【新潟県】全国SAS新潟市会場 体験会(対面・オンライン)《田辺暁生》

【新潟県】全国SAS新潟市会場 体験会(対面・オンライン)《田辺暁生》

このような方におすすめ

自分と向き合いたい方/いつも頭ぐるぐる考えてしまう方/現実に問題が生じている方/とにかく自分を変えたい方

期待できる効果

驚くほど現実が変わる!今まで思いつかなかった選択ができるようになる!

【新潟県】全国SAS新潟市会場 体験会(対面・オンライン)《田辺暁生》

この体験会では最先端のセルフアウェアネススキル初回体験価格(無料~1000円)で受けていただけます。



「秋 画像 フリー」の画像検索結果



私たちの人生を決めるのは

毎瞬毎瞬の選択



どんなときも最高最善の選択ができれば、


現実的に、より自分らしく人生を生きていくことができます。




でも私たちの現実には不具合があります。


こんな風に感じることはありませんか?


なんだか上手くいかない…

ずっとおなじことを繰り返しているなあ…


あるいは


これはもう自分の性格なんだ…。
変えようなんて無理だ。



また


難しい問題に直面していて、
もう自分でも誰にもどうにもできない。


もう、どうすることもできない。


とあきらめていることはありませんか?





そのパターンの下にあるのは、


幼いころのトラウマ


私たちは現実で繰り返し起こるネガティブな出来事を


瞬間的に、自動的に過去に結び付け反応(行動)しています。


そのトラウマの場所で


かつて自分がつくってしまった思い込み(信念体系)に気づくことによって、


「なぜ自分はいつもそうなのか」を理解することができます。


そして


毎瞬毎瞬新しい選択をすることで


慣れ親しんだネガティブなパターンから抜け出すことができるようになります。


だから


驚くほど現実が変わります






みなさまのその痛みの場所に寄り添いながら


本来のエッセンス取り戻すサポートをしていきます。




ぜひセルフアウェアネススキルセッションを体験してみてください。






新潟開催について


体験会を開催するのは初めてです。
新潟県には柏崎・刈羽原発があります。


SASは地震を起こさないという意図も立てられていますので、

地震予防という意味でもぜひご参加いただければと思います。



遠方の方はメッセンジャーやスカイプ、ラインで対応可能です。

長岡会場と新潟会場の2カ所で開催いたします。





〇講師紹介

心と体は繋がっている!

田辺暁生
 
 

教員として小学校、中学校で音楽教師をしたいましたが、息子のアトピーが深刻な状態だったので主夫となりました。
外仕事を妻に頼み、私はアトピーの治療の勉強を開始しました。
アトピーは免疫力が関係していると一つの結論を出しました。そして、心(心理学)と体(経絡療法)の側面から実際に子どもに施術等を開始しました。我が子は薬物治療でどうしようもない状態でしたが、今では食べたい物を食べ、外で遊ぶ、所謂、普通の生活を送れるようになりました。
心と体を整えることで、免疫力が向上し、アトピー以外にもたくさんの体の症状(肩こり、腰痛、花粉症、虚弱体質)を改善させることができることが分かりました。。
私の家族と同じように、アトピーや心疾患で苦しむ方々の改善のお手伝いをさせていただけたら幸せです。


どんなテーマでも大丈夫です。人間関係・こどもへのイライラ・うまくいかない恋愛・

お金の事・性格の事などなど…。お待ちしています!!



〇参加できる方

 SASを他のプラクティショナーから受けたことのある方でも大丈夫です。

 SAS自体が初めてという方大歓迎です。

 

※3回目以降受けたいという方は個人セッションから通常セッションをお申込みください。

 より多くの方にSASを‘体験’していただくという目的で体験会をしています。

 ご了承ください。

 
〇会場

Finding Force 講座室(新潟市西区五十嵐中島)

〇参加費

  無料!

今回は体験会ですので、初めての方と2回目の方のみに限らせていただきます。ご参加お待ちしております。


ワンセッション概ね70分です。


開催要項

参加費

無料

無料

場所

Finding Force  講座室

新潟市西区五十嵐中島

定員 1 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)
日程を選択してください
PR
smtp06