Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18878_ndi4zmi4mjk1mzrly

オンラインで学ぶ!
クレイソムリエ講座

このような方にオススメ
「クレイ・クレイテラピー」をより身近に、おうちケアに活かしていきたい方、クレイの働きをより理解したい方。
期待できる効果
美容パックのほかにも内臓パックや外傷のケアにと、活用の幅が広い「クレイ」について知り、カラダのケアに活かせるようになります。
42131_2018-03-06 (1)_li
42131_o0960072013915976150
 
※こちらの日程はオンライン開催になります※

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日程は、表示されている日の1週間後と合わせて2日での開催予定となります。
2日目に日程を変更してほしい、1日で習得したいなど希望がありましたら
対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
小さい子どもがいるからこそ知ってほしい

そして

自分をあと回しにしがちなママも、
クレイでもっと癒されてほしいな(^^)

 

 

クレイってなぁに?

 

最近目にする機会が増えてきたように思う、クレイ。
皆さんはクレイについて、どんなイメージをお持ちですか?

美容にいい?
収れん作用?
あやしい粉?(笑)


実はクレイは何千年も前から使われていて、
たくさんの働きを持っているのです。

 

そのクレイの働きの一つが 
「カラダのいらないものを出す」
という働き。

 

アロマやハーブなど「与える」アイテムは多くても
「出す」ためのアイテムは少ないですよね。

そんなクレイをぜひ学んでみませんか?(^^)

 

クレイソムリエ講座ってどんな講座?

 

このクレイソムリエⓇ講座は、
クレイを楽しく使ってもらいたい!っていう
思いが詰まった講座です。

 

私も最初はアロマやハーブのテキストに載ってる
「基材としての」クレイしか知りませんでした。

 

そんな時に「クレイソムリエ」に出会って
「クレイ」をより深く知ることができて
 ますますクレイが大好きになりました。

 

クレイの作用は本当に沢山あって、
吸収・吸着・収れん作用や抗炎症・鎮痛作用。
そして、自律神経を整えてくれる働きも。

だから、子どもにクレイでケアしてあげながら、
「クレイ」を扱ってるママもほっと癒されちゃうWハート

  

そしてクレイが活躍する場は
こんなにたくさんあるんです。

 
虫刺され・炎症・切り傷・擦り傷・打ち身や捻挫

肩こり・疲労回復・むくみ・内臓のケア

 デオドラント・美肌ケア・リフトアップ

 湿疹のケア・自律神経の乱れ・日焼けのケア

 

 などなど…

 

クレイパックを体験した方のお声

 

クレイパックを体験した方からはこんな声を頂いています。

 

・手首にパックしただけで肩が軽くなった
・不順気味だった生理が、パックをたら来た
・手首パックしたほうのフェイスラインが上がってる
・腰にパックした翌日、取り替えたみたいにすっきりした
・疲れやすさがなくなった
・お肌がすべすべになった
・火傷の痛みがすぐに引き、あとに残らなかった
・傷の治りがきれい・速い・乗せてる間は痛くない

 

これはほんの一例(笑) 

 

「クレイ」はもともと「出す」ことが得意。 

 
カラダの中の「余分なもの」を出す手伝いをしてくれて、 
カラダのバランスを整えてくれるんです。
 

クレイがあったら他の物いらないじゃん!!

  

これは、クレイソムリエ講座を受講して思った私の感想です…笑 
それくらい、沢山働いてくれるのがクレイなんです。
 
 
そんな我が家では、いろんな場面で大活躍! 
 

まだまだ知られていないクレイ。

働きを知ると、本当にいろんな場面で活用できるようになります(^^)

↓これは自宅開催の様子

 

オンライン開催のメリット


宝石赤遠方でも受講可能!
宝石赤子どもが同席しても自宅なので安心!
宝石赤移動しなくても受けられる!
宝石赤実習セットにスポンジ・竹べらが付いてくる!
宝石赤もちろんクレイソムリエⓇでの特典もすべて受けられます!

鹿児島から、北海道から…果てはカナダからと、
全国世界中どこからでもご受講いただいております(^^)

 

<オンライン受講の注意点>

宝石ブルーカメラ・マイクスピーカー付きのパソコンもしくはタブレット・スマホなどが必要です。

宝石ブルーオンラインでの実習は特典で送らせていただくクレイを使用していただきます。(30g使用)

宝石ブルーガラスボウル(またはそれに準ずるもの)、精製水又はミネラルウォーター、量り、クレイを流すときに使うボウルもしくは手桶はご自身で用意していただきます。(お手持ちのもので結構です)

宝石ブルー講座終了後、クレイソムリエ®️認定証と、主宰側からもう一本竹べらが郵送されます。

 

<クレイソムリエⓇ講座38,500円に含まれる共通受講特典>

【特典1】5種類のクレイ(70グラムx5)

【特典2】講座の後、自由にメールでご質問

【特典3】クレイを使うのに便利な竹べらをお届け(郵送)

【特典4】講座終了後、クレイソムリエ®認定証を発行(郵送)

【特典5】クレイソムリエ立ち上げ当初から続くfacebookグループの参加権利

 

<オリジナル特典500円に含まれるもの>

【特典1】実習用竹ベラ1本

【特典2】ふき取り用スポンジ1枚

【特典3】郵送料(テキストその他)

【特典4】ボディパックに便利な症状別エリアマップ

 

【重要】

・講座のキャンセルは前日20時まで承ります。

返金の際は、講座料金より手数料などを差し引いた金額を返金いたします。

・またお子様の体調不良等による急な欠席の場合は、次回講座に振り替えての参加をお願いいたします。

・講座受講特典のクレイ5種類は講座当日にお渡しいたします。

・お預かりした個人情報につきましては、認定証発行のためクレイソムリエ®主宰者と共有し、認定証の発行およびクレイソムリエ®に関する情報のお届け以外の目的では使用いたしません。

 
 
この機会にぜひクレイを使いこなしてみませんか?(^^) 
 
 
 
 
Icon_f
野田 万由 様
楽しく学べました
2日間にわたり、クレイについて詳しく、楽しく教えて下さりありがとうございました♪
美容だけにとどまらず、喉の痛みや内臓の働きを改善させることができたり、野菜の農薬まで取り除く、また消臭など、、、クレイの幅の広さに驚きました。まずは自分の身体でもたくさん試してみて、この症状にはこれ!とクレイを使いこなせるようになりたいです。
長い時間でしたが、最後まで丁寧に、また使い方の例や、理解しにくいような難..
42131_クレイソムリエ講座様子
場所 オンライン会議室zoom

参加費
オンラインで学ぶ!クレイソムリエ講座 参加費
(39000 円)

クレイソムリエ価格

38,500円
(実習1回・5大特典)

送料その他

500円(実習セット、送料含む)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

お振込

PAYPAL

定員
 6  名
主催者大石文枝
お問い合わせ先大石文枝
お問い合わせ先メールアドレスherbal.nagi@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
9月
 
 
 
 
Profile
Professional_s
メディカルハーブとクレイの講師

大石文枝

Mission
おうちでできるお手当の選択肢を増やしたい。カラダの働きを知ってより綺麗になりたい人のサポート!
Senmon
ハーブ クレイ オーガニック スキンケア

ハーバルセラピスト
日本のハーブセラピスト
ハーバルプラクティショナー
プレミアムクレイソムリエ®パートナー
アロマテラピー検定1級
TCカラーセラピスト 1男1女の母。
メディカルハーブとクレイの使い方を学べる教室、素肌が喜ぶ手作りコスメ教室を開いています。

「子どもがいながら学びたいことを学ぶ」
「子どもがいても行動することをあきらめない」
この難しさをずっと感じながら、それでもどうしても…と亀の歩みでメディカルハーブを学び、アロマを学び、クレイテラピーを学び、教室を開催してはや数年。

沢山の方たちにメディカルハーブの有用性、クレイの有用性、そして手作りコスメの楽しさをお伝えしてきました。

ハーブもアロマもクレイも。
家族まるごと癒してくれるパワーを持っていて、一石二鳥にも三鳥にもなることを日々実感しています(^^)

おしゃれに楽しむのではなく、生活の一部に。
これから知りたい、学びたいという方のきっかけになれば、と思っています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock