Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
Okada05
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ホロスコープ鑑定結果プレゼント付き個別相談会
H_taisho
アロマ講師になりたい人、プチアロマ起業したい人、趣味レベルから本気サロンへ進化したい人
H_kitai
「自由な時間」を手に入れて、私らしくアロマの仕事をしながら5年後、10年後もキラキラ輝き続ける女性になれる!
39015_fbアイコン
39015_fbラベンダー

こんなお悩みありませんか?

 

  • アロマの資格はあるけれど、経験不足なので自信がない
  • アロマ起業して輝いている人を見ると羨ましいと思ってしまう
  • 趣味レベルのサロンから抜け出したい
  • なるべくお金をかけずにアロマ起業したい
  • 起業して失敗するのが怖いと思っている
  • そもそも起業に関する悩みを相談できる人がいない
  • アロマ講師として活躍したい
  • 家族と過ごす時間を大切にしたい
  • 自由な時間が欲しい
  • 自分もお客様も幸せになれる仕事をしたい

 




あなたが最初にやることは夢を描くこと!!

 

アロマの資格を取っておうちサロンを始めたけれど、お客様が来なくて、辞めてしまった人。

 

アロマの資格は取ったけれど、家族の問題(お子さんの受験、親の介護、夫の反対など)があって、起業することをためらっている人。


勿体ないです!!!


あなたは今、起業家としてスタートラインに立ったばかり。


そこから、どんな景色が見えますか?


多くの起業初心者の方は、景色すら見ないまま走り出します。


そして、様々な壁にぶつかります。


おうちサロンの広告を出したのに、お客様が増えない。


全部自分一人でやるのって大変で、何から始めればいいのか分からない。


現実って厳しい。

 

わたしに起業なんて、やっぱり無理・・・

いえいえ、大丈夫!

起業する前に、やるべきことがあるんです。


それは、この先、どんなことがあっても揺らぐことのない夢を描くこと


 

アロマ起業したけれど、なかなか集客できない日々・・・

 

私は起業当初から、おうちサロンの他に、保育園、小中学校、カフェなどで、アロマの出張講座を開いていました。


人脈ゼロの状態で飛び込み営業を行い、2015年2月からスタートした東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)でのワークショップ。


始めのころは、参加者1名、2名なんて当たり前。
雨の日はゼロ。


でも、私はには夢がありました。


「アロマの魅力をたくさんの人に届けたい」


私にとって、失敗は当たり前。


どんな結果でも、懲りずにトライ&エラーを繰り返しました。


3年後の2018年2月、累計参加者は1000名を超えました。

さらに、2018年11月に開催した「アロマの日キャンペーン」では、10名のボランティアの方とともにハンドトリートメントやバスソルト作りなどを行いました。


2日間の参加者は194名。


今まで応援してくれた方たちへ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 


 夢を叶え続けるワタシになる

しあわせアロマ起業に必要な3ステップとは?

 

 

ステップ1 頭の中を整理して、人生の夢を描く。

あなたの夢は何?と質問されたら、どう答えますか?

子どもなら、将来就きたい職業を答えます。

では、大人だったら?


すでに仕事をしています。

現実の厳しさも十分体験しています。

私には何の才能もない・・・と思っているかもしれませんね。

そんな時は、頭の中を整理整頓しましょう!

そこから、自分でも驚くような気づきや、心から叶えたいと思える夢が見えてきます。
 

 

ステップ2:自分の才能や魅力を活かした商品やメニューを創造することを楽しもう!

アロマ起業した人の多くは、集客が下手です。

なぜなら、無理やり自分を売り込むことが苦手な人が多いからです。

起業は、会社でいうところの総務、経理、営業、広報などを全て一人で行います。

自分の得意分野を活かしつつ、苦手なことをどうやって解決するかを考えなければ、どこかで行き詰ります。

専門家にお願いしたいけれど、お金がかかります。

だから、ある程度は自分の力でやらなければなりません。


ステップ2では、あなたの得意なことを最大限に生かす商品やメニューの作り方を学びます。

 
 
 

ステップ3:理想のお客様へ渡すラブレター作り

ステップ3では、自分の人となりをしっかり伝えることで信頼を得て、この人から商品を買いたい!とお客様に思っていただける企画書を作ります。


メニュー表やチラシを作っただけでは、お申し込みにはつながりません。

あなたは、知らない人からいきなり告白されたらどうしますか?

メニュー表を見せるのは、初対面で告白するのと同じです。


大体のお客様は「結構です・・・」と言って、逃げてしまいます。

まずは、あなたの人となりをしっかり伝え、信頼してもらうことから始めます。

 
 
自己紹介させていただきます!
 
 

初めまして!榎本サユリーヌです。

 

私は、「自由な時間」を手に入れて、自分も家族も幸せになりながら、大好きなアロマの仕事をしたいと思っている起業初心者さんのために「しあわせアロマ起業」コーチをしています。

 

アロマ起業したいのに、ためらっている人に伝えたいことがあります。

 

家族を大切にしたいなら、今すぐアロマ起業!

 

私は2014年におうちサロン&教室を始めました。同時に、様々な問題が起こりました。中でも、娘ノンの不登校、夫との離婚危機、息子ハルの反抗期というトリプルパンチは強烈でした。

 

そのような状況下で、救いとなったのが大好きなアロマの仕事でした。

 

お客様を癒しながら、自分も癒され、幸せだと感じることができました。

 

アロマ起業して、「自由な時間」を手に入れたから、ノンと一緒に過ごす時間も増えました。

 

何でも話し合える友人のような関係になり、やがて学校へ復帰、高校を卒業するまで二人三脚で歩むことができました。

 

もしも、起業せずに会社勤めのままだったら、ノンは高校中退、夫とは離婚、ハルは・・・・・・

考えたくないですね(笑)

 

あなたも、「自由な時間」や「家族との時間」を大切にしながら、大好きなアロマの仕事をして、5年後10年後も、キラキラ輝き続けるワタシになりませんか?

 

そのお手伝いができたら、とっても嬉しいです!

 

 

◆「アロマの楽しさを日本中の人に届けたい!」という夢を抱き、2014年におうちサロン&教室をスタート。公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)の認定教室として、アロマテラピー検定試験対策講座、アロマテラピーアドバイザー、アロマハンドセラピストの資格取得講座を開催。

 

◆東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)で月2回開催しているワークショップでは、年間約300人、3年間で1000人以上が参加

 

◆老人福祉施設でアロマハンドトリートメントのボランティア(月2回)を実施。年間約300人を施術。同施設で働くスタッフ(看護師・介護士の方)に月1回アロマサークルを開催。

 

◆電子書籍『恋するアラフォー女子の自然派デトックス』出版。Amazon Kindleの美容ダイエット部門でランキング1位

 

 

【好きなこと】

・嵐大好き、コンサートに行くことが自分へのご褒美

・ムロツヨシLOVE

・世界のハチミツ収集

・ゆったりとしたカフェで美味しいコーヒーを飲む

・手作りコスメ(化粧水、ハンドクリーム、フレグランス、石けんなど)

・朝ドラと大河とLIFEを観る


 

アロマ起業の魅力を伝えて、ちゃんと仕事にする人を増やしたい。
そんな想いから、今だけ「ホロスコープ鑑定結果プレゼント付きお茶会」を開催します。

 

アロマ起業したい人のための個別相談会です。

自分の才能を知りたい人。
これから起業したいけれど、何から始めればいいのか分からない人。
しあわせアロマ起業に興味のある人。
趣味レベルから本気レベルのサロンに進化したい人。

まずはあなたのお話をじっくりと聞かせてくださいね!


【ホロスコープ鑑定結果プレゼント付き個別相談会(120分)の流れ】

1.ホロスコープ鑑定結果をお伝えします。

 

事前にあなたの生年月日、出生時間、出生地(都道府県)を教えてください。

当日、鑑定結果をお伝えします。

 

2.あなたのお悩みをじっくりとお伺いします。

モヤモヤな気持ちを整理して、スッキリすることで、これからやるべきことが見えてきます。

まずはあなたのお悩みをじっくりお聞かせくださいね♡

場所 千葉駅周辺ホテルラウンジ または 東京駅周辺ホテルラウンジ

参加費
ホロスコープ鑑定付き個別相談 参加費
(3000 円)

120分 通常10,000円 ⇒ 特別価格 3,000円(先着5名)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込(ゆうちょ銀行)

または、クレジットカード(ペイパル)

定員
 1  名
お問い合わせ先榎本サユリーヌ
お問い合わせ先電話番号090-2747-7974
お問い合わせ先メールアドレスinfo@aroma-oak.com

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
しあわせアロマ起業コーチ

榎本サユリーヌ

Mission
自分の魅力を活かして社会貢献する女性が増えたら、明るい未来が待っていると信じて仕事をしています!
Senmon
アロマ起業 おうちサロン 女性起業家 ライフワーク

アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター、アロマハンドセラピスト、アロマブレンドデザイナー
ハーバルセラピスト
ホロスコープ鑑定士 初めまして!榎本サユリーヌです。

私は、千葉県市原市の自宅でアロマ教室&サロンをしています。

自宅サロンを開業したばかりの頃の私は、経験やスキルが売りになると思い込み、集客で悩み、自信を失くしかけていました。

でも、自分の魅力を磨き、お客様目線を持つようになったことで、状況が一変。

お客様は、セラピストのスキルに関しては、あまり興味がありません。
正直、よく分からないし、上手くて当たり前だと思っています。
そして、「この人に会いたい!」と思った時、行動します。
お客様に「会いたい」と思ってもらうためには、自分の魅力を知りましょう。

魅力が分からない方、魅力の磨き方を知りたい方、お客様の悩みを解決する人になりたい方は、ぜひ、お茶会や相談会へお越しください。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock