38926_mgrmotk5ztzkotnmy2mwnmjky2qymgi4mmiwztawowy

【②受容】霊性(子宮)開花ヒーリング講習会

【②受容】霊性(子宮)開花ヒーリング講習会

このような方におすすめ

カラダが冷えている方や、じぶんらしく生きたいと望む方にオススメ

期待できる効果

神聖幾何学と、霊性開花ヒーリングを学び、愛を学びます

【②受容】霊性(子宮)開花ヒーリング講習会

【②受容】霊性(子宮)開花ヒーリング講習会



未来は以下のように変化します


初心者マーク 心に安心が生まれ、心や体に余裕ができるようになります。

初心者マーク 自分らしく、時間に余裕のある暮らしが送れるようになります。

初心者マーク 愛と喜びに調和しながら、暮らせるようになります




霊性開花ヒーリングとは?


宇宙に預けたままの愛の種を、子宮で受け取るヒーリングです。

世界でオンリーワンの、あなただけの愛のお花を、咲かせる愛の種です。


カラダが冷えている方や
じぶんらしく生きたいと望む方にオススメ


多くの方が、宇宙に、愛の子宮(霊性・真我)を、預けたままなのです。

愛の子宮(霊性・真我)は、愛の種です。

愛の子宮(霊性・真我)は、スターシードの愛の種なんです。

愛の子宮、愛の種、スターシード


あなたの愛の種を受け取って
あなたの愛のお花を咲かせてください


人生を豊かに育んでいける、愛の霊性を発芽して

あなたの人生に、愛の豊かさを、咲き溢れさせてください。




霊性を開花させる方法とは?


霊性を開花させる方法は個人によって異なります

霊性の開花は長いプロセスであり、

個人の信念やバックグラウンドに影響されることがあります。

自分自身の信念と価値観に合った方法を見つけることが大切です。


1.瞑想:

瞑想は心と魂を鎮め、内面の洞察を深める手段として役立ちます。


2.自己探求:

自分自身を知り、自己認識を高めることは、霊性の発展に重要です。


3.自然との調和:

自然界との調和を取り戻すことは、霊性の成長に貢献します。

自然にふれあい、環境を尊重し、感謝の気持ちを持つことが大切です。


4.善行:

他人に対する善意と奉仕は、霊性の向上に繋がります。

他人を助けることや、共感することが、自己の霊性を高めることがあります。


5.スピリチュアルな指導:

スピリチュアルな指導者や書籍、コミュニティに参加することで

霊性を深める情報とサポートを得ることができます。




霊性開花(子宮開花)ヒーリング講習会では

上記の1〜5に該当する意識のあり方を学び、

肉体・感情体・精神体に働きかけ、霊体の活性化に努めます。


あり方を学ぶことにより、

日々の暮らしの中で、霊体(霊性)の活性化に向き合い、鍛錬していくことで、

第3の目が活性化して、見えないものを見抜ける、真実を見抜く目が、育っていきます。

・どうせ、でも、だっては、真実なのかどうなのかが、見抜けるようになります。

・直感を信頼できるようになります。

・じぶん(自分・時分)を信頼できるようになります。

・真我を選択できるようになります。


見えないものを見抜き、真実を見抜く目が育てば育つほどに

自分らしく、自分らしいタイミング(時分)で、真我を生きられるようになり

あなたという愛の種が育ち、あなたという愛の花がこの地上に咲き溢れ

あなたの地上は、やがて、地上楽園へと、実り溢れていくことになります。

この地球を地上楽園へと、実らせていく、愛溢れるあなたが、存在することになります。


カリキュラム


・地上楽園を生きるシナリオ

・宇宙に預けたままの子宮(霊性・真我)

・宇宙に預けたままの子宮(霊性・真我)とは?

・神聖幾何学のシナリオ

・月を育て、霊性を開花し、太陽の愛の花を開く

・創造の4元素の活用法(あり方を変えていく)

・龍覚醒・ドラゴンヘッド覚醒へ

・地上楽園を生きるシナリオに覚醒しながら生きる

・霊性開花ヒーリング瞑想

・グラウンディング、センタリング、バウンダリング

・霊性開花ヒーリング内観

・霊性開花セルフヒーリングアファメーション

・霊性開花ヒーリングの特徴

・マニュフェスト



開催日時: リクエストお待ちしています

所要時間: 3時間


受講生さんの声


・カラダが暖かくなりました

・パートナーと仲良くなりました

・今までに感じたことのない安心感を、感じられました

・魂に向き合うということが、どういうことなのかわかりました

etc


たくさんのお喜びの声を、いただいています。

開催要項

参加費

受講料(銀行振込)  50,000 円

受講料(Paypal支払い)  52,500 円

場所

オンライン

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 1 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
メッセージ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06