、脱穀の工程全てにこだわり作られた手作りの麹を使用したこの時期だけの限定キット(10セット限定)になります。

自然栽培天日干ししたお米を使って、昔ながらの木蓋と室で作った手作り米麹

石川県産有機大豆

沖縄の自然塩

を使ったお味噌になります。

 

私の友人が、田植えのための田作りから、オーガニックと健康にこだわって長い長い時間を費やして準備したお味噌のキットです。

 

 

手作りお味噌キットの提供者は・・・

 

NPO法人 オルタナティブビレッジの山口さん

発酵食のサロンも主催されたり、自然栽培の稲作に取り組んでいらっしゃいます!

 

赤ちゃんのことを思いながら作ってみてくださいね。


焼く前のハンバーグのタネを丸めるくらいの難易度ですので、お料理が苦手でという方も安心してくださいね。

 

仕込んでから半年程度からお召し上がりいただけます。

 

下の選択ボタンをクリックしてお申し込みください

日付はこの手づくりキットの締切日です

 

1キット2キロですが、2キット、3キットのお申し込みも可能です。

その場合は、2度、3度とお申し込みください

送料が余る場合は送料返金で調整します。

 

↓今だけ限定のお味噌キットを手に入れる↓

 

 

 

場所 ご自宅に届く手作りお味噌のキット、メールで学べます

参加費
【10名限定】手作りお味噌で妊活栄養を加速するレッスン 参加費
(3888 円)

2キロのお味噌づくりキット 2800円

送料 800円

合計 3888円(税込、送料込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

クレジットカード

定員
 10  名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
妊活コンサルタント指導者

妊活先生

Mission
赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください
Senmon

妊活 体質改善 卵質改善 妊活リフレ 不妊

■説明会参加特典!
「妊娠者続出の高実績サロンになる!妊活指導のゴールデンルール9か条」

・成功例1 失敗続きでも 
43歳夫婦、10回の体外受精に失敗。2泊3日で基礎・実践・妊活リフレを学び、4か月実践。次の体外受精ですぐ妊娠!
・成功例2 共働きでも
30才半ばの夫婦、旦那さんを妊活整体師にみっちり指導、自宅で3か月実践してすぐに妊娠。
・成功例3 卵管が1つでも
44才、卵管が1つしかなく、休職するも2-3か月に1回しか排卵しない状態。夫婦で実践し、じっくり改善して1年後に妊娠

★仲宗根 康(コウ先生)
妊活コンサルタント指導家
一般社団法人 メディカルリフレ協会代表理事
1万人以上が読んだ「妊活に不妊治療はいらない」の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。沖縄の妊活整体サロンで、3000組以上の不妊治療患者の指導実績。短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。妊活リフレは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。根拠のない都市伝説や、まちがった妊活をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。2014年~は、妊活指導者育成講座をし始めると、さらに妊娠者が続出!
 
★カー 亜樹
妊活先生 プログラム開発
社)日本ママヨガ協会代表理事
認定講師・セラピスト育成、集客支援、妊活指導者プロデューサー

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 妊活先生 All Rights Reserved.
Powered by reservestock