Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
初心者でも安心
オンライン会議室zoom使いこなし講座
H_taisho
zoomを使ってお仕事の幅を広げたいかた
zoom の使い方を体験したいかた
H_kitai
zoomを使った講座開催に向けて自信が持てるようになります
自分なりのzoomの使い方の具体的なイメージが持てるようになります

 

最近よく聞くけど『zoom』って何?

参加はしたことがあるけど、自分で主催するやり方がわからない

認定講座を『zoom』でどう進めればいいの?

操作が難しそうで、自分でできるか不安

自分も『zoom』で何かやってみたい!

 

そこで、

初心者でも安心

オンライン会議室zoom使いこなし講座

を開催します。

 

私のお仕事スタイルにオンライン会議室zoomは欠かせないものとなりました。

息子がインフルエンザにかかった時に、自宅にいながら打ち合わせや講座をすることができたもの、zoomのおかげ。

協会の認定講座もzoomで開催しています。

今では、週に2回、3回は当たり前。

1日2回や、朝昼晩とzoomの時も!

 

移動時間がいらない!

子どものそばにいられる♪

会場費がかからないのも魅力♡

 

 

講座では少人数でzoomを実際に操作していただきながら進めていきます。

受講後に30分のフォロータイム付きなので、後から確認したい事があっても安心です。

 

これをきっかけに、皆さまのお仕事の幅が広がれば嬉しいです。

 

【講座内容】

・zoomとは?

・講座をする際に意識した方がいい事

・トラブル時の対処法

・有料版と無料版の違い

・ミーティングの設定

・活用法 

  名前の変更

  音声ミュート

  チャットの利用

  画面共有

  ホワイトボード

  ブレイクアウトルーム

 

 

【参加者の声】

「実際に操作を一人一人が体験できたので、分かりやすかったです。」

「自分がホストになったときの体験もさせてもらえたのがよかったです。」

「zoomの活用法に加え、画面を通しての「見せ方」を学ぶことが出来、とても勉強になりました。」

「講座は直接会う方がいい、と思っていましたが、zoomでもコミュニケーションがとれて、是非zoomで講座を開催してみたいと思いました。」

「最初は緊張しましたが、とても気さくでお話ししやすかったです。質問なども気楽にできて、説明も分かりやすく、とても助かりました。」

「zoomは、ネットで調べるとある程度はわかりますが、実際zoomを使って講座をしたことがある方のお話をお聞きすると、グンと理解が深まります。いわさきさんの講座は、とてもわかりやすい説明で、親切に教えてくださるので、おススメです。さらに、フォロー体制もあるので、講座中の疑問や受講後の質問については、しっかりとフォローで解決できます。」

ZOOM使うにあたっての不安を拭い去ってくれる内容で、細やかにフォローしてくれるのでZOOMのハードルがグンと低くなると思います。」

 

 

 

【特典】

・希望者には別日にzoomによる個別のフォロー 30分付き

本当に自分でできるか確認していただけるチャンスです。

ミーテングの設定から私を招待する過程を体験していただけます。

 

 

 

場所 オンライン(全国どこからでも参加していただけます)

ホームページ
参加費

¥4,000

zoomによるオンライン講座 120分

プラス

希望者にzoomによる個別フォロー 30分付き

支払方法

指定の銀行へ事前振込をお願いいたします。

定員
 5  名
お問い合わせ先いわさき なおこ
お問い合わせ先メールアドレスnaoiwsk@gmail.com
2月
Sentaku_1
〆切まであと19日  
3月
Sentaku_1
〆切まであと46日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

いわさき なおこ

Mission
自分らしく、暮らしやすく、ママのイライラを笑顔に変えるお手伝い。
Senmon

整理収納アドバイザー、お片づけ、子どもの片づけ、実家の片づけ、キレイデザイン学

親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー 1級
整理収納アドバイザー 2級認定講師
キレイデザイン学インストラクター
ISD個性心理学インストラクター
子育てインストラクター
住宅収納スペシャリスト
ルームスタイリスト 1級 大手自動車メーカーで広告宣伝に携わったのち、結婚を機に退職。

専業主婦15年目に、物に溢れる自宅と実家を片づける方法を知りたいと、2014年『整理収納アドバイザー』 の資格を取得。
子どもの頃から苦手だったお片づけを、正しいやり方と順序を知ったことにより克服。

思うように片づけてくれない子どもとの悩みを解決するため、2015年 『親・子の片づけマスターインストラクター』 の資格を取得。

親子のコミュニケーションづくりのきっかけになればとの想いで、誕生日から生まれ持った個性や才能が分かる 色彩心理×統計学の『キレイデザイン学』を学ぶ。

無理をしない 『片づく仕組みづくり』 と相手に寄り添う 『関わり方』 で、
家族にとってちょうどいい、『等身大のお片づけ』 を大切にしている。

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock