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【東京会場】自分を売り出す言葉のチカラ体験セミナー
H_taisho
自分のビジネスの価値を見つけて、発信したい人、集客力、売上を上げたい人
H_kitai
お客様の心に響く文章が早く確実に書けるようになる、集客力・売り上げアップ
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起業家、経営者、個人事業主、フリーランス、

広告・広報のプロ、アフリエイター、副業etc

これからの時代の「売れる人」の新常識

商品やサービスを「どう売るか」で悩むより、
​自分自身が「売れる人」になる方が早い!

 

誰もが、自分のメディアで発信できる時代は、

「自分の価値」を言葉にして伝えられる人が、選ばれる時代です。

多くの人が、「同業者と違う自分のウリ(強み)」を打ち出そうとして、失敗しているように見えます。

「自分のウリ」を書いても売れません。

​人が知りたいのは、ソコではないのです。

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

■ ブログやSNSで発信すれば上手くいくと思っていたけど、イマイチ結果が出ない。

■ 同業者と差別化ができず、価格競争になってしまう。

■ うまくいった人のやり方を学んで実践してみたけれど、望む結果が得られない。

■ 自分の書いている文章が、ターゲットに響いているか自信がない

■ よくある「集客のための文章」に飽き飽きしている。

■ 好きなことで起業したら、自由になれると思ったのに、自分の時間が全然ない。

■ 女性の心に刺さる文章の書き方がわからない。

■ 文章を書いたり、発信したりするのに、時間がかかる

​■ 自分のウリがどこにあるのかわからない。

「自分が伝えたいこと」を「相手が知りたいこと」に変換する

 

その気持ち、わかる気がします。

私のセミナーに参加される方も、皆さん、最初はそんな思いをお持ちでした。

これらの悩みを解消する方法は、ただひとつです。

多くの人が、「自分のウリは何だろう」「私の強みは」「他社と差別化ポイントは」・・・と自分の中を探して、自分探しの罠に陥っています。

でも、どんなに「私のウリはこれ!」「わが社の強みはココです!」と叫んだところで、相手は興味を持ちません。

人は、「あなたが何をしているか」に興味はないのです。

自分が言いたいことを、そのまま書いているだけでは、相手の心に刺さりません。

それでは、どんなに発信しても、集客や売上アップにつながらないのです。

原因は、ただ1つ。

「自分が言いたいこと」を「相手が知りたいこと」に変換する方法を知らないからです。

 

 

自分を売り出す人になる 3つのポイント

 

​この1dayセミナーでは、

忙しいあなたのために、

多くの人がやってしまいがちな

「3つの誤解ポイント」

をお伝えします。

 

 

売れる人になるために必要な3つのスキルを厳選

 

売れる人になるために必要な3つのスキルを厳選

​忙しい方も、コレだけを学べば結果につながる内容です

売れる人になるために、まず知っておきたい3つのポイント

◆ 「ターゲットをしぼる」の本当の意味

◆ 「差別化」の落とし穴

◆ 「自分のウリ」を書いても書いても売れない理由

どんなに発信の方法を学んでも、ライティングのテクニックを身につけても、起業のノウハウを学んでも、ココを押さえていないと、時間と労力の無駄になってしまいます。

この3つさえ、しっかり押さえていれば、

文章や発信の仕方が変わるだけでなく、

​自分のビジネスやコンテンツを作ることもできるのです。

 
 

 

 

講座内容(東京・大阪会場)

 
 

オリジナルのテキストやテンプレートを使って、

実際に「自分の場合」を考え、

手を動かしながら書いていくワーク形式です

​目の前にいる講師に、直接質問しながら進められるので安心。

 

● あなたの本当の「ターゲット」は誰?

● 自分の価値を1行で表してみよう

● 自分の言いたいことを「相手が知りたいこと」に変換する3つのステップ

 

 

このセミナーだけの3つの特典

 

1. 自分だけの「理想のお客様」を見つける

  「理想のお客様・発見ワークシート」プレゼント

2.ブログ?メルマガ?インスタ?LINE?動画?

自分のお客様はどこにいるかがわかる!

  「集客文章のフローチャート」プレゼント

3.私のキャッチコピーやタイトル、これでいいの?

  「タイトル・キャッチコピー 診断シート」プレゼント

​どれも、

『キャッチコピーの教科書』著者 コピーライターさわらぎ寛子オリジナルの、このセミナーだけのスペシャルシートです。

この講座を受けることで、

​こんな結果を手に入れることができるでしょう

 

 

このセミナーを受ければあなたはきっと…

 

■ 自分の言葉で、自分の商品やサービスの「価値」を伝えられるようになるでしょう。

■ 自分は誰に向かって、何を書けばいいかがわかり、文章を書くのに迷いがなくなるでしょう。

■「同業者と差別化しなきゃ」というプレッシャーから解放され、本当に望むお客様とビジネスができるようになるでしょう。

■「あなただから買いたい」「あなたに会いたい」と​言われ、選ばれる人になれるでしょう。

■お客様が本当に望んでいる商品・サービスが作れることで、無理をしなくても、自然と売れる人になっていくでしょう。

 

■文章が速く書けるようになることで、時間が生まれ、顧客フォローやアイデアを考える時間、家族や大切な人と過ごす時間が増え、さらに仕事が楽しくなるでしょう

 
 
 
 

 

お客様の声

 

「そう、それが聞きたかった!」「こうやればできる!」

超実践的ワークです。

母学アカデミー学長 
河村京子様(山口県) 

さわらぎ先生の講座は、机上の空論ではなく、すぐに実践できます。

机上の空論だと、「あなたの言ってることはわかるけど、それができないから苦労してるんじゃない!」と思うのですが、さわらぎ先生のワークは、「そうそう、それが聞きたかったのよ!そうやったらすぐできた!」と霧が晴れた感じがします。

SNS起業でFacebookやブログを使って集客をしている人は、絶対受けるべきです。

 

今まで誰も教えてくれなかった、

​時代背景に即した「本質」がここにある

 

整体師・カウンセラー 
オオエダシンジ様(福岡県) 

 

何を書いたらいいのか、わからなくなっていました。


本当に必要なことを必要な人に届けるには、自分はどこでやればいいのかが見つかれず、絶望をしていました。

さわらぎさんの講座は、時代背景や流れを読んで、今の時代に沿ったもの、必要なものを提供しています。
「ターゲットの決め方」は、目から鱗が落ちました。
今まで受講してきた他のところでの講座の内容は、もう古いやり方です。講師の方は、そのことを知らないのか、それとも本当のことを教えるとお金が稼げなくなるから教えなかったのかわからないが、現代に全く役に立たないことをしているのがわかりました。

 

今ある商品・サービスを今までと違う視点を与えて、再び買ってもらいたいと思っている方、企業の担当者、スタートアップする起業家、これから小さいお店やサロンを開こうとしている人におすすめします。

自分の言葉をそのままに、起承転結を考えずに、書いていいと教えてもらえて、肩の力が抜けました。
「それなら自分でもできる」と思ったら、スラスラ文章が書けるようになってきました。
カッコつけることなく、自分を偽ることなく、自分を受け入れてくれる人や興味がある人に書いていけば、その方とは長くお付き合いができると思います。
文章は、仕事をする上では、最高の武器になります!磨けば磨くだけ、お客様に喜ばれるのが、文章だと思います。

 
 

「東京から、何度も通いたくなる理由」

日本メンタルコーチング学院
学院長 三浦久美子様 

今までいろんな方の文章術を学んでいましたが、どうもしっくりこないと感じていました。 

 

これだけの実績と、失敗経験をもとに、ブラッシュアップされた内容を 

この価格で提供していただける、さわらぎさんは、文章に悩める起業家の女神様です。 

  
個人で起業している人ならどなたにも、また、会社経営者にも、ビジョンが明確になり、社訓なども書けるようになるのでおすすめです。 
  
集客のための文章の書き方を教えている方はたくさんいますが、さわらぎさんのセミナーは、自分を育ててくれるので、受けると自分に自信がつく特典があります。 

 

「作ったキャッチコピーの反響がすごい」

一般社団法人神戸親子遊び推進協会とことこ  

代表 西原亜希子様

さわらぎさんに出会うまで、キャッチコピー作るのが難しく、間違った方向で考えていた自分に気づきました。 

 

実際にセミナー内でキャッチコピーが作れ、また作り方を教えてもらえるので、これから違うテーマでも作れて、すごく勉強になりました。 

 

キャッチコピーが出来上がると、そこからHP やブログの文章にも繋がっていくので、これから文章を書くのが楽しみです。 

  

そして、実際に作ったキャッチコピーの反響がすごいです。 

ブログからの問い合わせが増え、友達や知人、かなりの人が、このコピーの意味を聞いてきてくれたり、 

 

「ここだ!って思って問い合わせしました」って言っていただいたり、また現講師が感動で泣いてくれたり、すごいです! 

有名なCM のフレーズのように、他人が一語一句間違えないで、覚えてくれているってスゴすぎます! 

自分の思いを長々書かなくても、伝わったり、興味をひいたり。 

キャッチコピーって本当にすごい。 

 

さわらぎさんに会わなかったらこのキャッチコピーは生まれなかったし、言葉の魅力も知りませんでした。 

感謝の気持ちでいっぱいです。 

場所 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル 5・6階
ホームページ
拡大地図
参加費
【東京会場】自分を売り出す言葉のチカラ1dayセミナー 参加費
(11209 円)

(上記価格は、Paypal決済価格)

銀行振込: 10780円(税込)

※税別 9800円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

 

事前振り込みまたは、カード決済

1.銀行振込

: 10,780円(税込)

振込先は、確認メールに記載しております。

 

2.PayPalクレジット決済 

: 11209円(税込・Paypal手数料込)

PayPal決済の場合は、手数料がかかりますことをあらかじめご了承ください。 

 

決済手続きのURLはメールにてご案内いたします。 

 

 

定員
 15  名
お問い合わせ先メールアドレスsawaragi@kotoba-works.com
2月
3月
4月
5月
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投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
コピーライター

さわらぎ 寛子

Mission
自分の価値を自分の言葉で伝えられれば、仕事はゼロから作り出せる。
Senmon

キャッチコピー ライター 文章校正 プロフィール作成 告知文 女性起業家

コピーライター歴19年。あらゆる業種のコピーを3万件以上制作。「キャッチコピーを作る5つのステップ」を開発し、中小企業の経営者や起業家など、5万人以上と一緒にキャッチコピーを作る講座やワークショップを開催。キャッチコピーや集客文章に関するコンサルティングは、500社を超える。2017年『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)発売。現在4刷り。
2019年『今すぐ自分を売り出す1行を作れ』(大和書房)発売。
10歳の時に父親が精神病を発症し、専業主婦の母が一家の大黒柱になるのを目の当たりにし、「一生続けられる仕事をする」と決意。長男を妊娠し会社で初の産休育休を取得する。復帰後、精神的に追い詰められ半年で退職。仕事がゼロになる。そこから、ブログを立ち上げて、自分の言葉で自分の価値を発信しはじめる。2か月で、大手企業から仕事の依頼が入る。その経験から、「これからの時代は、自分の価値を自分の言葉で発信できれば、どんな状況でも仕事はゼロから作り出せる」ことを実感。育児や介護、家族や自分の心身の健康など様々な事情の中で、自分に価値がないと思い込んでいたり、自分の価値を上手く人に伝えられない人を救いたい。そんな思いで「自分の価値を言葉にする技術」を多くの人に伝えていきたいと思っています。

  sawaragihiro
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