Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
さとう式リンパケア無料体験会&時短セルフケア講座~頑張り屋さん集れ!~
H_taisho
上の歯と下の歯がくっついている方、食いしばりでマウスピースが必要な方
H_kitai
歯列接触症、食い縛り、顎関節症があると肩凝りや背中のハリが起こります。マウスピースなしで過ごせるようになると嬉しいですね♪
40646_obp2
40646_wbadcyc6qzpud2z1542283754_1542283805

貴女は次の項目にあてはまりますか?

 

□上の歯と下の歯くっついている。

□ストレートネックです。

□巻き肩、猫背です。

□マウスピースが必要です。

□ほうれい線等お顔のエイジングが気になる。

□肩凝り、背中のハリが辛い。

□肩凝りが酷いと頭痛・吐き気がする。

 

いくつか当てはまった貴女は頑張り屋さんです。

 
 
 
歯が痛いと思って歯医者さんに行ったら、歯の問題ではなく、食い縛っているから
 
歯がかけてあれ?と思って歯医者さんに行ったら食い縛りで歯がかけていた
 
 
 
これらは、サロンにお越しくださる方から良く伺う話です。
 
マウスピースを着けていたら、寝れない、より食い縛ってる気がすると言うお声もあります。
 
食い縛り・顎関節症は歯の治療をしても原因を改善したことになりません。
 
 
 
食い縛るのは咀嚼筋の緊張です。
 
咀嚼筋を緩めるケアが必要です。
 
咀嚼筋を緩めないと繰り返します。
 
 
 
 

 

無料体験会では、まず、自分の身体に何が起こっているか知っていただきます。

そして、どんなケアが必要なのか、ちょっとの事で身体がどう変わるのか体感していただきます。

 

 

 

 
 
 

 

セルフケア講座では、実際にいくつかのケアを行い、変化を実感していただきます。


◎講座の終了時には、上の歯と下の歯はくっつかず、口の中に空間が広がった感じを実感していただきます。

◎お顔がリフトアップします。

 

◎肩凝りや肩甲骨の動きに軽やかさが出ます。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

□肩凝り、腰痛で身体のあちこちが痛い。

□首・肩凝り、背中のハリが気になる。

□顎関節症・くいしばりでマウスピースをしている。

□お肌のくすみ、たるみが気になる。

□小ジワ、ほうれい線、目の下の涙袋が気になる。

 

 

 

 

レッスンを受けてくださった方は・・・

「本当に違うわ!」

「とっても気持ちが良い♪」

「これだけなのに!」

「もっと、ずっとしていたいわ♪」

「口の中が広く感じます♪」

「良く口の中を噛むんですが、これなら♪」

「マウスピース着けなくて良くなったら嬉しい♪」

 

 

 

どんな事を一緒にするの?

日頃の力み(身体の緊張)を取っていきます。

①まずは首や肩の緊張を取りましょう♪

耳を回したり、あごを揺らしたりしながら、緊張を取っていきます。

 

 

②咀嚼筋の緊張を取除きます。

お顔を手のひらで優しくなでていきます。

丁寧にふんわりと心地よいケアです。

 

③毎回、お越しくださった方の悩みに合わせたケアを一緒にします。

 

⑤もう一度腕回しで肩をケアして終了します。

 

⑥感想を書いていただきながらお茶を飲みながら質問タイム

 

受講生のその後・・・

 

ほぼ毎日やってますよ♪

フェイスマッサージ、顔ヨガ、週1バック、モデルさんオススメ顔面体操など、いろいろやるけど続かなかったわたしが、気づけば4ヶ月続いています。

自分でも驚いています。

どうして続いてるのか考えたら、気持ちいいんです。

自分を大切にしている心地いい感じ。そして、肌がつるつるしてきてると感じてます。

 

一つだけですが毎日しています♪

ブラシはとっても気持ちが良くて、もう布団に置いたままです。

寝る時と朝起きた時にふわふわとお顔を撫でています。

「顔小さくなったね」とか「お顔の雰囲気変わったね」と言われるようになってとても嬉しいです♪

肩凝りも楽になったような気がしています。

 

楽々ケアをプレゼント!

セルフケアをどうしても覚えられない!

セルフケアではどうしても緩まない!

 

もちろんレッスンには通うけど、毎日じゃないから!

 

慌てないでください!

月に1回のレッスンに通いながら、普段できる簡単な身体を緩めるグッズがあります。

この可愛い毛糸をどう使うかは、お茶をしながらお伝えしますね^^

 

寝る前に使うと食い縛りや歯軋りが軽減できるかも♪

 

講座の詳細

日時:毎月第2水曜日 

①18時半~19時15分  無料体験会

②19時20分~20時20分 肩凝り・食い縛ばり&お顔のリフトアップセルフケア講座

 

②では、45分間の講座の後、15分はお茶をしながら質問タイムをご用意しています。

 

場所:大阪・京橋 OBPアカデミア

アクセス:https://obp-ac.osaka/access.html

 

人数:8名

受講料:4,000円/単発 2回目以降2,800円

お支払い方法:事前振込み(ゆうちょ銀行・楽天銀行)

持ち物:スタンドミラー(お顔が大きく入る物)、水分補給できるもの

※お化粧はとりません。腰から上のケアです。スカートでも大丈夫です。

 

力みやすい方ほど、何度も通っていただかないと取れません。

取れないままにケアをしても、それは、筋トレです。

2回目以降、いつでも気軽に参加してキレイになるお稽古をしましょう♪

 


年間50,000円で『エステ教室』・『ゆるリンパレッスン』全て参加していただいてもok!通いたい放題です。

詳細は【ゆるリンパ塾】をご覧ください。

 

キャンセルポリシー:

●開催前々日、前日より発生します。開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。

●当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

(代わりの方を見つけてご参加頂く、振替参加は可能です) 
●お振込みをされていない場合でのキャンセルでもご入金頂くことになりますので、 お早めにお知らせ下さい。

40646_obp2018615
40646_20180510073114
場所 京橋OBPアカデミア
大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー9階
ホームページ
拡大地図
参加費
頑張り屋さんの為の さとう式リンパケア無料体験会
(0 円)
頑張り屋さんの為の さとう式リンパケア 時短セルフケア講座  2回目以降
(2800 円)
頑張り屋さんの為の さとう式リンパケア 時短セルフケア講座 初回
(4000 円)
ゆるリンパ 6回チケット
(15000 円)

ゆるリンパ塾(1年間通いたい放題)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前振込み(ゆうちょ銀行・楽天銀行)

定員
 8  名
お問い合わせ先大本富美代
お問い合わせ先電話番号08023894764
お問い合わせ先メールアドレスinfo@mamabeautynavi.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

mamabeautynavi

さとう式リンパケア上級インストラクター

大本富美代

Mission
身体・心の痛みは自分で取れることを一人でも多くの方に知っていただきたい!
Senmon

さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り ゆるリンパ アクセス・バーズ トラウマ 脳の断斜里 顎関節症

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
はじめまして!さとう式リンパケア&アクセス・バーズ大好き!大本富美代です。

私自身38歳でヴューラーをしようとして瞼を挟み、瞼・お顔のたるみに気が付きました。

リンパケアを学び1週間のセルフケアでストレートネックによる辛い肩凝り、頭痛が消えました。
1ヶ月続けたら、薬が不要に、首を鳴らしていない事に気がつきました。
友達からは、「顔が小さくなった?」「優しい顔になったよ」と言われたんです♪

さとう式リンパケアに出会って4年、今も尚、会う度に「また小さくなった♪」と言われます。

サロンやレッスンに参加してくださる方は
「出会って良かった。」
「実際の年より、若くみられるようになった」
「顔小さくなったんちゃう?」と言われた。
「肩凝りがなくなった」
「坐骨神経痛・顎関節症が治った」
 
などと嬉しい声を頂いてます。

お顔はもちろん、肩凝りや腰痛、整体、整骨、鍼灸院、マッサージ・エステに通っても変わらないと諦めている方の希望となっています。

<私の思い>
今、気になるほうれい線を消すだけのケアではありません。
3ヶ月、本気でケアをしたら、お顔だけでなく身体も一生エイジングで悩まなくて良くなる。
自分で自分の身体をケアする方法が身に付きます。

還暦、古希、喜寿・・・いつまでも
健康!元気!キレイ!
薬や病院にではなく楽しい食事や旅行に時間とお金を使っていたいですね。

母が元気でキレイで笑顔でいると、
子供も旦那さんも笑顔で幸せになる。

家族..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock