Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
HITブッククラブ
H_taisho
パスワークガイドレクチャー(PGL)を日本語で読みたい!という情熱を持っている方
H_kitai
霊的(スピリチュアル)レベルの癒しが理解できるようになる/より高い高次元の霊的原理を学べる

 

 ● HITブッククラブについて ●


【クラブ概要(目的と意図)】
・会員制/完全クローズドのクラブです。(あくまでも個人的、且つプライベートなクラブになります)
・自分自身を癒すため、より高い霊的レベルの癒しを理解するためにパスワークガイドレクチャー(PGL)全編通して読むことで、自分自身をスピリチュアルな真実に開き、自己責任を取り、成熟していくことを目的としています。
・自分の学びのため、PGLを全て日本語で読みたいという情熱の元に集う会員を募集しています。
・会員から集められた入会金・会費は全て、未翻訳のPGLを翻訳するための費用に使われます。

 未翻訳PGLを全て翻訳するために必要な翻訳代は   約6,390,000円  です。(2018年8月現在)

・このクラブには会員規約があります。規約に同意できる方のみが入会できます。
(※入会時に審査いたします。場合によって「ライト/プレシャス会員」の入会をお断りすることがありますのでご了承ください)


【入会資格】
・学びのためにPGLを全て日本語で読みたい方
・HITブッククラス会員規約(このページに記載されている全ての内容も含む)に同意できる方


【会員種別・特典】
会員には2種類あり、その種類によって購読できる内容が異なります。
②プレシャス会員になるには、①ライト会員になってから1ヶ月以内のお申込みが必要です。
申込み期限がありますのでご注意ください。


会員種別① ライト会員:入会金 10,800円(税込/お支払いは1人1回のみ)
入会金をお支払いいただくことで、以下の購読ができます

 ・初版翻訳 PGL(69種類)
 ・クリエイティングユニオン
 (原題 Creating Union: The Essence of Intimate Relationship / 日本語訳未発表)


会員種別② プレシャス会員:会費 32,400円/年(一括払い)・ 2,700円/月(分割払い)
年間の会費をお支払いいただくことで、①ライト会員の内容に加えて新しく翻訳されるPGLを購読できます。
(PGL翻訳が完了次第、専用サイトで購読可)

※プレシャス会員は限定200名です。これ以上の申込みは一切受付いたしませんのでご了承ください。
※プレシャス会員になるにはライト会員になってから1ヶ月以内のお申込みが必要です。
※プレシャス会員はどの時期から開始しても年間の会費をお支払いいただく必要があります。



【会員期間・更新・退会について】
・全PGLの翻訳を完了した時点で、このクラブへの入会受付は終了いたします。それ以降のクラブへの入会はできません。
・入会受付終了後は「ライト会員/プレシャス会員」のみが専用サイト上でそれぞれのPGLを購読する権利を有します。
・集まった会費によって翻訳が進められていきます。全ての翻訳が完了するまで、会費のお支払いが発生いたします。
・2019年7月が更新時期になり、基本的に自動更新となります。
・次年度(2019年8月以降)は会費が変動する可能性がありますが、会員数が増えることを考慮し値上りの予定はありません。
・プレシャス会員を途中でやめた場合はライト会員に種別が変わり、ライト会員のみの購読になります。
・一度、会員種別を変更された場合、元の種別への復帰はできませんのでご注意ください。


 ● パスワークガイドレクチャー(PGL) ●


パスワークガイドレクチャー(Pathwork Guide Lecture / PGL)はエヴァ・ピエラコスによってチャネリングされた、自己責任、自己知識、真の自己受容について示した道標です。
258のテーマがあるPGLでは、自分、他者、そして神への真の愛に至る道について教えてくれています。


 ● HITブッククラブ規約 ●


<HITブッククラブについて>
● HITブッククラブはPGLを翻訳して日本語で読みたい方を募る、個人的、且つプライベートなクラブです。
● 本規約は当ブッククラブに会員として入会した者が、当ブッククラブの会員として行う一切の行為に適用されます。

<入会・会員について>
● 以下の全ての要件を満たした場合に当ブッククラブの会員として入会ができます。
入会時に審査があり、場合によって「ライト会員/プレシャス会員」になることをお断りすることがあります。
 ・当ブッククラブが所定の申込み方法により入会の申込みをし、当ブッククラブの承認を得ていること。
 ・申込み時に本規約(このページに記載されている全ての内容も含む)に同意していること。
 ・当ブッククラブが申込み承認後、入会金を所定の方法で支払うこと。

● 会員が以下のいずれかに該当した場合、当クラブは何らの催告もなく本契約を解除いたします。 
 ・クラブの活動内で問題となる行為をした場合、またはそれを疑われるような行為が認められた場合
 ・公序良俗に違反し、または犯罪に結びつくおそれのある行為を行った場合
 ・クラブ規約違反が認められた場合
 ・会員であることが妥当でない事由があると当クラブが判断した場合
 ・無断で転載・複製・譲渡・販売、また改変等をして第三者に配布、外部への持ち出しをした場合

● 全PGLの翻訳を完了した時点で、このクラブへの入会受付は終了いたします。(受付終了時期は未定)
それ以降のクラブへの入会はできません。
● 入会受付終了時の会員種別によって「ライト会員/プレシャス会員」のみが専用サイト上でPGLを購読する権利を有します。
● 集まった会費によって翻訳が進められ、全ての翻訳が完了するまで会費のお支払いが発生いたします。
● プレシャス会員を途中解約される場合はライト会員に降格となり、ライト会員の権利のみ有します。
● 解約を希望される場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。通知を持って正式な解約となり、それまでは会費のお支払いが発生します。
● 会員資格の承継、その他第三者への承継は一切できません。
● 一度、会員種別を変更された場合、元の種別への復帰はできません。
● プレシャス会員でお支払いが3回以上滞った場合、ライト会員に降格となります。
● 規約違反が認められた場合には会員種別の変更ではなく完全退会といたします。

<禁止事項>
● 自分の学びのためにPGLを読むことができます。それ以外の目的での使用は一切禁止です。
● 会員専用ページで購読できるPGLは閲覧専用です。
● 無断で転載・複製・譲渡・販売、また改変等をして第三者に配布、外部への持ち出し等は一切禁止です。


 ● HITブッククラブ入会方法 ●


会員は2種類あり、入会方法が異なります。
よくお読みの上、お手続きをお願いいたします。


【ライト会員】
手順①: まず最初にライト会員になります。

以下のお申込みボタンからご希望のお支払い方法でお申込みください。
※ご希望の「お支払い方法」をお間違いのないようにご注意ください。
※カード決済には決済手数料が含まれます。

手順②: お選びいただいた方法で入会金のお支払いをお願いいたします。






手順③: 申込み内容、入会金のお支払いを確認後、以下をメールでお知らせいたします。

ライト会員が利用できる
「ログインID」
「初期パスワード」
「会員専用ログインページURL」


会員専用ページにログインして、PGLとクリエイティングユニオンを閲覧ください。


 ▼
 ▼
 ▼


【プレシャス会員】
※ライト会員がお申込み可※
※プレシャス会員は限定200名です。これ以上の申込みは一切受付いたしませんのでご了承ください。


手順④:プレシャス会員になるにはライト会員になってから1ヶ月以内にお手続きを完了していただきます。
※ご希望の「お支払い方法」をお間違いのないようにご注意ください。
※カード決済には決済手数料が含まれます。


【一括払い】32,400円/年






【分割払い】2,700円/月





手順⑤:会費お支払いの手続き完了後、ライト会員と同じ「HITブッククラブ」ページ内で新しく翻訳されたPGLを購読できるようになります。
※特に設定等は必要ありません。


 ● HITブッククラブお問い合わせ窓口 ●


HITブッククラブの各種お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。



場所 オンライン

定員
 10000  名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Premium_s
モデル 感情の専門家 非言語コミュニケーションの専..

山本 美穂子

Award50
2017年 年間予約獲得数ベスト50
Award46
2013年 年間リピート顧客獲得数 第1位
Mission
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Senmon

感情の専門家 非言語コミニュケーション キャラクトロジー ヒーリング Healing 心理 セラピー プロセスグループ オーラ モデル

1998年 ヒプノセラピープラクティショナー
2004年 バーバラブレナン認定ヒーラー
2012年 統合医療希望クリニック専属心理セラピスト
2012年 NPO法人未来育プロジェクトMeLikeProject理事長
2013年 JAA公認アロマセラピストプラクティショナー
2013年 JPMAペットマッサージプラクティショナー
2014年 パスワークインジャパン東海地区コーディネーター 米フロリダ州認可4年制単科大学バーバラブレナンヒーリングカレッジ(BBSH)卒業。

2万回を超える個人セラピーと、日本ホリスティック医学協会や地域コミュニティをはじめ、全国10都市で800回以上の講師登壇実績を持つ。
フロイトの性格構造論をベースに豊富な臨床経験や登壇実績から日本人向けに体系化した「HITキャラクトロジー®心理学」を考案、認定講師を養成。全国で認定講師が講座を好評展開中。
現在はその他、キャラクトロジー®を使った子どもの心にトラウマを作らない子育て法やセルフヒーリングスキルの開発と普及に全力を注いでいる。

(略歴)
2000年、元NASAの宇宙線研究者で、BBSH(バーバラ・ブレナン・ヒーリング・カレッジ)の創設者であるバーバラ・ブレナン女史に師事。ヒーリング科学と米国における代替療法を学ぶ。
2004年、BBSH卒業。東京にてエナジェスティックヒーラーとして活躍。
2009年、キャラクトロジー®心理学講座の前身である身体とこころとオーラの体験型心理学講座を岐阜にて開講。続いて名古屋、東京など全国で連続講座を開催。
2012年、国内における統合医療的ガン治療の先駆者として知られる希望クリニックの心理セラピストに選任され、ガン・鬱・PTSD(トラウマ)を専門に扱う「心理の先生」として多くの患者に親しまれている。
西洋では主流となっている西洋医学と東洋医学の統合を国内でも実現すべく、本物のヒーラー、本物のメディカルヒーラーの育成に奔走。
2015年、HITキャラクトロジー®心理学協会を設立。
2016年、大手カルチャースクールヒューマンアカデミーやJEUGIAなどと提携を組み、トラウマを癒す心理学の普及を目指す。
2017..

  050-1111-2246
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock