Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【無料】動物達と一緒に♪乙女座新月ヒーリング
H_taisho
愛する動物を癒したい方。ご自身の浄化に。遠隔ヒーリングを体験してみたい方。
H_kitai
浄化が促され、必要なエネルギーが必要な箇所に流れていきます(効果は人によって違います)
38191_img_9628
38191_img_9633

 

 

 

月10日(月)乙女座の新月に、

動物を愛する人ならどなたでも

参加できる無料遠隔ヒーリングを開催いたします。

 

 
ヒーリングは愛する動物と一緒に参加できます。
一緒に暮らしている子、以外でも大丈夫です。
お名前を、お申し込み欄にご記入ください。
 
ヒーリングで動物達と一緒に波動を高めましょう!
 
 
 
 
 
  
新月無料ヒーリングはこんな方にオススメです
 
 
 
◎愛する動物と一緒に癒されたい方
◎動物達と一緒に波動を高めたい方
◎ご自身の浄化・デトックスに
◎ポジティブ思考に切り替えたい方
◎願望実現を引き寄せたい方
◎遠隔ヒーリングを体験してみたい方
 
 

【動物達と一緒に♪遠隔一斉ヒーリング】

は、現在までに延べ27,228以上の人と動物さんに受けていただいています。

 

 

 

お客様の声をご紹介いたします

 

 

愛犬は、ここ何日か後ろ足をびっこを引いていましたが、ヒーリングの翌日、普通に家の中を歩いていました。

 

1日過ぎた今も、年中冷え性なのに、まだ手足がポカポカしています。

 

私も主人もすぐに深い眠りにつきました。
朝までグッスリでした。
こんなに気持ち良く眠れたのは、久しぶりです。
ありがとうございました。

 

まさみさんのヒーリングは無料で、今まで受けた中で一番強力だと思いました。
本当に無料で良いのかしら、もったいない位だと思いました。

 

翌日、散歩に出たら左肩が軽い事に気付き効果を感じました。
お願いして良かったです。

 

自分で気づかなかった、深いところに沈んでいた感情が解放でき、思いがけず嬉しかったです!感謝です。

 

始まる前に、心がモヤモヤしていたのですが、ヒーリングを受けはじめてから気持ちがだんだん軽くなっていっていくのを感じました!
おかげですごく気持ちがスッキリしました。また受けたいです。

 

 

 

 

 

ヒーリングに関するよくあるご質問

 

 

Q:ヒーリングって何?

A:広い意味でいうヒーリングとは「癒し」のことを言いますが、わたしが行なうヒーリングは「エネルギーによって変化させるヒーリング」です。
新しいエネルギーを流すことにより、古くなったエネルギーが浄化されます。
滞ってる箇所があれば流れを良くして、チャクラのバランスを整えます。

 

Q:遠隔で(離れていても)本当に大丈夫?

A:遠隔ヒーリングは、テレパシーと同じメカニズムによって起こされます。
不思議ですが、どんなに離れていても効果は変わりありません。
遠隔で不安だと言う方は、今まで受けられた「お客様の声」をご覧になってください。
 

 

Q:ヒーリング中、寝てしまいました...

A:ヒーリングエネルギーが流れると、脳がアルファ波になります。
アルファ波になると眠たくなるので、ヒーリングが始まった途端に寝てしまうというのは、よくあることです。
アルファ波は潜在意識と繋がった状態なので、ヒーリングを睡眠中に受け取り、何も覚えていないというのは、実は上手な受け取り方のひとつなんです。
動物達は、常にその状態(潜在意識)で受け取っています。

 

 

 

 

今回の新月は、乙女座で起こります。

 

ヒーリング当日に、乙女座のテーマと願いごとの書き方、ヒーリングの受け取り方についてのメールを送らせていただきます。

 

 

 

動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング

 

 

日時:9月10日(月)22:00~22:30

参加費:無料 

場 所:あなたがいる場所で 

 

【ヒーリングの受け取り方】


当日、お時間になりましたら、お一人ずつ、お名前を読み上げヒーリングを送らせて頂きます。


受けられる方は

「今から無料ヒーリングを受け取ります。動物達と一緒に波動を高めます。」

と宣言してください。

 

ヒーリング中は、どこで何をしていても大丈夫ですが

静かな環境で、座るか横になるか、リラックスしているとエネルギーが体感しやすくなります。


そのまま寝てしまっても構いません。


もし、気になる箇所がございましたら数分間、手を当ててみてください。

 

 

※ヒーリングは、睡眠中でも、外出中でも、ヒーリングの時間を忘れていても「動物達と一緒に新月無料ヒーリングを受け取ります」と、事前に意図してくだされば、受け取って頂けます。

 

 

新月無料ヒーリングは、多くの方にご参加頂ければ頂くほどパワフルになります!

  

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 

 

お申し込み方法

 

 

1、申し込み方法は簡単です。

こちらのページの【お申込みはこちらから】からお願いいたします。

 

 

 

2、お申し込み後、記載アドレス宛に自動送信で【確認メール】が届きます。

 

3、当日の夜に、新月のテーマが記載された【確認メール】が届きます。

 
 
 
 
 
※お申し込み後にメンバーの追加をされたい場合は、新しいメールアドレスで再度お申し込みください。(同じメールアドレスからの二重登録はできないシステムになっております)
 
 
 
※新月無料ヒーリングは、メルマガ読者さま限定のサービスです。
 
ご登録がまだの方は、フォーム下の【同時に読者登録をする】にチェックを入れてお申し込みください。
 
 
 
 
 
確認メールが届かない場合
 
 
 
確認メールが届かない要因は3つあります。


1、メールアドレスの記載ミス
正しいメールアドレスで再度お申し込みください。
 

2、迷惑メールフォルダに振り分け
迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

3、携帯アドレスがパソコンからのメールを受信拒否
(一番多いケースです)

 

 
 
携帯アドレスの方は専用のスマホアプリをご利用ください
 

 

 

 

アプリをダウンロードして、ご自分のアドレスをご登録ください。

 

 

スマホアプリの画面です。

 

 

 

 

イベントの確認メールはのお知らせボックスに入ります。

 
 
 
 
 
 
 
何かわからないことがございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
 
 
 
 

  
 
 
 
 
38191_img_9628
38191_img_9633
場所 あなたのいる場所で

参加費

無料

定員
 222  名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーション/レイキヒーリング講師

くどうまさみ

Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
動物達と一緒に波動を高めよう
Senmon

アニマルコミュニケーション レイキアニマルヒーリング ペットロス ヒプノセラピー 占星術

2014年1月、天国に旅立った愛犬に導かれ、アニマルコミュニケーションのモニター募集を開始。

【動物達と一緒に波動を高めよう】をコンセプトに、セッション実績は2,200件を超えました。

2016年10月からは、 動物達との絆を深めながら、より良い人生を歩んでいくためのスキルを身につける、アニマルコミュニケーションのオンライン講座を開設。

動物達と一緒に参加できる、新月の無料遠隔ヒーリングも好評。現在までに延べ28,712以上の人と動物さんに受けていただいています。

ペットロスの悲しみを愛と感謝の波動にかえる、ペットロスセラピストとしての活動も行なっています。

私達にとって素晴らしいスピリチュアルティーチャーである動物達に、 心から敬意と感謝の気持ちを捧げます。

-------

一般社団法人
日本ヒーリングサポート協会認定

アニマルコミュニケーション
レイキアニマルヒーリング
ペットロスセラピスト・講師

  ac.maya55
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock