Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
アニマルコミュニケーション応用グループ講座【全3回】
H_taisho
アニマルコミュニケーションを学びたい方、アニマルコミュニケーターを目指す方
H_kitai
3回に分けて盛り沢山の内容を学びます。愛する動物との絆が今よりもっと深まります!
37094_stockfoto_106761924_xs
37094_stockfoto_111221293_xs

 

 

動物と会話したり、メッセージを伝えたりしてみませんか?

あなたがメッセンジャーになることで、動物達との愛の架け橋をつなぐことができます。

 

 

アニマルコミュニケーションとは、テレパシーで動物と会話する手法です。

 

テレパシーは特殊な能力ではなく、誰でも、もともと持っている潜在能力です。

 

アニマルコミュニケーションをはじめると直感力が高まるため、自分の人生も未来も、より良い方向へと大きく変化していく事になります。 

 

何より、愛する動物との絆が今よりもっと深まります!

 

 

 

アニマルコミュニケーション応用講座はこんな方におススメです

 

 

自分のペットの気持ちを知りたい方

虹の橋の子とつながりお話がしたい方

アニマルコミュニケーションを深めたい方

アニマルコミュニケーターを目指す方

動物関係の仕事に役立てたい方

 

3回に分けて盛り沢山の内容を学びますので、自分の動物と話してみたい方、他でも学んだことがある方はスキルアップとして、今後アニマルコミュ二ケーターを目指す方にも最適な講座となっております。

 

少人数制なので、ご参加の方に合わせた内容でお話させていただきます。

 

 

【特典】

 

安心サポート質問1カ月付き

受講者限定FBグループにご招待

練習会に優待価格で参加可能

各種講座の割引制度

 

 

応用講座プログラム

 

 

■1回目

 

・動物を尊重するアニマルコミュニケーション

・アニマルコミュニケーションを行う準備として

・動物の写真からリーディング

・アニマルコミュニケーションの手順

・自分の動物とのアニマルコミュニケーション

・日常に関してのアニマルコミュニケーション

(保護犬、猫への質問について)
(体調の質問について)
(問題行動の質問について)

 

 

■2回目

 

・動物の死生観に関するアニマルコミュニケーション

(過去世の質問について)
(生まれてきた目的や使命の質問について)
(生まれ変わりの質問について)
(虹の橋の動物への質問について)

 

■3回目

 

 ・その他のアニマルコミュニケーション

(行方不明の動物を探すセッションについて)
(野生の動物とのコミュニケーション)
 
・アニマルコミュニケーションの注意事項

・受講後のアドバイス

・アニマルコミュニケーション願望実現ワーク

 

 

120分~180分×3回(人数により受講時間が変わります)

応用講座テキスト(31ページ)

メールの課題提出2回。

 

教材として、アニマルコミュニケーション誘導の音声ファイルを2点お付けいたします。

 

・日常についてのアニマルコミュニケーション

・虹の橋の子とのアニマルコミュニケーション

 

 

※内容は予期なく変更になる場合があります。

 

 

アニマルコミュニケーション応用講座のご感想

 

 


*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。

 

基礎編と応用編、両方の講座を一緒に申し込ませていただきました。

それぞれの内容をもっと深く自分に落とし込みたかったからです。

やはり基礎編だけではなく、応用編も一緒に申し込ませていただいて良かったです!

内容もどんどん充実し、深いところのお勉強もさせていただけたことに感謝いたします。

 

 

*講座の内容はいかがでしたか?


内容は是非とも、アニマルコミュニケーターを目指す方、自分のおうちの子とお話ししたい方は学ぶべきだと声を大にして申し上げたいと思います!


なぜならば!お話ができることによって、防げる病気や、おうちの子の様子が分かってくるからです。


というのも、私は実家が遠くで、上京している状態なのですが、まるで電話みたいに家の子とつながれるのがとっても楽しくて、うちの子の状況を把握できるので寂しくありません。


それはお互いにです。おうちの子からしたら、どうして家に帰ってこないの?と思っているのですが、その理由をきちんと伝えることができて、お互いにすっきり納得できるからです。

 

あと、私自身もペットロスだったのですが、応用編の内容で、虹の橋の子とのお話を体験したりすることが出来るので、また、その子がサポートしてくれて、全部すんなりおなかに落ちました!


人間の先生はくどう先生だけれども、動物さんの先生もきちんと生徒である私たちを見守ってくれていて、そっとリーディングやコミュニケーションのお手伝いをしてくれていることに、感動しました!


これは是非とも体験してほしいと思います。次はプロ講座へ進むのですが、今からとっても楽しみです!

 

人気の先生なので、チェックして予約を入れなければ埋まってしまいますので、早めの決断をされたほうがいいと思います。

 

*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください。

 

感想は楽しい!の一言に尽きます。


ただし、先生が応用でおっしゃった、飼い主さんがいる動物さんの場合は勝手に繋がってお話ししてはいけない、これが今回深く心に残りました。


なるほどそういう理由だったのかと!もちろん真面目に授業を受けたり、して頂いているのですが、時折見せる先生の笑顔に癒されます。


あと、くどう先生のお話の実体験などがとても個人的に大好きで、動物さんの目線ってこうなんだー!とか、こうやって動物さんは感じてるんだ!というのがじかに伝わりわかります。

 

あと、良い悪いをしっかりと教えて下さるし、検証の際も、しっかりと検証してくださるので、本当の意味で、プロになりたい方は是非受講されるとかなりの勉強になると思います。

 

また、私個人の悩みにも真剣に向き合って下さり、助言をくださったことが何よりも心強かったです。有難うございます!

こちらが緊張していても、解していただけるし、きちんと向き合って下さるので、信頼できる先生です。

 

私は受講して良かったと心から思いました!人間的にも少し成長できたかなと感じました。


これからもグランディングをしっかりしていって、ぶれない自分づくりを行いたいと思います。


先生、これからも宜しくお願いいたします!

 

 



*講座を受講したいと思った理由を教えてください。

我が家の子たち含め色々な動物さんとお話ししたいと思い、申し込みました。


*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

基礎講座もすごく楽しかったのですが、応用講座はもっともっと深く学べてとても勉強になりました。

課題も出来るか心配でしたが、なんとか出来て…合ってた時の喜びはすごく大きかったしすごくすごく感動でした♪

先生の動物さんのお話やセッションした時のお話はすごく興味深く、応用講座も申し込んで良かったと思います!


*講座を受講して何か得られたものはありましたか?

我が家の子たちとの絆が深くなったように感じます。

それから、自分の子たち以外の動物さんと話すことで初めての伝わり方があったり驚きがあったりと…自信も得られました!

アニマルコミュニケーションをする上でとても大切なことを学べました!

最後には目標もできました♪

 



*講座を受講したいと思った理由を教えてください。

以前にアニマルコミュニケーションのワークショップに参加したのですが、初めてということもあってか、どこか半信半疑な部分が抜け切れず、

また、動物さんと会話していても、自分の想像の範囲をなかなか越えられないような、そんな気がしていました。

これでいいのだろうか?私の思考から話しているのではないか?という疑いを払拭したかったのと、さらに理解と確信をつかみたく、受講いたしました。


*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

先生のブログから伝わってくる優しさがそのまま講座の内容にもすっぽりと当てはまるように、講座の間は、私にとって、とても心地良い時間でした。

自分の波動を高めていくことの大切さもあらためて実感しました。

動物さんの心を第一に尊重しながら会話をしていくというのも共感しました。

このパターンはこのように接していくと良いという具体的な会話方法も学ぶことができて、大変勉強になりました。


*講座を受講して何か得られたものはありましたか?

自分を高めていくこと。

それは受講時や会話の一時のことだけではなく、常日頃から意識していくこと。当たり前のようでなかなかできなかったことや自分自身を振り返る良いきっかけにもなりました。

また、疑いだった、”想像の範囲ですら、想像させられてしまっているということ。”

この言葉を聞いて理解したあとでは、会話がとてもスムーズに、自分の心も楽になっていることに気づきました。

想像して会話を創造していく。これもコミュニケーションなのだなと。

それに、課題を通して、その創造の部分があながち大きく間違いでもないことも、自分の確信へと繋がることができました。

今後、どんなに疑いの思考が出てきたとしても、それはひとまず置いておいて、自分の心に浮かんだ言葉や映像で見せてくれたことを信じることができます。

それは自分自身を信じること、自分と繋がること=宇宙と繋がることなんですね。


*お気付きのことや、サービス全般にわたるご意見・ご要望をお聞かせください。

どんな些細な質問にも丁寧に優しく答えてくださり、感謝しております。
ありがとうございました。

また、プロ講座も楽しみにしています。よろしくお願いします。


 

 

アニマルコミュニケーション講座の受講方法

 

講座はオンラインで行います。

 

無料のウェブ通話ZOOM(ズーム)を使用いたします。(音声のみの参加でも大丈夫です。)

 

パソコン、またはスマートフォンから受けて頂けます。

 

 

 

↑オーディオに参加をクリック♪ 

 

 

ZOOM通話は、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。

 

事前にメールでURLを送ります。

 

パソコンの方は、そのURLをクリックするだけでつながります。

 

スマートフォンの方も、無料アプリをダウンロードしていただくだけで、簡単に使用できます。

 

もし、つながるかどうか心配な方は、開始前にテスト通話も可能です。

 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

1、1回目の日時を選択して必要事項をご記載のうえ送信ください。

 

2、お申し込み後、自動返信でお支払い方法記載のメールが届きます。

 

3、お支払い予定日までにお手続きをお願いいたします。

 

4、お支払い後に、領収書とZOOMの受講方法が記載されたメールが届きます。

 

、テキストはPDFファイルになります。1回目の講座の24時間前にダウンロードのURLをお知らせいたします。

 


※お支払い方法記載のメールが届かない方は、メールでお知らせください。larph.crea@gmail.com
 

 

 

==========================

 

 

*アニマルコミュニケーション応用講座スケジュール*

 

【1回目】
7月24日(火)21時
8月1日(水)10時
9月7日(金)13時30分
9月11日(火)21時

【2回目】
8月7日(火)21時
8月10日(金)10時
9月17日(月)10時 
9月24日(月)21時

【3回目】
8月21日(火)10時
10月1日(月)10時 
10月3日(水)21時

 

 

*受講料*

 

【アニマルコミュニケーション基礎講座】【アニマルライトワーカー講座】を受講された方

 

◎受講者価格 40,000円

 

他教室でアニマルコミュニケーションを学ばれた方、スキルをお持ちの方。

 

◎一般価格 50,000円

 

 

 

 

■アニマルコミュニケーションを深く学びたい方、アニマルコミュニケーターを目指す方は、アニマルコミュニケーション各種コースのご案内をご覧ください。

 

 

■何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。

 

場所 ご自宅または、受講が可能な場所で

参加費
【受講者様】
(40,000円)
【一般の方】
(50,000円)

アニマルコミュニケーション応用講座【全3回】

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ペイパルクレジット払い、銀行振込み

受講者様 40,000円

一般の方 50,000円

定員
 6  名
お問い合わせ先メールアドレスlarph.crea@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーション/レイキヒーリング講師

くどうまさみ

Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
動物達と一緒に波動を高めよう
Senmon

アニマルコミュニケーション レイキアニマルヒーリング ペットロス ヒプノセラピー 占星術

2014年1月、天国に旅立った愛犬に導かれ、アニマルコミュニケーションのモニター募集を開始。

【動物達と一緒に波動を高めよう】をコンセプトに、セッション実績は2,200件を超えました。

2016年10月からは、 動物達との絆を深めながら、より良い人生を歩んでいくためのスキルを身につける、アニマルコミュニケーションのオンライン講座を開設。

動物達と一緒に参加できる、新月の無料遠隔ヒーリングも好評。現在までに延べ28,712以上の人と動物さんに受けていただいています。

ペットロスの悲しみを愛と感謝の波動にかえる、ペットロスセラピストとしての活動も行なっています。

私達にとって素晴らしいスピリチュアルティーチャーである動物達に、 心から敬意と感謝の気持ちを捧げます。

-------

一般社団法人
日本ヒーリングサポート協会認定

アニマルコミュニケーション
レイキアニマルヒーリング
ペットロスセラピスト・講師

  ac.maya55
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock