Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
アシュタンガヨガ
H_taisho
自宅でもヨガができるようになりたい方。しっかり動いて汗をかきたい方。
H_kitai
しっかり体を動かしてすっきりします。柔軟性・筋力がバランス良く向上します。
36342_20180303_071231518
36342_20180307_151129335

【スケジュール】

曜日によりレッスン形式・場所が異なりますのでご注意ください。

●水曜日 14:00−15:30
 レッドクラス in 整体院ゆじゅ

●木曜日 08:30−11:00(月に2回)
 はじめてのマイソール in 整体院ゆじゅ

●土曜日 06:30−09:00
 はじめてのマイソール in ヨガスタジオシュベール

 

*祝日はお休みです。

 

 

【レッスン内容】

●レッドクラス

 先生のカウントに合わせて皆が一緒に動いていく一般的なクラスです。
 10分前までに入室して準備をお願いします。

 どなたでも参加可能です。ただし、怪我をしないことを優先させてもらいますので、場合によっては途中でストップをかけることがあります。ご了承ください。

 

●はじめてのマイソール

 アシュタンガヨガの特徴的なクラス形式で、セミプライベート的なクラスになります。

 ヨガがはじめての方から、長年ヨガをやられている方まで個別に指導を行っていきます。ヨガのことが全くわからない方にも1つずつ丁寧にお伝えしていくので気軽にご参加ください。

 個別に指導しますので、開始時刻ぴったりに入室する必要はありません。始めたばかりの方は30分程度で終了しますので、クラス終了の4,50分前までに練習を始められるように入室してください。

 例えば、練習が40分程度で終了する方の場合、
  木曜日は10時頃までに入室。練習後着替えなどを終えて11時には退室されてください。
  土曜日は8時までに入室して9時には退室されてください。

 説明文ではわかりにくいとは思いますが、個別指導を行えますので一斉に動くクラス形式よりもより細かく指導・アドバイスができます。アシュタンガヨガをやるのであればマイソールクラスへ継続的に参加されることをおすすめします。

 

 

【場 所】

曜日により変わりますのでご注意ください。

水・木曜日 整体院ゆじゅ

 土曜日  ヨガスタジオシュベール

 

*駐車場については近くのコインパーキングなど駐車スペースをご利用ください。

 

 

◆料 金(税込)◆

 都度払い 2,000円

 ●回数券(有効期限 利用開始から3ヶ月)

  ・4回 6,000円 ・8回 10,000円

 

 

■予約方法について■

 初めて参加される方は、こちらのページからご予約ください。

 登録ができない・わからない場合についてはお電話でも大丈夫です。

 

 ・お問い合わせ電話番号 0120-992-194

 

 

◆準備するもの◆

 ヨガマット、動きやすい服装、汗拭きタオル、着替えなど

 ※レッスン中は基本的に水を飲みません。不安な方は開始前に少し飲んでおいてください。

 

 

 

 

▼登録される方にお願い▼

 急なお休みなどの際にはメールでご連絡しています.

 初回登録時に”ヨガ関連連絡メール”というメルマガへの登録をお願いします。

 不要な場合は簡単に解除できます。

 

 

★ご連絡 日頃からアシュタンガヨガに取り組まれてる方へ★

 このクラスではアシュタンガ ヨガのプライマリーシリースの指導のみを行っています。

 

 

 

36342_20171206_151250714
場所 整体院ゆじゅ
宮崎市中村東3丁目3ー2
ホームページ
拡大地図
参加費

1回 2,000円

回数券 4回 6,000円、 8回 10,000円

有効期限は発行日から3ヶ月

*入会金などはありません

支払方法

当日現金にてお願いします。

定員
 7  名
主催者高松 伸裕
お問い合わせ先高松
お問い合わせ先電話番号0120-992-194
お問い合わせ先メールアドレスseitai.yoga.yuju@gmail.com
12/28(土) 07:30~ 09:00 2019年を締めくくる
〆切まであと17日
12月
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
体の休め方をお伝えし、自然体で楽しく過ごせる人を増やします。
Senmon
宮崎市 整体 むくみ 冷え 産後骨盤矯正

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、大分のシステム系の企業へ就職。
翌年から東京事業所へ転勤。
そのまま東京で6年ほどシステムエンジニアとして仕事をしていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いから、整体師となるために28歳にて退職。勉強のために専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

毎日ヨガで体を動かしながら、体の機能を引き出すための負担の少ない整体を心がけています。

----
話は遡りますが、私が28歳の頃に母親が乳がんにて他界しました。
抗がん剤治療や放射線治療、様々な治療を繰り返していましたが、他界する直前の姿は今でも忘れる事ができません。

その出来事を通じ、現代先進医療だけに頼ることに矛盾を感じ、体の機能を活かす予防がとても重要であることを痛感しました。

一般的な常識にとらわれず、体はどうすれば楽で快適な状態で過ごせるのか?を日々探求しています。

----
日々のヨガの練習と、整体の実績で培った経験から母のような思いをする方を減らしたいと活動しています。

家庭の中心であるお母さんが明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock