Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
16831_odg0ntm0nta4zdk0z

キレイデザイン学
ベーシック講座【千葉・東京】

H_taisho
子どもや家族、パートナーの個性を知ってもっとお互いを理解したい方。お教室の先生や講師がお客様や生徒に伝わるコミュニケーションを取りたい方。
H_kitai
自分と相手の個性、違いを知ることができる。自分の良さ、相手の良さを認めることができる。お互いを活かしたコミュニケーションが取れる。
38414_カラーグラス

キレイデザイン学 

〜人生をもっと

 

キレイデザイン学とは・・・色彩心理学と統計学(ISDロジック)を融合させた学問です。

 

この「キレイ」とは”充実した今を生きる”ということ

そう、充実した今を積み上げたその先に未来がある。

 

自分の「個性」「能力」を知って認める

人と比べることのできない自分のバイオリズム「運気」を味方につける

 

それを活かした暮らし・働き方で「キレイ」になるということ。

働き方やライフスタイルまで磨くことができるのです。

 

 

そして面白いのが、

インストラクター皆さん自身が、個性と能力を活かした本業をもちつつ

このキレイデザイン学も取り入れたことで仕事の幅が広がっているってこと。

 

私も印象メイクレッスンの中では

「今の自分」と「未来の自分」のことを考えてメイクプランを決めていきます。

 

外見からと内面からと。

どちらからも「キレイ」になるアプローチとしてキレイデザイン学活用しています。

 

・お客様の個性に合わせた提案をしたい

・今の仕事に何か新しいものを組み合わせたい

・「個性」を大切にする業種、業界なので活用したい

・お客様の目標や働き方までのサポートもしていきたい

 

上記のような方には、活かすことで人生まるごと変化を感じるかもしれません。

 

キレイデザイン学を学び出すと

 

・色に囲まれる生活に変わったり

・色の服を着るようになって華やかになったり

・自分はこれでいいんだ!と自分を好きになったり

・人と比べない焦らない自分になったり

・日々のリズムを知って毎日がただただ楽しくなったり

・自分なりの小さな目標を持ったり小さな一歩が進んだり

 

そんな変化から可能性やチャンスを見つける方がいっぱいです。

 

私自身は、まず自分の「個性」を受け入れられて、それを出してしまった方が私らしさが伝わるってことを身をもって実感しました。

今を充実させる毎日をつくるのに大いに役立っています。

自分自身のことも楽しみ、活動にも活かしています。

 

そんなキレイデザイン学を学ぶ講座は・・・

 

キレイデザイン学 ベーシック講座


内容 ・色とは何か?
    ・ブランドカラー理論
    ・バースデーサイエンスとは?
    ・3タイプ理論

受講時間:6時間(3時間×2日間希望の方は相談に乗ります)


受講料:32,400円+テキスト代3,240円(合計:35,640円)

 

お得なインストラクタートータルコース(アドバイザー講座+インストラクター講座)お申し込みの場合は、
インストラクタートータルコース 120,960円

(6,480円のテキスト・自分色取扱説明書(10000円相当)プレゼント

 

 

「キレイデザイン」でも「印象メイクレッスン」でも私が大切にしていることは

自分と相手の「個性」を知って、違いを認め合える人達が増えていくといいなーと

思っているのです。

 

家族でも自分にないものを持っていると「すごいなーマネできないぜー」って

尊敬の気持ちが出来たり、頼っちゃおうって甘えたり、褒めて喜んでもらうことができるんですよ。

 

知ってたらきっと今より充実な人生になるはず!

 

 

場所 東京駅近くの会議室

参加費
キレイデザイン学 アドバイザー講座【千葉・東京】 参加費
(35640 円)

32,400円+テキスト代3,240円(合計:35,640円)

お得なインストラクタートータルコース(アドバイザー講座+インストラクター講座)お申し込みの場合は、
インストラクタートータルコース 120,960円

(6,480円のテキスト・自分色取扱説明書(10000円相当)プレゼント

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

事前支払い

ペイパル

定員
 3  名
お問い合わせ先わたなべさとみ
お問い合わせ先メールアドレスy.s.y.a118@gmail.com

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
やりたいこと実現コーチ

わたなべさとみ

Mission
自分の可能性を信じて持ち味「個性」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援します!
Senmon

ライフデザインコーチ

・国家資格 美容師免許
・日本エステティック協会 認定エステティシャン
・日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ
・キレイデザイン協会インストラクター
・時間マネージメントコーチ
・魔法の質問キッズインストラクター
  他 子どもの頃から髪をいじることやメイクに興味があり専門学校卒業後もずっと美容に携わってきました。
美容室、ヘアメイク事務所、ブライダル派遣など。
ずっと「好き」を仕事にしてきました。

その後、某化粧品会社でインストラクターとして販売員教育と販売支援、メイクセミナー(3ヶ月継続コース)講師、単発イベント企画・運営、本社直営サロンスタッフを8年間経験。

ここでは、人前がダメだった自分を克服し、講師として前に立てる自分となり、たくさんの先輩女性から「女性の生き方」について学びをいただきました。


出産・育休を経て復帰、子どもを保育園に預け、都内まで通勤し平日の家事と子育てはほぼ自分一人という「ワンオペ育児」に疲れきっていました。
とにかく時間に振り回されている感いっぱいでしたね。そこで二児目の妊娠を機に「働き方」を見直しました。

一生懸命スキルを磨いても、出産・育児・介護などでライフスタイルが変わると、人生自体を見直すこととなる。
「女性の働き方」について興味を持ち始める。


好きな仕事をしながらライフスタイルが変わっても自分の人生を選んで作っていくチカラって重要と確信。


「個性診断」と「バイオリズム」を活用した自然体で彩りあるライフデザイン構築(働き方まで)を セッションや講座を通してサポート。

個性を活かしてその人が最大限その人らしくいられ、豊かな毎日になることをサポート。

B_facebook
B_ameba
UA-69053507-1
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock