39052_nzq1mdrlotuyzmzmzjlmodk0ntllywm0m2zhm2vlmmm

天性に還るハート瞑想®

~瞑想の威力~ 

39052_tk0626_ensure_that_the_beam_of_light_from_above_is_a_prominent__dd05b88a-516d-44e9-b80b-47d1528efe7d
39052_tk0626_none_5446f13d-3924-4232-a1c2-d523df9826b7
39052_037
39052_tk0626_none_ec9c73ca-08af-4095-adc2-ac009e491a35
39052_tk0626_ensure_that_the_beam_of_light_from_above_is_a_prominent__dd05b88a-516d-44e9-b80b-47d1528efe7d
39052_tk0626_none_5446f13d-3924-4232-a1c2-d523df9826b7
39052_037
39052_tk0626_none_ec9c73ca-08af-4095-adc2-ac009e491a35

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

このような方におすすめ

自分を知りたい方!本当は何を求めているのか?どんな才能があるのか?どんな可能性が在るのか?など自分を探求したい方

期待できる効果

ポテンシャルを開き自分を明確にしていく方法が分かります!自分を導くものとの繋がり方が分かります!さあ、天性に還りましょう!

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

天性に還るハート瞑想®


瞑想の威力】


自分のことは、案外分からないものです。

自分が何者であるか・・・?

それを思い出すレッスンを始めましょう!


自分が持っている資質を、ご存知ですか?

どんなものを持っているかに気づかなければ

何も持っていないのと同じです。


自分らしさが何であるかを知らなければ

何かが欠けているような感覚が常に

あなたにつきまとうでしょう。


何をやっても、どんなに成功しても、どれほど評価されても

自分を認められないし、周りに振り回されてしまいます。


でも、あなたが、自分というものを知っていくとしたら?

自分が何もので、どんな本質を持っていて

それをどう表現したいのかを知っていたら?


あなたを評価する人の声はどうでもよくなり

自分を心から誇りに思うことができるでしょう。


あの人のようになりたい!・・・じゃなく

ただただ、あるがままの自分にかえるだけで、人生は満たされていきます♪


【瞑想の威力】では、自分の才能や魅力に気づき、それを使って人生を創造していく方法を学びます。

~ レッスン日時 ~

オンラインシステムzoomにて開催

午前10時から11時半まで
チャクラレッスンは内容によって9時半から12時半になります。
※最大30分程度延長することがあります。


~ レッスン内容 2024 ~

❤ 1/12【ハートから聴く】

はじめは一番簡単な「音」から!「音」は人と会話するとき絶対必要な要素です。
音にフォーカスをする誘導瞑想を行うことで、自分にも、他の誰かに対しても、深い理解が起こります。外を知覚するために使っている「聴く」という感覚を内側に広げると、ノンストレスなコミュニケーションが実現できます。


❤ 2/9【ハートで感じる】 
※第一金曜になります!

毎日料理をしたり、出勤するときなど、日常何気なくしていることに、
いちいち「めんどくさいなぁ、何の為にやってるんだろう」と感じることはありませんか?
2回目は「感覚」にフォーカスを当てることで、普段なにげなくなっている時もハートと繋がることができ、どれだけ愛のある行為か、幸せなことか気づけます!


❤ 3/8【ハートから見る】

「愛や喜び、信頼、慈愛、自信や勇気が自分の中にあるんだよ」と気づくことができます。
また、他の人(友達や家族)にもそんな強い部分があることに気付けます。
これが身に着くと嫌いな人にも応用ができ、嫌いな人が世の中にいなくなります。


❤ 4/12【ハートの直観】

「脳が働く=考える」に対して「ハートが働く=感じる」ことです。
その直観力をさらに引き出すことで、よりハートとつながり、何かを選ぶとき正解不正解ではなく「自分が本当にしたいこと」を導けるようになります。
自分自身で人生より良い方向に向かえます。


❤ 5/10【ハートの変容】

誰もが抱えている悩みや問題。
それは思い出したくもないし、感じたくもないからこそ解消せず、そこに居続けます。
この回では、あたたかい愛の中、傷つくことなく悩みが解け温められる解放が起きます。
痛みや悩みは氷。それを愛によって溶かすようなイメージです。
解放が起こることで、今までの悩みが「どうでもよかったなぁ」と感じたり、悩み自体が消滅する不思議な経験ができます。


❤ 6/14【ハートの愛の眼】

自分の嫌いな部分や自信のないところはありますか?
この回では、物・他人・自分自身とハートをつなげることで、今まで肯定できなかった自分を愛せるようになります。
過去の人生、すべてを抱きしめることで、これからの生き方を誰に決めてもらうでもなく、自分自身で人生を切り開けます。


今後、自己啓発にいかなくても良い自分になれます。
人によっては、直感力が増しスピリチュアルな能力が開花します!


第2,第3,第4金曜は瞑想の日です🎶※変更の場合があります。

ハート瞑想 第2金曜 チャクラレッスン 第3金曜 第3の眼を開く 第4金曜
2024/1/12 ハートで聴く 2024/1/19 第1チャクラ ※9:30開催 2024/1/26 傷を癒す・トラウマを癒す・病の神話を壊すエクササイズ
2/9 ハートで感じる 2/16 第2チャクラ ※9:30開催 2/2※ 身体からのメッセージ・体のパズル・ストレス
3/8 ハートで見る 3/15 第3チャクラ ※9:30開催 3/22 神経系のクリーニング・庭園の泉・結び目をほどく
4/12 ハートの直観 4/5※ 第4チャクラ ※9:30開催 4/26 身体の音・再生・海へとクリーニングするエクササイズ
5/10 ハートの変容 5/17 音で整える 5/24 太陽・月・星のエクササイズ
6/14 ハートの愛の目 6/21 呼吸で整える 6/28 臓器を光で満たす・プラーナ・感情体のエクササイズ
7/12 ハートで聴く 7/19 声で整える 7/26 セクシャリティ・メンタル体と感情体・セルフヒーリング
8/9 ハートで感じる 8/16 呼吸とイメージ 8/23 病を乗り越える・ヒーリングの7つの要素・感情を癒す

【チャクラレッスン】と【第三の眼を開く】も、毎回テーマがあり、それに沿った内容で変容を促します。

エネルギーをダイレクトに変容するため、とてもパワフルです。

その助けになるのがイメージ。なので第三の眼から見る練習もしっかり行い、ご自身の可能性を存分に広げていきます。


~ よくある質問 ~

●その時間はちょっと予定があって参加できません。

→ 毎回録画をします。リアル参加が難しい方はご自身がゆっくりできるときに録画から経験することができます。

※録画には期限があります。『いつでも見れます』だと、人は見ない生き物なので、あえて期限を作っています。


●チャクラや瞑想自体が良く分からないのですが・・・。

→ 何の心配もいりません。ヒーラーさんやセラピストさんであっても、知らないことや学ぶことがある内容です。分かり易く説明も行いますが、大事なことはそれらを経験するということ。チャクラを学べるところは山ほどありますが、実際に経験できるところは少ないです。


●瞑想が苦手で、いつも眠ってしまいます。。。

→ そういう方の特徴として、1人で瞑想を行う方がとても多いです。一人で行っていると、深い意識に入っているのか、或いは本当に眠ってしまっているかの判断がつきません。グループで行う最大のメリットは、シンクロを体感できることです。たとえ、寝てしまった!!と思っていても、夢で見たはずの光景を、別の人が瞑想の経験として語っていることを聴くことでご自身の瞑想の深さに驚かれたりします。また、シンクロを目の当たりにしてモチベーションも上がります。瞑想は確かに一人でもできますが、グループで行うのと、一人だけで行うことで受け取るものの差は、とても大きいのです。


~ レッスン後 ~

半年コミットの方、1ヵ月ご参加の方で、ご希望の方には30分の個別相談を承ります。

ご自身の変化を毎回気づけることは、生きる上でモチベーションも上がりとても助けになります。


今後、自己啓発にいかなくても良い自分になれます。

人によっては、直感力が増しスピリチュアルな能力が開花します!


本当は、自分が何を思っているのか?

本当は、自分がどうしたいのか?

本当は、自分が何を望んでいるのか?

自分との対話抜きに、これらを知ることは難しいです。

たっぷり貴重な時間を使って、自分との対話を習得します♪

自宅なので自由にお茶を飲みながら

自分らしさを発見していく時間はとても貴重で楽しいです♪


※各回は独立しており、回ごとに完結するプログラムですので、どの回からでもご参加可能です。

※瞑想の静けさと恩寵と、そして人生の創造的な流れをひとつにするために必要なエッセンスをもとにプログラムは構成されています。


さあ、あなたの天性に還りましょう!

***********

ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。


お申込み時、6ヵ月コミットの方は最初にご参加するところをお選びいただくだけで大丈夫です。

開催要項

参加費

6ヵ月コミット  57,000 円

1ヵ月お試し参加  10,000 円

単発参加(ハート瞑想だけ、チャクラだけ、など)  3,500 円

  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。
場所

ご自宅など、あなたの心が安らぐ場所

zoomにて開催です!

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 5 名

お客様の声

Icon_f

千華 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

今聞けてよかった

チャクラのことは、知識はほんのりと知っている程度での参加でした。

ハートから上のチャクラの感覚はあるものの、
おなかより下のチャクラは、体感覚でピンときたことがありませんでしたが、

今回、3時間の講座の中で、自分の第二チャクラの動きやイメージを、無理なく、リラックスしながら感じとることができました。

また、いつもチャクラというと、当たり前のように前側に手をあてて、感じ取ろうとしていましたが、
後ろ側も自分で感じ取れる、そして前と後では感じ方(役割)が全然違うことを知りました。

誰かといるときの時間の大切さ。
一人の時間の大切さ。

それぞれに価値があることを、
体感で掴むことができました。

また、第二チャクラは、「人から受けとる」機能だと無意識に誤解していたようなところがありました。「受けとらなければ」と、前のめりになりがちでした。
「人に与える」、これもあったんだ。という大きな気づきがありました。

今後は、第二チャクラの位置からも、「あたえる」を意識してみようと思いました。

とても分かりやすく、リラックスした環境で講座をしてくださり、ありがとうございました!

単発での参加になりますが、またぜひ参加させてください♪
Icon_f

マッキー 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

また参加します

チャクラのことをもっと知りたくて、第1チャクラの講座を受けました。

音に合わせて、身体を揺らして振動を与えていると、よくわからない涙が出てきて不思議でした。

瞑想中に感じたことを思うままに絵に描きました。

初めの絵をシェアして、コメントをお聞きした時に、自分の中の「正しさ」という物差しや、固さ、防御の姿勢などまだまだ緩めていい質のようなものを感じました。

瞑想後の絵を描いたときには、そこに自由さや、軽さを感じました。
その絵はカラフルな色がついていて、自分の中にある創造性のようなものを感じて嬉しかったです。

第2チャクラも探求してみたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

松岡 都史子 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

これはおススメ★★★

透き通る空気すら身に沁み

しみじみと感謝に

身を任せ

いま ここにあることが

ありがたすぎて

喜びの涙💧が溢れました

三昧の境地に入ると想像を越えたところに連れていって下さった感があり感動

鳥のさえずりや

澄んだ空気に身を任せると

これ以上の幸せにココロが満たされて何者でもない私が私である

耳を澄ませると🎵

私をもっと愛で満たしていいんだよ...♡
って聴こえました

一本の眩しい光の柱から先日描いた仏様のお顔に変わり赤紫の龍🐉がぐるぐる周りはじめた映像に驚きです(*≧∀≦*)

優しく見守る赦しの目線で愛で視る❤ことの大切さを思い出させていただきました

ただ存在するだけでいいよ🎵

何もしなくても幸せを感じていいよ🎵

今日の安らぎの時間で
何て豊かなんだ‼️と

たっぷりハート❤️と繋がって味わうことができました✨

そして愛の周波数を更に高めていこうと思います✨
ありがとうございます❣️
Icon_f

あきこ 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

人生で大事な事が得られました

今回のテーマは「ハートの直観」〜
直観を開く練習。「まずはハートに繋がり、自分自身に聴くところから始めましょう」という事で、私の自分への質問は、「私の体の事で、何か伝えたいことは、ありますか?」でした。

瞑想が始まると、最初のうちは色々考えてしまったり、少し緊張もしていましたが、それに気づきつつ、先生の声に耳を傾け続けていると、だんだんと心地よくなってきて、意識はあるのに、体だけが居眠りし始めたのか、頭が何度か前にカクッと倒れそうになる状態に。そして、いよいよ自分に質問して、全身を耳にして返事を待っていました。 

しばらくすると、私の体を生かしてくれている(と思われる)何かもの凄く大きなものの存在を感じて、声が聞こえる訳では無いのに、なぜか向こうの思いが一つ一つ伝わって来たので、それに耳を傾けていると、安心、信頼、感謝が混ぜ合わさった様なものが溢れ出し、私は静かに包み込まれていました。

瞑想中にこんな事が起こるのは、先生のガイド(安らぎとパワーが同時に来ます!)や、一緒に場を作って下さっている参加者の皆様がいて下さるからこそですが、その後一人でいる時も、気付いた時にほんの少しの間、ゆっくりと呼吸をするだけで("ゆっくり呼吸すること"は、瞑想中に伝わって来た事の内の一つです)あの時の、自分の内側に繋がった感覚に簡単になれます。

瞑想会を通して、(直観て、自分で優しく育てて行けるんだ)と実感出来たことが、何より嬉しいです。いつもありがとうございます💖。次回も楽しみにしています!
Icon_f

佐藤 繭子 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

気付きがすごい!

ハート瞑想に初めて参加しました。

ハートが教えてくれたことは
私にとって日常が安らぐ大きな変化をもたらしました。

瞑想の中で、私はこの世なのにこの世ではないほどの美しい夕焼けの中で
黄金色に輝く一面麦畑の中に立っていました。
あまりにも美しくて豊かさに溢れているのに、あんまりにも独りすぎて怖くて

世界は豊かで美しいのに
私はどうしたらいいかか怖くてわからない
と言う感覚の中にいました。

瞑想の中で愛の本質の一つを表現する花を
自分で取りに行こうとしたら
4歳の娘がやってきて
花を手渡しながら

私が居るから怖くないでしょ
って笑顔で手を繋いでくれたのです

娘の深い愛を知り
私は涙が止まりませんでした

その時に気付きました

子育てでお世話で人生をすり減らしてるように感じていたけれど
より深く愛されていたのは私の方で

本当は生きてくのも嫌になっていたのに
娘が産まれて私のそばに居てくれたこと

それ自体が娘からの愛であり
私を全肯定してくれていたのだと感じました。

そして娘は私に生きる勇気を見せてくれていることもわかりました。

麦畑に家が現れて、そこから
旦那さんが私たちを呼んでいました。
彼もまた私たちを深い愛で包んでくれているのだと気付きました。

とても幸せで温かい風景で
私にとって愛の源泉であり
豊かさの根本だと感じました。

瞑想から数日が過ぎ日常の中で
娘や旦那さん、家庭をハートから見ることができるので、感謝と愛が広がり、今まで以上に豊かさを受け取れて、穏やかな日々です。

ハートが全て教えてくれる。
孝子さんのおっしゃる言葉の意味が分かりました。
導きをありがとうございました。

敏感な体質なので、スピリチュアルな指導で更に体調を崩してしまう事が多く
誰に導いていただいたら良いかずっと不安でした。

エネルギーを理解し
スピリチュアルな学び、知識、経験を備えて、エンパワメントを深く理解し
そして慈愛溢れる導きに感謝いたします。

毎日瞑想を続けています。
また参加したいです。
Icon_m

河内 友香 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

人生で大事な事が得られました

孝子さんの前世はトートなのでしょうか?
言葉にならない言葉を理解したり、取捨選択してり、言語化できる…
心を科学することができる…貴重なティーチャーだなぁ٩(♡ε♡ )۶と
いつもうっとりです。出会いに感謝です♡
「どうしよう」ってエゴや思考が騒ぎ出したら、日々のハート瞑想のように
ハートの空間に入って、ハートに問うようにしようと思いました!
455362_ytcwzdqxztixn?1633662694

NATSU 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

出会いに感謝!!

瞑想をしたことがなかったので、朝の15分瞑想から参加させていただいて、さらにハートフル瞑想ってどんな感じなんだろうと思い申し込みました。
自分の本質をハートから見る。私の見えた花は、青紫色の薔薇の花でした。神聖で清々しい、控えめに愛を放っていて、私はここにいます、と感じました。地に足がつかない時、不安な時など、この本質の花をハートに感じることが自分を助けてくれるのだなと思いました。素晴らしい体験をありがとうございました。
Icon_f

羽生 千佳子 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

人生で大事な事が得られました

体験、体感、実感は力になりますね。今回もありがとうございました。
以下、感想っていうより、まとめになってしまいましたが、
瞑想が出来ない気がしていても、全ては必要な事が起きている。何の心配もいらない。
その迷いさえも大丈夫と楽しむ。それが自己信頼へと繋がる、という説明がとても安心でき、優しくてわかりやすいと思いました。

人の話を(音楽でも何でも)耳で聞くのと、ハート♥️で聴くのと、でどう変わるかのワークのお陰で、傾聴の質が高まりました。
より一体感が増して、呼吸すら共有できた感じ。

話を耳から聞くと、意見を言いたくなる、ジャッジしたくなる。
一方で、ハートで聴くとそうならない。まるごと聴ける。

聴く側の態度が変わると、話す側も安心して話せるという双方によい場が生まれる、という体験が出来ました。会話の質も変わるのですね。
会話だけでなく、その場や自然との一体感も得られ、感性が豊かになるってこーいうことね!とも実感しました。

日々の心がけのためのフォローメールまでいた、ありがとうございました♡
続けていきます。
次回もまたより深めるために参加したいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

和田 麻希 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

出会いに感謝!!

孝子さん、こんにちは。感想遅くなりました。
以前ハート瞑想を受けてから、いろんな瞑想に興味を持ち、受けました。

孝子さんのハート瞑想は、奥が深く海に潜ったような静寂さが訪れます。ハートを開くといろんなものにつながりやすいと言われますが、受けるとそこから展開されるのが面白いです。

今回は、ペアで行ったので共鳴を感じやすく、私はいい意味での人の変容を見るのが好きなんだなと感じました。いつもの私と違う感覚で相手の方を見つめることが出来ました。

過去(小さい頃)の愛されていた状況が思い浮かび、気持ちが和らぎ安心感に包まれました。ありがとうございました。
また、ご縁があれば受けたいと思います。
Icon_m

姉崎 晏加里 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

人生で大事な事が得られました

孝子さん
この度はハート瞑想に
はじめて参加させて頂き
ありがとうございました!

孝子さんの誘導で瞑想して
自分の中から溢れ出る感覚が
とっても心地良かったです。

より深い知識をわかりやすく
丁寧に解説していただき、
参加された皆さまのご意見も
とても参考になりました。

孝子さん
この機会を与えていただき感謝しております。
ありがとうございました。

161443_m2m5yjmzothlz?1602282204

河西 智絵 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

人生で大事な事が得られました


孝子さんの優しい語口に誘導されながら、目を閉じていると「オレンジと紫のマーブル」「たくさんの薄黄色の花」「眩しい太陽とキラキラのひまわり」などたくさんの映像がメッセージとなり降りてきました。

セラピーやセッションのように自分の潜在意識からから出てくるとのは違い、今まで自分の中にはなかったものがメッセージとなってやってくる。中でも光る「白い一輪の花」と「舞台の上にいる自分」「もっと輝きなさい」「自分の利益だけでなく人々が喜ぶことをやりなさい」って言われているようでした。

孝子さんからもらったメッセージは「高潔さ」今まで全く意識したことのないキーワードだけど、腑に落ちました。

「あれ、もしかしたら新しいステージに行けるかも」そんな思いと、今まで感じることやハートを大切にしていたつもりでいたけど、
日々日常起こることからももっとメッセージを感じハートを大切にして生きていきたいです。

貴重な時間をありがとうございました♡
Icon_f

浅野 由美 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
ここ数年、身体の痛みがあるのですが(四六時中ではないのですが)それが瞑想中は痛みが軽減されたタイミングがあって
痛みの出る前のフィーリングを体感することができたことがとても嬉しい驚きの発見でした。
とても良い時間を過ごさせていただいてありがとうございます。
141921_n2q3mjmwndfkn?1599835756

くらや めぐみ 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

楽しく学べました

瞑想って、したことありましたが、なんかよくわかりませんでした。
何回も瞑想をすると知って、体感したかったんです。
初めは思考まみれ。いろんな日常のことが次々浮かぶ中、孝子さんの声を聞いていました。それでも大丈夫、と言われて、自分に任せることができたんだと思います。
次からは、寝ているような、静かな夜空の中にいるような空間に、ずっといました。
それが“無”だと言われて、納得しました。
これは、よく感じている感覚でした。“無”を探していたけど、すでに“無”の中にいました。
その気づきは、大きな自分への信頼につながりました。
孝子さん、ありがとうございました!
ゆるく優しい雰囲気で、心地よかったです。
112716_ywiyytm5yzy2y?1596812456

咲本 栞里 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

もう最高!(笑

瞑想最高!

孝子さんの優しいリードがとても心地良かったです

短い時間の間に何本も瞑想タイムがあり、結構体育会系な感じも嫌いじゃない笑

ペアで行う瞑想は初めてでしたが、初対面の方なのに全然そんな感じがしなくて優しい時間を過ごせました^^

終わった後に、良かったなぁ〜と満たされた気持ちになりました

また参加させてください
ありがとうございました♡
Icon_f

大川 好子 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

気づきが得られました

ハート瞑想オンラインラボ〜自分ラボ〜に参加させていただきました
参加するまで、瞑想で2時間ってどんな瞑想なんだろう?って思いながら参加しました。

参加してみて、なるほど〜納得
新鮮な瞑想会でした
孝子さんの優しい声の誘導が心地よく、ビジョンや気づきをハートから感じることができました。また、誘導の瞑想だけでなく参加者の皆さんと共同創造するような瞑想もあり、どんなイメージだったかビジョンだったのか、シェアし合うのも楽しかったです。
終わった後は、ほんわりハートが温かくなりました。
参加できて良かったです。ありがとうごさいました
Icon_f

A.M 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

気づきが得られました

今日はありがとうございました!
孝子さんの誘導が本当に心地良く
気付いたら、寝ているような感覚の時間が長かったです。ただただあったかく安心出来る居心地の良い場所にいられたこと。
そのことが、あとから顕在意識にいつか上がってくるという孝子さんの解説に
さらにすごく安心してあったかい気持ちになれました。
ありがとうございました。
Icon_f

石河諒有子 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

気づきが得られました

この前はありがとうございました✨
瞑想歴はまだまだ浅いのでわからないこともいっぱいあったのですが
孝子さんの優しい声の誘導ですっかり
心地よかったです。
始めはオレンジの光がみえ、その後はグリーンの色で自然の中に自分がいるようでした。しっかり自分に入れた気がしました。
声などは聞こえないんですけど
なぜか言いたいことが言えない、喉が詰まっている感じが降りてきました。
孝子さんから過去世に何かがあると言われ
前から知りたかったので腑に落ちました。
でも次の日スピプロの講座で初めて発言し
言いたいこと言えたなーって今気付いて、
絶対わかって貰おうって言い出せました。
でも皆さんわかってもらってたんですけどね😊
まだまだ根深いものはありますが変容したのかなって思いました。
瞑想後は心地よい感じが続いてゆったり寝れました✨
ありがとうございました💖
Icon_f

小池 眞里沙 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

感動しました

天性に還る ハート瞑想会に参加させていただき、ありがとうございます。

人の言葉にすぐ傷つき、人や出来事に反応して、怒り、人に嫌われる恐れ、分かってもらえない悲しみ、私が悪いのかなという罪悪感などの感情のパターンがあります。

今までも沢山の感情解放はしてきましたが、ネガティブな感情は自分の中にあるのが嫌で早く私の中から出ていってほしいという、分離の意識でした。

でも、このハート瞑想会ではネガティブな感情があるのをジャッジせずに、痛みがあることに気づき、ハートで痛みを優しく受け入れ、ただハートの愛の世界に浸っているだけで、痛みが愛のエネルギーの中に溶け込んでいく感覚があり、感情を感じきるのにそれほど時間が続かないのが、とても驚きでした。

ハート瞑想を通して、感情はハートからのメッセージ、感情を無視しないで大切に扱ってあげること、どんな自分も受け入れていくこと、痛みは幼少期の心の傷が反応していること、自分の愛の本質を憶い出すこと、痛みを通して色々な気づきや学びのヒントが得られることが分かりました。

ハートは私たちを幸せな人生に導いてくれるナビゲーターであり、ハートの力を目覚めさせ、ハートに従って生きることは、人生を幸せに豊かに生きる大きなカギだと確信しました。

素敵なハートの世界を体験出来たことに感謝します。

小池眞里沙


Icon_f

Mika 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

また参加したいです

孝子さん、先日はどうもありがとうございました♡
孝子さんの優しい声に導かれて、私の中に眠っていた記憶が色々と呼び起こされました。
最初は、なぜこんな記憶が??と思われるようなことも、
徐々に点と点が線でつながり、線が面になっていく感じがして、
今の自分になっているんだなぁ…ということを感じました。
現状を知ることで変わることができる。
変容を受け入れることができると、現状が変わるのかも。
今それを感じつつあります。
貴重なお時間を、どうもありがとうございました。
Icon_f

千葉 由美 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

感動しました

石田先生のやさしい誘導で、今までなかったハートを感じることができました。とても暖かく、ぬくぬくしてほっとしました。ハートの中心まで少しだけど深く入りました。
面白かったのは、苦手でめんどくさいと思っていた食器洗いが、ハートから見ると、スポンジの泡が気持ちよく泡立っていて、流すときに泡がきれいに水に流されるのを見てスッキリしました。これからは、やらなくてと負担に感じるのではなく、気持ちよくスッキリできそうです。
コロナ騒動で、外側に意識が向いていて、イライラしていたのですが、ハート瞑想して、スッキリしました。やはり、自分の内側を見るとかハートで感じることが大切だとつくづく実感しました。色々な気づきがあって、楽しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

浅沼 宏子 様

天性に還るハート瞑想® ~瞑想の威力~ 

前に進むことができそうです

孝子さん今日はありがとうございました。
はじめてのオンラインでの瞑想会。緊急事態宣言とゴールデンウィーク休暇中で、家には家族が各部屋に居るし、、、参加は無理かなと思っていました。でも、自粛生活で心落ち着かない日々が続いていて、出来れば参加したい。。。携帯で車中から参加なら出来るかも!!と、参加を決意しました。
参加して良かったです。新型コロナウィルスによる休業と自分の時間が持てない日々、先が見えない不安と焦り。自分がやりたいことって何だったのか。これからどうしたいのか。わからなくなっていました。
とはいえ、車の中で深い瞑想に入れるか。。。不安もありましたよ。
でも、実際にオンラインでつながってみると、いつもの孝子さんがそこに居てナビゲートしてくれている。
意外なほど、緊張せず、肩ひじ張らず、リラックスして瞑想することができました。
ハートの奥深く、さらにその先へと進み、狭い管を通って広い空間を粒子になり漂う感覚を味わうことが出来ました。

現実の生活でもハートとつながる方法も教えていただき、これからの日常でもつながっていきたいと思います。

それと!!これ孝子さんのハート瞑想のすごい所なんですが。。。
孝子さんのハート瞑想を受けている最中、本当に他の人(特にピュアな人)につながっているんだと思うんです。
毎回のように、瞑想の後。。。私の大切な生徒さん(重度の自閉症の青年)のお母さんから連絡が来るんです。
今回も瞑想の後にも電話があり、彼とハートでつながっていることを実感できて、純粋にうれしくて光栄な体験でした。

孝子さんがおっしゃっていた、
「自分の本質を思い出して!」
「あなたが持っている才能で関われる人達に、何もしないことを想像してみて!」の言葉が原動力になりそうです。
参加して本当に良かった。ありがとうございました!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

3月

イメージレッスン
22日(金) 10:00 ~ 11:30
〆切まであと2日 【残 5 席】

4月

ハート瞑想会
12日(金) 10:00 ~ 11:30
【残 5 席】
チャクラレッスン
19日(金) 10:00 ~ 11:30
【残 5 席】
イメージレッスン
26日(金) 10:00 ~ 11:30
【残 5 席】

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08