会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

37538_nainai
37538_keieisya
37538_shiga11
37538_toyama7
37538_nainai
37538_keieisya
37538_shiga11
37538_toyama7

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

このような方におすすめ

直感Labo.会員限定メニュー

期待できる効果

7.8Hzの脳波で天界にアクセスし必要な情報をお伝えいたします

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

【ゴールド会員向け くるくるリーディング】

ブロンズ会員・シルバー会員のかたも別途有料でOK

名前の上をペンでくるくるとなぞると、
その方に必要なメッセージが私に降りてくる
ちょっと不思議なリーディングです。


お名前の「姓」から、
仕事のエネルギーを読み取ります

お名前の「名」から、
ご自身そのもののエネルギーを読み取ります

お仕事の流れ、阻害しているもの、
健康状態、感情的なもの、
その時に必要な事が降りてくるので、
近未来に調整したものが良い形で影響していいます。

さらに、お時間があれば、
会社名やパートナー、部下、商品名など関係者の名前を
リーディングすることも可能です。

毎月の定期メンテナスとしてご利用ください。
10分で終わらないものや、
気になる事をいろいろ聞きたい場合には、
60分の個人セッションにて承ります。


わずが10分と言えども!

・モヤモヤが解消された!
・滞っていたことがスムーズに流れだした
・周囲との関係が変わった
・気づいていなかった問題がわかった
・自分の感覚が合っている事がわかってスッキリした!
・自分の能力と場がマッチングしていないことがわかった

・自分のせいではなく、エネルギー干渉だったことがわかった

など、問題の根本的な理由がわかりますし、
理由がわかれば流れ出しますよ!



■「くるくるリーディング」でわかることは?



お一人お一人に今必要なメッセージをお伝えします。

思いもよらないことを言われる方もいれば、考えていたことの後押しになる
メッセージが出てくることもあります。
名前ををくるくるなぞるだけで、驚くほど色んな事がわかります。
さらに、そのまま潜在意識にある不要なエネルギーを取り、
自分とつながりやすくします。


こんな方にオススメです。

● 今の自分に必要なメッセージを知りたい方
● 何となくモヤモヤしてる方
● これからの人生にちょっとヒントが欲しい方
● 新たな行動のきっかけが欲しい方
● 栫井利依の考え方、モノの見方も聞いてみたい方




■「グループ形式」はお得なの?



私が他の人へ向けたアドバイスは人生指南の言葉たちだからです。


グループ形式にしているのは、
栫井が他の参加者に伝えているメッセージを聞きながら、
考え方、お届けする知識や情報がとても役立つようだからです。

感想を聞いても、「他の人へのアドバイスが勉強になった!」と
おっしゃる方がほとんど。メモとりまくりです!

つまり!
マンツーマンで受けるより、3倍お得です。

安心してお話しするために、
このグループ内で話した個人的な内容は口外しないでくださいね。
そのお気持ちがある方にご参加いただけます。

通常、栫井利依の特別個人セッションは1時間30,000円。
その1時間でほとんどの問題やモヤモヤは解決します。

しかし、皆さんに本当にお役に立つのは
「個人セッションを受けるほどでもないけど、ちょっと気になること」
をすぐに聞けるサービスではないでしょうか?


小さな判断や理解の仕方の積み重ねで、
人生はどんどんよい方向に進んでいきます。

このくるくるリーディング。
直感Labo.会員の皆さんに特別に無償提供いたします。



■「7.8Hz」の脳波って?



宇宙にある「共通の情報ソース」と言われています。
将棋師、奇跡を起こす歌声を持つ人など、特殊能力を発揮する人は、
7.8Hzのα波を放つことがわかっています。


脳波研究の第一人者である志賀工学博士にリーディング
セッション中の脳波を測定していただきました。
すると、7.8Hzのスローα波が頻繁に出ていたそうです。
このような脳波はインドの占星術師やチャネラー、気功師やヒーラー等が
超越的な力を発揮しているときに、
10Hzのミッドα波と共に、7.8Hzのスローα波が強く出るそうです。

栫井の脳波に7.8Hzのスローα波が頻繁に出るということは、
電離層のプラズマ振動と共鳴して天界のエネルギーと揺らぎ情報を取り込んで、
クライアント様の現状や将来を把握する事ができるらしいのです。
氏名、会社名、業務内容をお知らせ頂ければ、短時間で
正確な情報が得られます。

さらに私と対面セッションすれば、クライアント様の脳波にも
7.8Hzのスローα波が増加することが実験的に確認されており、
自律機能が活性になり免疫力が向上するそうです。


栫井利依



10分リーディングではなく、特別個人セッションをご希望の方は、
栫井に直接ご連絡ください。
直感Labo.の会員様であれば、いつでもお受けいたします。

会員価格は半額の15,000円です。

開催要項

参加費

無料

直感Labo.ゴールド会員 無料

シルバー会員・ブロンズ会員 7,000円(後払い)

場所

ZOOM

定員 6 名
お問い合わせ先メールアドレス kakoi@polishnavi.jp

お客様の声

Icon_f

えみ 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

リーディングは続けていきたい

いつも悩みがたくさんの中、リーディングをしてもらいます。アドバイスが具体的で、家族のこともお願いするため、本当に気づきになり、実践することでいつも助けられいます、感謝の気持ちでいっぱいです。リーディングは続けていきたいって心底感じています。
これからもよろしくお願いいたします!
7164_kako_1
えみさん、ご感想ありがとうございます。定期的に長くリーディングを受けてくれているので、人生の色々な出来事に対しての、えみさん自身の反応し方が、以前と違っている事に驚きます。器が大きくなるだけの出来事があったから、反応が異なるんですもの。これからも、サポートさせてくださいね。
Icon_f

しげる 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

前に進むことができそうです

モヤモヤ、そして、なにか漠然とした不安があり、どう動くか、どうしていけばよいか定められずにいました。
今日受けたことで、じぶんが気をつければいいこと、今は何に注目して、または気をつけて、じぶんのエネルギーを注げばいいか明確になりました。
悩んで悩んで向き合って、それでも見えない。
気持ちをフラットに、地に足をつけてくれるメッセージにいつも救われます。
7164_kako_1
漠然とした不安とか、なんだかモヤモヤ・・・がある時にこそ、リーディングって便利ですよね。あれかな?これかな?という事を、その場で話してくれれば、リーディングで「あ、それは関係ない」「あ!それだ」と反応がわかるから。私もリーディングを通して、人生の流れやこの世の法則のほうなものを学ばせていただいています。それがサロンのメルマガや動画セミナーにも反映されていくので、循環です♪
Icon_f

かのん 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

これはガチ

栫井さんのくるくるリーディングは、本当にガチ!
占いとかではなく、覚悟を持って取り組まれていらっしゃる研ぎ澄まされたリーディングは本物。
信頼度が違うのです。
わたしは切羽詰まったどうしても!の時にリーディングしていただいています。
高齢の父親の手術日と大事な仕事が重なった時…あぶない?立ち会った方がいい?
とんでも発言を繰り返す痴ほう症の身内…その暴言の奥の本心は?
子どもの転職問題…ダメージ受けてる?大丈夫?
等…大事な局面で栫井さんのリーディングに助けられ、見えない相手の状況や本質がわかり適切な対処や応援ができました。
いつも本当にありがとうございます。
困ったときの栫井さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


7164_kako_1
いつもありがとうございます。大事な局面だからこそ、自分が感じている直感に対して、「それでOKみたいよ」という確認作業があると、自分の感覚を信頼していいことがわかりますよね。 そして、人間関係の事も、「自分のとらえ方の問題なのか?」「相手がやっぱり合わない人なのか?」をはっきりさせるだけでも、気にしないでいいこなのか、自分を変えるタイミングなのか、はっきりします。ぜひ、またご活用くださいね。
Icon_f

M 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

出会いに感謝!!

毎月定期的にリーディングしてもらうことで自分の現在地の確認ができてます。
リーディングしていた内容をメモし、あとから自分を客観的に振り返ることもできます。
あの時どん底だと思っていたけど、きちんと立て直してきたな!と感じることもあり、わたしにとってとても大切な時間です。
7164_kako_1
私が心理学セミナーをしていた時代から、長いおつきあいのMさん。あの頃からの変化をずっと見させていただいているので、現在地の確認も早くすみますよね。今後の人生も、Mさん独特の展開があると思いますので、私も興味深いんです。今後とも、よろしくお願いいたします。
Icon_f

実千代 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

もう最高!(笑)やっぱりリーディングはすごい

言葉にしにくい心のもやっとしたことを、くみとってくださり、ズバッと答えてくださいますのでめっちゃくちゃスッキリして、その言葉に力づけられて前にすすんで行ける感じです、そして時がたっても、あの時の指摘は、このことだった?って解るときがありすごさが身にしみます。

ありがたいです。
7164_kako_1
実千代さんは、いつも私がリーディングを通して見えたこととを、その後どうなったかいつも報告してくださるので、とてもありがたい存在です。身近な未来予測が出てきたとき、相手がそれを調整していける人でなければ不安要素だけ伝える事になるので、人によって伝えたり、控えたりいたします。乗り切るパワーがある実千代さんには、伝えられます!今後も楽しく生きてまいりましょうぞ!
Icon_f

みひろ。 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

栫井さん、好きですーーー!

くるくるリーディング初参加させて頂きましたー!ありがとうございます!とてもビックリでとても嬉しい時間でした。なにがビックリなのかと申しますと、あの動画で拝見していた(憧れの眼差しで)栫井利依さんって本当にいるんだー(感激)!のビックリで、嬉しかったのは
その(憧れの)「いるんだー!」の方がこの(何でもない)私と会話して頂いているんだー!の嬉しさです。芸能人といちファンみたいな感覚で嬉しさのあまり、内容をあまり覚えていないという(汗)いやーそれでも受けて本当に良かったです。言葉そのものも勿論とても有り難いですが、栫井さんの表情とか空気感?から溢れ出るエネルギーが莫大過ぎてその恩恵をたくさん受け取りました。
もうリピ決定です!定期的に申し込みます!参加します!あの後、仕事に行きまして、仕事はいつも楽しいですが今日は更にその上を行く楽しさ爆発でかなり心がハッピーでした。明日から仕事はもちろん、「生きる」ことにももっと!更に!楽しめそうです。くるくるリーディングの時間は私にとってマインドのワンダーランドのような時間でした。心から大きく感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
「栫井さん、好きですーーー!」


注・こんなアホみたいな感想で良かったのでしょうか? 爆
7164_kako_1
感情がこぼれ落ちそうな感想をありがとうございます。オンラインでも、対面することで、アストラル体レベルでエネルギー共鳴が起きるので、何かを感じて、それだけで、表側の言葉にある裏側が伝わりやすくなるようです。リーディング中は特に、そういう共鳴が起こりますので、感じ取ってくださったんだと思います。ありがとうございます。
Icon_f

かのん 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

ストレートなエネルギーに“もう素直に聞くしかない”

栫井先生の初めてのくるくるリーディング…とても衝撃的で、どーーんと背中を押されました。
爽やかで邪気のないストレートなエネルギーに、“もう素直に聞くしかない~(*≧∀≦*)”
自分のエネルギーを焦がす前にご縁をいただき、とてもありがたかったです。
この度はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
7164_kako_1
ありがとうございます。リーディングすると、すぐに降りてくるものをマシンガンのようにストレートに伝えるので、初めて受ける方は驚かれるようです。探り探りではなく、確信してバンバン話すので(笑) でも、だからこそ伝わるものがあるように思います。受け止めるかどうかはお客様の自由だけれど、「響いてしまった事実」からは逃れられないのかも!? またお待ちしています。
Icon_f

えり 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

もっと知りたいと思いました

じぶん自身をみて頂くのは
今回で2回目になります。

みていただき、
じぶんの進むべき方向性の確認ができ
迷いがなくなりました。

受けた後、
エネルギーが軽くなった感覚があります。

また引き続き
受けて変化を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

アミーナ 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

いつもの栫井節でパパパッと回答してくれる

私は自分の選択を「審神者(さにわ)」していただくために「直感Lab.ゴールド会員」になり
「くるくるリーディンブ」を毎月受けることにしました。
栫井先生「くるくる」の適格性はイベントグループリーディングで体験済。
自分がやろうとしている事をお伝えすると(メールOKなので助かります)、そのエネルギーや
自分との相性・アドバイスをリーディング回答してもらえるのですが、早いです。
いつもの栫井節でパパパッ回答
一人あたり5~10分の時間をもらえれば相当のリーディングをしてもらえます。
回答への疑義、納得できない時に追加質問(パパパッ回答)できるから、リーディング受ける
ならリアルZoomがお得だなと思っています。
事前に「問い=自分が具体的にめざすこと。やろうとしていること」を明確にしておくほど天
につながった回答をもらえるので、サイクルをきちんと回せたら具現化速度が早まりそうです。
その一歩を踏み出すことに躊躇していたら、タイムリーな動画を栫井先生がYouTube投稿され
ていて、「直感Lab.」凄いなと思いました。
これからも、よろしくお願いします。
Icon_f

のんち 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

鋭い発掘で、目から鱗がおちました。

なんだかんだと、思考してしまい。
ほんとにやりたいこと
ほんとのこころ
自分の得意なことの見つけ方、見方
が、全然違うと気づきました。
一歩一歩軽くなって生きたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

coco 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

長らく停滞しまくっていましたが、動くきっかけになりました

本日はありがとうございました。

ここしばらく
自分の小さな世界の中に引きこもっていて
なんだかエネルギーが循環できていなくて出口を探していたように感じます。

そして、家に居過ぎ、腰が張り付いちゃってるよと言っていただいて
「確かにそうだ!!」と思いました。
私が気がついてあげられていなかった身体の声を
代弁していただいたような気がしました。

セッションのあと、すぐに犬の散歩に出かけ、
美容院の予約を取り、
気になっていたけど迷っていたことに申し込みました。

長らく停滞しまくっていましたが
小さな巡りができ、元気が出てきたように思います!
ありがとうございました。
Icon_f

お多福レイキ 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

もう最高!(笑

前日の講座の後からくるくるリーディング!2日続けて先生にお会いできて嬉しかったです。

講座のお話の、感覚部分を実践しています。
雨音は一粒ずつ違う音だったなんて、初めて知りました。当たり前のことやん、って笑われたとしてもワクワクしています。

講座中のレイキの話では説明できず大変失礼致しました。
レイキを教えている人に対してバサリと斬られていましたが、私には腹立たしい感情はありませんでした。
むしろ、私にレイキを教えてくださった先生が、数秘33の得体の知れない人で、嫌な思いをしてお別れしました。けれどそれまでの経験を綴ったブログは捨て切れませんでした。

しかし、先生のバサリと斬られたレイキのお話がきっかけで、そのブログは捨てる事ができました。その講座のあと簡単にポイって捨てました!

くるくるリーディングで、過去にエネルギーが向いていたのはこのことと思います。それがリーディングで現れていました。

レイキは体験した人にしかわからないことです。
教える人で変な人はコンサルの人のようにいはります。
私は、今日のリーディングでレイキを学び続けようと決心しました(笑)
子供の頃遊んだ鞍馬山での思い出。
今までのレイキでの効果。
地味にレイキの良さを経験していきます。
誰に何といわれよーが。
それが何か?って感じでGOでーす!

くるくるリーディングで、自分のエネルギーの作り替えの3ヶ月。何か怒りを感じたら出し切るというアドバイス。嬉しいです。
よく自分を観察してみます。

栫井先生、今回より真面目に講座受講のノートを作りました。
先生が真剣に向き合ってくださる。
熱量がハンパない!
どんどん直感LABOが楽しくなってきます。
感謝しております。
Icon_f

板倉 見智子 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

スパッと今の状況を教えてもらった

自分について理論的に分析して判断しようとしていても自信もなく迷いもあって戸惑っていました。リーディングをしていただきスパッと今の状況を教えてもらったことで直感的に腹落ちできました。なんだか安心感がわいてきて今の自分に自信が持てるようになりました。ありがとうございました。
Icon_f

ましも なつこ 様

会員向けくるくるリーディング(ZOOM版)

もう最高!(笑

今回も、納得!なリーディングでした。
自分でどう解釈しようかと思っていた
事について、
素晴らしい意味を伝えて頂き、
確信と嬉しい気持ちを持って、
さらに進めそうです。
先生の言葉が、大好きです。
直感コースで、ますます学びたくなりました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

3月

選択中

19日(火) 20:30 ~ 21:30
本日〆切 【残 1 席】

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
会員ステータス必須
ブロンズ・シルバー会員様は後日参加費を頂戴いたします。
メッセージ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

smtp06