Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
アシュタンガヨガ
このような方にオススメ
自宅でもヨガができるようになりたい方。しっかり動いて汗をかきたい方。
期待できる効果
しっかり体を動かしてすっきりします。柔軟性・筋力がバランス良く向上します。
36342_20180303_071231518
36342_20180307_151129335

【スケジュール】

曜日によりレッスン形式が異なりますのでご注意ください。

●水曜日 14:00−15:30 レッドクラス
●木曜日 08:30−11:00 はじめてのマイソール
●土曜日 06:30−09:00 はじめてのマイソール

*祝日はお休みです。

 

 

【レッスン内容】

●レッドクラス

 先生のカウントに合わせて皆が一緒に動いていく一般的なクラスです。
 10分前までに入室して準備をお願いします。

 どなたでも参加可能です。ただし、怪我をしないことを優先させてもらいますので、場合によっては途中でストップをかけることがあります。ご了承ください。

 

 

●はじめてのマイソール

 このクラスは、”自分の好きな時間に始めて、自分の練習が終わったら帰宅する”という他とはちょっと違うクラス形式です。

 

 アシュタンガヨガは「アーサナ(ポーズ)の順番が全て決まっている」という特徴があるので、他の人に合わせる必要がありません。

 皆さんの好きな時間に来店していただき、終了時間までに退室できるようにご自身で時間のコントロールを行なってください。

 

例えば、クラスの時間が8:30−11:00までの場合。

 人によって8:30に来られる方、9時に来られる方などバラバラです。初めての方は説明などで約1時間ほどかかると思いますので遅くとも10時までには来店くださいね。

 慣れるまではマンツーマンでお伝えしますので、ヨガが全く初めてでも安心していらしてくださいね。

 説明文ではわかりにくいとは思いますが、個別指導を行えますので一斉に動くクラス形式よりもより細かく指導・アドバイスができます。アシュタンガヨガをやるのであればマイソールクラスへ継続的に参加されることをおすすめします。

 

 

【場 所】

 整体院ゆじゅ

*駐車場については宮交シティなどをご利用ください。(詳しくはお問い合わせください。)

 

 

◆料 金(税込)◆

 都度払い 2,000円

 ●回数券(有効期限 利用開始から3ヶ月)

  ・4回 6,000円 ・8回 10,000円

 

 

■予約方法について■

 初めて参加される方は、こちらのページからご予約ください。

 登録ができない・わからない場合についてはお電話でも大丈夫です。

 

 ・お問い合わせ電話番号 0120-992-194

 

 

◆準備するもの◆

 ヨガマット、動きやすい服装、汗拭きタオル、着替えなど

 ※レッスン中は基本的に水を飲みません。不安な方は開始前に少し飲んでおいてください。

 

 

 

 

▼登録される方にお願い▼

 急なお休みなどの際にはLINEでご連絡しています.

 初回登録時に”ヨガ関連連絡メール”と合わせてLINEへの登録をお願いします。

 不要な場合は簡単に解除できます。

 

■LINE登録はこちらから

”アシュタンガヨガ宮崎”の名称で作っています。

https://lin.ee/gjHyJGi

02

登録されたら、スタンプを何か送っていただけると助かります。

 

 

★ご連絡 日頃からアシュタンガヨガに取り組まれてる方へ★

このクラスではアシュタンガ ヨガのプライマリーシリースの指導のみを行っています。

インターミディエイトの練習ももちろんやっていただいて結構ですが、私が指導できませんのでご了承ください。

 

 

Icon_f
三宅 修子 様
周りにもぜひ勧めたい
2019年夏より友人の勧めでアシュタンガヨガを始めました。
ヨガのイメージ、しなやかに体を伸ばす。
というものでしたが、実際にレッスンを受けてみるとまずは呼吸方法から教えて頂きました。
回数を重ねていくうちに、出来るヨガのポーズが増えていき、喜びも増えていきました。
そして体もしっかりと柔軟性がつき、趣味でマラソンを走っているのですが体幹と呼吸が鍛えられたお陰で、今年のフルマラソンのタイムが目標よりもはるか..
Icon_f
野下 まりえ 様
最初はできないポーズも少しずつ出来るようになって嬉しいです
高松先生、いつもお世話になっております。
ずっと興味があったアシュタンガヨガですが、きつそう、難しそう、厳しそうなイメージがあって一歩踏み出せずにいました。
ヨガボディの講座を受けたことがきっかけで高松先生に出会い、先生の優しそうな雰囲気からこの先生のヨガ受けたいと思い参加することにしました。
普段はゆったりとしたヨガをしているので立位から始まるヨガが新鮮で楽しかったです。
初めてするポーズもあって戸惑い..
Icon_f
ヤマト 様
気づきが得られました
今までは、パワーでしていたアシュタンガ(ハーフ)ですが、先生に出会って体の使い方が少しずつ変わって、シャバーサナの時に疲れなくなったのを実感しています。
アシュタンガ=パワーという概念が覆されましたね。
一人の先生にアジャストしてもらうことも良いかもしれませんが、いろいろな先生のヨガを受けてみるもの良いと思います。
いろいろな気づきが得れました。
もっと宮崎でアシュタンガをされる方が増えると良いです。
36342_20171206_151250714
場所 整体院ゆじゅ
宮崎市中村東3丁目3ー2
ホームページ
拡大地図
参加費

1回 2,000円

回数券 4回 6,000円、 8回 10,000円

有効期限は発行日から3ヶ月

*入会金などはありません

支払方法

当日現金にてお願いします。

定員
 7  名
主催者高松 伸裕
お問い合わせ先高松
お問い合わせ先電話番号0120-992-194
お問い合わせ先メールアドレスseitai.yoga.yuju@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
6月
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Mission
しなやかで身体の負担が少ない本来の姿勢を伝えながら、健康で元気な女性を増やし、未来の子供達がいきいきと生活できる社会を創造する。
Senmon
宮崎市 整体 むくみ 冷え 産後骨盤矯正

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、大分のシステム系の企業へ就職。
翌年から東京事業所へ転勤。
そのまま東京で6年ほどシステムエンジニアとして仕事をしていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いから、整体師となるために28歳にて退職。勉強のために専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

毎日ヨガで体を動かしながら、体の機能を引き出すための負担の少ない整体を心がけています。

----
話は遡りますが、私が28歳の頃に母親が乳がんにて他界しました。
抗がん剤治療や放射線治療、様々な治療を繰り返していましたが、他界する直前の姿は今でも忘れる事ができません。

その出来事を通じ、現代先進医療だけに頼ることに矛盾を感じ、体の機能を活かす予防がとても重要であることを痛感しました。

一般的な常識にとらわれず、体はどうすれば楽で快適な状態で過ごせるのか?を日々探求しています。

----
日々のヨガの練習と、整体の実績で培った経験から母のような思いをする方を減らしたいと活動しています。

家庭の中心であるお母さんが明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock