Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
【zoom】自分の枠を外す❤︎
30分セッション(読者は無料です)
H_taisho
・お母さんとの相性を知りたい人
・自分の子どもとの相性を知りたい人
H_kitai
・お母さんから自分への愛情を感じることができます
・お子さんに伝わる愛情表現の方法がわかります



 ❤︎ お母さんはわたしのことが好きだったの?

 ❤︎ 子どもに愛情を伝えるにはどうすればいい?



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



こんなお悩みを、統計心理学i-colorを使って解決してみませんか?



・お母さんは、わたしの話を聞いてくれなかった。

・お母さんは、過干渉だったので息苦しかった。

・お母さんは、いつも怒っていて怖かった。

 

・子どもが何を考えているかわからない。

・1人目の子育ては楽勝だったけど、2人目が宇宙人。

・自分は愛情表現をしているつもりだけど、うざがられる。

 

などなど。。。

 

これは全て、親子の「価値観の違い」が原因で起こってしまう、悲しいすれ違いなのです。

 

30分の個人セッションで、解決のヒントが掴めます!
※無料で申込めるのは、読者限定です❤︎

(申込みいただくことで、メールレターの登録がされますので、
 メールレターの事前の申込みは不要です^^)



とはいえ、お子さんがいらっしゃる方は子どもの預け先に悩んだり、
フルタイムのお仕事をお持ちの方は、
家族との時間とのやりくりが大変なのではないでしょうか。

 

そんなあなたのために

「オンライン」で「ランチ休憩」に参加いただける形式です❤︎

(平日の11時〜15時の間の30分で実施します)




お母さんからの愛を感じるためのヒントを
あなたのお話を直接聞きながら、あなた一人のためにお伝えします♪

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

<申込み方法>


1)ご希望の日時を選択してください。

 全ての日にちが、11時〜14時で設定されていますが、
 そのうちの30分間で開催します。
 1日1人限定で予約可能です。

 他の時間帯を希望の場合は、いづれかの日程を選択の上
 事前の希望欄に、希望開始時間をお知らせください。

2)確定した日時が記載されたメールをお届けします。
 (1日1人限定のため、ほぼ同時に同日への予約希望があった場合は
  日程調整をお願いする場合もあります)

3)前日に、アクセスするzoomの会議室URLをお送りします。

4)当日は、時間になりましたら会議室にお入りください^^

 

場所 オンライン(Zoom)※お申し込み後、詳細をご連絡いたします。

参加費
参加費 期間限定3,000円→
(2000 円)

30分/2,000円(読者は無料)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

Paypal または振込
※読者の方はお支払い不要※

定員
 1  名
3月
Sentaku_1
〆切まであと1日  
Sentaku_1
〆切まであと1日  
Sentaku_1
〆切まであと2日  
Sentaku_1
〆切まであと2日  
Sentaku_1
〆切まであと4日  
Sentaku_1
〆切まであと6日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

すだともこ

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
セルフキュアで想いどおりの世界を創る❤︎
Senmon

自己肯定感 ママ 自信 親子 パラレルワールド


i-colorカウンセラー
以下において、「あなた自身が自ら行動を起こし、そして心から実感できる」ためのサポートをしています。

・今まで生きてきた人生を全てひっくるめて、「これで良かったんだ」と、心から思えること。
・生きている世界をステージアップしていくこと。
・「わたしはいま、とても幸せである。」という揺るぎない自信を持って生きていくこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼少期に「産まなければよかった」と言われ続け、「自分が生きている価値」がわからずに育つ。

成人後も、
・慢性疲労症候群により起き上がれない
・複数のストーカーに精神的に追い詰められる
・半年で2度の交通事故にあう
・自傷行為で死にかける
・事故で一酸化炭素中毒になり、死にかける
などを経験。

何度目かの集中治療室で目が覚めたときに、「わたし、何をやっているんだろう」と本当の意味で目が覚める。

それまでは、どうやって生き延びるかを考えながら生活していたが、自分の気持ち一つで世界が見違えるように変わり、どんどん幸せがやってくることを身を以て体験。

そもそもは「自己肯定感の低さ」が不幸せを招く、しかし人は生まれ育った環境に縛られ、呪縛されていることも、呪縛から解放される方法も知らない・・・

そのことを歯痒く感じ、一人でも多くの人に「自分を大切にすること」の大切さを伝えたいとの想いから、サポートを開始。

さらに、幸せな女性が関わることで、一人でも多くの子どもにも「自分の世界は自分でひらける」世界を伝えたいと心より願っている。

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 tomoko suda, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock