Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
タロットカード意味と表れ方
H_taisho
・タロットをもっと知りたい方
・タロットを使えるようになりたい方
H_kitai
タロットを実践ですぐに活用できるようになる

タロットカードの意味を知ることは勿論
そのカードが実践ではどのように表れるのか
リーディングにすぐ活かせるカードの意味を説明します。

今回は小アルカナの深い意味と、コートカードのまとめをします。

具体意的にコートカードがどのようにリーディングに役立つかなど

実際の質問に当てはめてリーディングのコツをお伝えしていきます。

初心者もちろん大歓迎。プロの方の腕磨きにもどうぞ♪

参加費5,000円

お申込みは下記より日程の「選択」ボタンを押してください。

皆様のご参加おまちしております☆ターラ

場所 芦屋サロン
兵庫県芦屋市業平町6-34-109
ホームページ
拡大地図
参加費
タロットカード意味と表れ方 参加費
(5,000円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込
PayPal支払い
当日支払い

定員
 8  名
お問い合わせ先電話番号08042304788
お問い合わせ先メールアドレスta-ra@ta-ra.com
11月
Sentaku_1
〆切まであと1日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アストロカウンセラー

ターラ

Mission
「いつどの瞬間からでも素敵な“今”になれる」と伝えたい☆アストロカウンセラー
Senmon

アストロカウンセラー 占星術 心理学 タロット

アストロカウンセラー。
魂に響く個人鑑定がモットー
占星術(アストロロジー)と心理学に基づいたカウンセリングを中心に活動する他、初心者からプロ養成まで対応した「占星術」や「タロット」の個人またはグループレッスンを様々な形で開催。
兵庫県西宮市在住。一男一女の母。

ターラという名前はターラ菩薩からお借りしています。
2000年にサンフランシスコへ占星術の勉強で訪れた時、
たまたまチャネリングの方に私を守ってくれている存在の事を聞くと「tara」だと言われたのです。

その時はまだその存在を知らず、チャネラーさんも知らなかったのですがただ、「ターラ」と聞こえたというのです。
そして日本に帰ってからネットで調べるとチベット仏教の菩薩様で、たくさんの人を救う救済の神様なんですね。

それから、鑑定などお仕事をさせて頂く時はこの名前を借りています。
最近になって知ったのですが「ターラ」は古代サンスクリット語で「星」を意味するらしいです。

やっぱり占星術を通して、力を貸してくれてるんだな~って感じています。
ありがたいです。
皆さんにもターラ菩薩の救いが届きますように

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock