Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
自分を知る&活かす☆占星術ホロスコープ解読3Days 集中講座
H_taisho
占星術を楽しく学びたい方、持って生まれたカリキュラムを理解して現状を活かしたいかた
H_kitai
自分の人生を深く理解して、今の自分を認められるようになる。
40474_4ab516eeb7bee9ad227630af2c68ca0f_m

2019年 1月27、28、29日

~自分を知る&活かす~

☆占星術ホロスコープ解読3Days 集中講座のお知らせ


先日、占星術を使ったコミュニケーション講座をしましたが

 

改めて

 

「占星術ってどれだけ普段の生活に使えるんだろう!」

と思いました。

 

何も、占い師になるとか、ヒーラーとか

特別な仕事にプラスするだけじゃなく、

何気ない毎日に、活かせることが溢れていて

自然(ネイチャー)の流れを活かすことって、

多分無意識でしていると思いますが、あえて

星のエネルギーを知って活かすのも乙だな~と。

 

基礎は何ごとにも、とっても大事ですが

今回は、そこから一歩踏み込んだ、

自分の人生のカリキュラムを学んで行く講座

3日間でガッツリ行います。

気になる講座、1日だけのご参加も可能です。


自分がどうしたいのかわからない、という方にも

人生のカリキュラムを読んで行くのでオススメです。

どれだけの人が本当に

自分を理解して生きているのかな?と思ったりします。

 

私は何十年と自己探求し続けて、わかってるけど変えられない自分のパターンをどうやって変えていくか
を今学んでいるところです。


私自身、本当に学びたいことを学びにわざわざアメリカまで足を運んでいます。

 

それは単に知識を得るだけではなく、時間やお金や恐れなど、

 

自分の枠を超えてこそ体得できる“何か”があると思っているからです。

 

実際、ここまで来たのだから絶対何か得て帰る~!みたいな、

 

聞く姿勢や吸収力が全く変わりますしね(笑)

 

家を出る所から始まり、学んで、家に帰ってくる、この一連の行動を通して、

 

すべてが学びで成長のチャンスだと感じるのです。


これからの時代オンラインが流行ると思います。

 

でも、実際に会いに行くという行動は

 

何を超えて実現するかによって、得るものが変わってくると思います。


占星術に興味あったけど・・・
出来る範囲で本は読んだことあるけど・・・
仕事を休めない・・・
家をあけられない・・・
費用がかかる・・・

など、いつか、都合よく、無理なく・・・

 

ではなく

多少無理してでも、今学ぶ!自分の枠を超えたい!

という方にご用意した短期集中3Daysコースです。


実は前回は2Days でした。

 

でも、本当に私が伝えられるホロスコープ解読って

2日では伝え切れません。

 

だから皆さんが3日間参加できなくても

私は3日間開催しようと思いました。

 

3日のうち、1日でも、1日半でも

いろんな制限を越えて、参加してみよう!と思うかたは

是非会いに来てください。

 

期待にこたえる講座にします。

 

この講座は

単に惑星の意味を覚えたりするのではなく

あくまでも占星術を通して自分を知る、

そして活かすのが目的です。


テキストを既にお持ちの方や、独学で勉強してこられたかたなども

特に遠方からも集中的に学びたい方にピッタリの講座です。


その後のフォロー期間も設けますのでご安心くださいね。


ターラ独自の解釈を、自由に活かしていただければ幸いです。


皆様のご参加おまちしております☆ターラ

 

『自分を知る&活かす☆占星術3Day集中コース』


【日程】

◆1月27日(日)ホロスコープ解読講座①

①10時~13時 アスペクトをマスターする。個性と属性。自分の癖を知る。

②14時~17時 適職の探し方。人生のポリシーと社会性。全体を把握する練習。

 

 

◆1月28日(月)ホロスコープ解読講座②

③10時~13時 金運を知る。自分の価値感を知る。

④14時~17時 人生の喜び。恋愛運や結婚運の読み方。

 

 

◆1月29日(火)ホロスコープ解読講座③

⑤10時~13時 身体との付き合いかた。健康運の見かた。

⑥14時~17時 総合演習。人生全体のストーリーを読む。まとめ

 

※午前だけ、午後だけなどの参加も可能です。

※1日を通して参加される場合、お昼休憩は外食されても、何か持参してサロンで食べていただいてもど
ちらでも結構です。

※テキストが必要なかたは事前にご購入いただけます。

 

【費用】
 
1講座10,000円
1日参加(2講座受講)20,000円
2日間受講38,000円
3日間受講56,000円

テキストをお持ちでない方は別途16,000円要。

初回日までにお振り込みいただき、テキストは事前に発送いたします。
※復習で受けられるかたは1講座5,000円(半額)になります。
必要な箇所だけ学びに来てください。


  
【開催場所】
 
 兵庫県芦屋市業平町6-34
(JR芦屋駅、南側降りて線路沿い直進、徒歩2分。パーキングの隣です)


【持ち物】
 テキストⅠ、2(事前にご購入いただけます)
 筆記用具 
 天文暦はまだ必要ありません。


今の自己イメージを払拭し、本来の自分を感じられたら、

今度は自分が設定してきた人生そのものに焦点を当てていきます。

 

 

ちょっと興味ある・・・という方は遠慮なくお問い合わせくださいね☆

愛と感謝を込めて

ターラ

40474_dsc_0063
場所 芦屋サロン
芦屋市業平町6-34ホーユウコンフォルト芦屋109号
ホームページ
参加費
paypal支払い1講座のみ 参加費
(5200 円)
paypal支払い1日参加費
(20800 円)
paypal支払い2日間 参加費
(39400 円)
paypal支払い3日間 参加費
(58000 円)

1講座10,000円
1日参加(2講座受講)20,000円
2日間受講38,000円
3日間受講56,000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振り込み、ペイパル、当日払い可能

定員
 10  名
お問い合わせ先ターラ
お問い合わせ先電話番号08042304788
お問い合わせ先メールアドレスta-ra@ta-ra.com
1月
Sentaku_1
〆切まであと44日  
Sentaku_1
〆切まであと45日  
Sentaku_1
〆切まであと46日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アストロカウンセラー

ターラ

Mission
「いつどの瞬間からでも素敵な“今”になれる」と伝えたい☆アストロカウンセラー
Senmon

アストロカウンセラー 占星術 心理学 タロット

アストロカウンセラー。
魂に響く個人鑑定がモットー
占星術(アストロロジー)と心理学に基づいたカウンセリングを中心に活動する他、初心者からプロ養成まで対応した「占星術」や「タロット」の個人またはグループレッスンを様々な形で開催。
兵庫県西宮市在住。一男一女の母。

ターラという名前はターラ菩薩からお借りしています。
2000年にサンフランシスコへ占星術の勉強で訪れた時、
たまたまチャネリングの方に私を守ってくれている存在の事を聞くと「tara」だと言われたのです。

その時はまだその存在を知らず、チャネラーさんも知らなかったのですがただ、「ターラ」と聞こえたというのです。
そして日本に帰ってからネットで調べるとチベット仏教の菩薩様で、たくさんの人を救う救済の神様なんですね。

それから、鑑定などお仕事をさせて頂く時はこの名前を借りています。
最近になって知ったのですが「ターラ」は古代サンスクリット語で「星」を意味するらしいです。

やっぱり占星術を通して、力を貸してくれてるんだな~って感じています。
ありがたいです。
皆さんにもターラ菩薩の救いが届きますように

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock