Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
12986_ntc2nta0mwqxzmq1y
H_taisho
肩凝り、背中のハリ、頭痛、腱鞘炎、手の痺れ、食い縛り、顎関節症、寝れない、寝た気がしないのを我慢している方
H_kitai
身体を緩める事、本当のリラックスについて知っていただく事で、何でも気ぜわしく感じるそもそもの癖を変えていきます。肩凝り等が緩和し楽になると自然と表情は明るく笑顔が溢れ幸せを感じることができるようになります。
39350_61126656_349508119037904_4357126321860509696_n
39350_2019-01-22 19

 

忙しく働いている皆さんへ

 

あっと言う間に流れる時間

 

職場、夫婦、親子と言った人間関係

 

そして、お金(収入・売上)

 

 

日常から外す事ができないこういった事で

 

心の中、頭の中、ゴチャゴチャしてモヤモヤして

 

身体が悲鳴を上げてしまいます。

 

 

 

以前は電車に乗ったとき、お風呂の湯船につかった時など『ぼーっ』とする時間がありました。

 

近年、スマホの普及によって、リラックスできる時間が短くなっています。

 

より、緊張状態の時間が長くなっている為に、脳も休まらなくなっているそうです。

 

 

 

□とにかく気忙しい

□リラックスできない

□寝れない

□寝ても寝た気がしない

□慢性的な肩凝り

□あちこち痛い

□頭痛、顎関節症

□胃腸障害

 

 

★これらは、常に無意識にしている緊張が作っている症状★


身体が緩めば心が緩む!心が緩めば身体が緩む!


 

 

 

さとう式リンパケア

さとう式リンパケアは、名古屋の歯科医佐藤青児先生が考案した美容健康法です。

 

食い縛りで治療が出来ない顎、従来はマッサージで開くようにしていたそうです。

 

しかし、次回の来院でもまたマッサージをする必要がある。

 

どうして、顎は開かなくなるのか?

上の歯と下の歯、くっついていませんか?

 

ストレートネック、スマホの見すぎではないですか?

 

 

ここからスタートしたリンパケア

 

私達の身体に起こる不調の大半がここが原因だと考えています。

 

 

※さとう式リンパケアは民間療法です。

私自身が実際に改善したこと、また信頼して施術を受けてくださったり、セルフケアをしてくださった方のお声を元にお伝えしています。

 

 

 

 

<こんな事が気になる方もいらしてください。>

 

〇不調等お悩みの事がリンパケアで改善できるか知りたい。

〇さとう式リンパケアについて知りたい。

〇アクセス・バーズについて知りたい。

〇講座を受けようと思っているけど何を受けたらいいか教えてほしい。

〇さとう式リンパケアをはじめるには何からしたらいいか教えてほしい。

 

 

 

ゆるリンパレッスン♪

 

 

その時々のテーマに合せて60分、たくさんあるセルフケアの中からやっていきます。

 

〇一つ一つが身体のどこを緩め、どんな効果があるのか

〇緩むを実感し、痛みや不調が軽減していく事を体感できます。

〇呼吸がスムーズになり、深呼吸ができるようになります。

〇全身が緩むと施術を受けたように身体が肩凝りや腰痛で縛られた感じから解放されます。

 

 

行った時だけ心地良いのではなく、翌日が快適です!

 

12月は冷え、年末年始の食べ過ぎによる体重増加対策!脂肪燃焼ケアをします。

 

★耳たぶ回し

★脂肪燃焼呼吸法

★タオルケア※バスタオルをお持ちください。

※講座では他のケアもします。

たくさんしますが、上げた3つを覚えて帰っていただけるようにします。

 

 

1回だと、なんとなくしか分からない方も、3回通うと不調が軽減している事が分かります。

 

また6回通うと家でもケアをしていただけています。

 

 

 

アクセス・バーズ

私はアクセス・バーズ ファシリテーターでもあります。

 

アクセス・バーズは脳の断捨離とも言われ、蓄積された不要な思考、考察、感覚、感情、観点等々を削除するセッション(施術)です。

 

・忙しすぎていつも頭がパンパン

・あれこれ頭に入っていてどれも中途半端になっている感じがする

・必要な事が整列してくれたらいいのになって感じる

・もしこんな事が気にならなければ、もっと挑戦できるのに

・もっと仕事を広げていきたい

・寝れない!寝た気がしない!

・無になれない!

・一度頭をリセットさせたい!

 

 

そんな方に一度受けていただきたいセッション(施術)です。

 

※アクセス・バーズは民間療法です。

私の体験、施術を受けてくださった方のお声を元に記載させていただいてます。

 

1月から第2水曜日に体験会をしていきます。

毎回限定3名です。

早めにお申し込みください。

 

後日ご希望をいただきましたら、アカデミアで体感していただく事も可能です。

 

場所 京橋OBPアカデミア
大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー9階
ホームページ
拡大地図
参加費
忙しい人のメンタル整え術  無料体験会 参加費
(0 円)
忙しい人のメンタル整え術  リンパケア講座 参加費 初回
(4000 円)
忙しい人のメンタル整え術  リンパケア講座 参加費 2回目
(2800 円)
忙しい人のメンタル整え術  リンパケア講座 参加費 3回チケット
(8000 円)
忙しい人のメンタル整え術  リンパケア講座 参加費 6回チケット
(15000 円)

19時30分からリンパレッスン60分4,000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前振込み(ゆうちょ銀行・楽天銀行)

定員
 7  名
お問い合わせ先電話番号080-1445-5176
お問い合わせ先メールアドレスinfo@mamabeautynavi.com
12月
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

mamabeautynavi

さとう式リンパケア上級インストラクター

大本富美代

Mission
身体・心の痛みは自分で取れることを一人でも多くの方に知っていただきたい!
Senmon
さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り ゆるリンパ アクセス・バーズ トラウマ 脳の断斜里 顎関節症

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
はじめまして!さとう式リンパケア&アクセス・バーズ大好き!大本富美代です。

私自身38歳でヴューラーをしようとして瞼を挟み、瞼・お顔のたるみに気が付きました。

リンパケアを学び1週間のセルフケアでストレートネックによる辛い肩凝り、頭痛が消えました。
1ヶ月続けたら、薬が不要に、首を鳴らしていない事に気がつきました。
友達からは、「顔が小さくなった?」「優しい顔になったよ」と言われたんです♪

さとう式リンパケアに出会って4年、今も尚、会う度に「また小さくなった♪」と言われます。

サロンやレッスンに参加してくださる方は
「出会って良かった。」
「実際の年より、若くみられるようになった」
「顔小さくなったんちゃう?」と言われた。
「肩凝りがなくなった」
「坐骨神経痛・顎関節症が治った」
 
などと嬉しい声を頂いてます。

お顔はもちろん、肩凝りや腰痛、整体、整骨、鍼灸院、マッサージ・エステに通っても変わらないと諦めている方の希望となっています。

<私の思い>
今、気になるほうれい線を消すだけのケアではありません。
3ヶ月、本気でケアをしたら、お顔だけでなく身体も一生エイジングで悩まなくて良くなる。
自分で自分の身体をケアする方法が身に付きます。

還暦、古希、喜寿・・・いつまでも
健康!元気!キレイ!
薬や病院にではなく楽しい食事や旅行に時間とお金を使っていたいですね。

母が元気でキレイで笑顔でいると、
子供も旦那さんも笑顔で幸せになる。

家族..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock