Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
助産師さんも納得!妊婦さんのお腹の張りを緩めて切迫早産を予防する!
H_taisho
安心して出産を迎えたい方。お腹の張りを感じてきた方。お腹の張りが分からない方。
H_kitai
妊婦生活で悩みの種である、お腹の張り、切迫早産、逆子などを予防する効果があり、妊婦生活を楽しむことができるようになる!

 

安定期に入り、5ヶ月、6ヶ月と日に日に赤ちゃんは大きくなり、お母さんのお腹も目立つようになってきます。

 

妊娠初期はつわりだったり、体や子宮が不安定な状態なので思うように動けない、動かない方がよくて、ストレスが溜まる方も多かったのではないでしょうか?

 

 

しかし、安定期に入れば思いのほか動くことができます。

 

 

うつぶせ寝や体を大きく捻るというのはできませんが、健康な妊婦さんならヨガでブリッジしたり、逆立ちしたりと驚くようなことができるんです(笑

 

  ← 分かりにくいけど妊婦さん。6ヶ月くらいのころ。

 

 

 

しかし、最近は妊娠のよろこびもつかの間。

 

つわりで長く苦しむ。

 

つわりが終わったと思えば今度は肩こり腰痛お腹の張り

 

そして、切迫早産の危険があり入院・・・

 

 

 

妊娠生活を楽しめるかと思いきや4ヶ月も入院して、トイレ以外にベッドから降りられないような生活を送る方も少なくないんです。

 

 

 

せっかく楽しみにしていた妊娠生活をそんな風に過ごしたくはないですよね。

 

 

 

そのために

「妊婦さんのお腹の張りを緩めて、切迫早産を予防する!」

セミナーを開催します。

 

 

セミナーではお腹の状態をよりよく保つための姿勢や体の使い方をお伝えしています。

 

 

この体の使い方を覚えると

 

肩こり腰痛になりにくくなる

お腹の張りを自分で緩めることができるようになる

・切迫早産の危険を減らすことができる

・お腹が柔らかく丸く、そして高い位置に赤ちゃんが来る!

・筋トレなどきつい思いをしなくても良い状態が保てる

・何よりも妊娠生活が楽しめる♪

 

 

 

何より、自分が楽になるということもありますが、

 

子宮が緩むことで、お腹の中の赤ちゃんも過ごしやすくなります!

 

 

 

『胎動が少ないのかな?』

 

 

 

と感じるときはお腹が張って、赤ちゃんの居心地が悪くて動けないということもあります。

 

 

 

ぜひ、自分のため、そして赤ちゃんのために緩めてあげましょう。

 

 

 

 

 

人間の体は頑張らなくても、快適に過ごすことができるようになっています。

 

 

それは筋力の問題ではなく、使い方の問題なんです。

 

 

その使い方をちょっと知らなかっただけ。

 

 

 

1人でも多くの方が、楽で自然な体の使い方を身につけて、出産まで安心して過ごせるようになるためにセミナーを行っていきます。

 

 

妊娠して、臨月に近づくほどに体は動かしにくくなるので、できるだけ早めに参加してくださいね!

 

 

安定期に入ったらぜひご予約ください。

 

 

 

 

★★★ セミナー参加特典! ★★★

 

整体院ゆじゅでの妊婦さん向けの整体は初回通常は8,000円となっています。

 

でも、この妊婦さんの姿勢や体の使い方は少しでも多くの人に知ってもらいたいし、楽に過ごしてもらいたい!

 

そんな思いで、2018.6より 5,000円 とさせていただいています。

 

 

しかし、このセミナーに参加してくれた方は

さらに1000円OFF4,000円

にて受けてもらうことができます!

 

 

 

 

妊娠することって、女性にとってはかけがえのないことだと思います。

これからのことを考えると幸せいっぱい♪

 

でも、体の調子が悪いとそんな幸せな時間すらも忘れ去られ、憂鬱で仕方がない。。。

 

 

そんな方が、少しでも減っていくようにセミナーや整体を通してサポートしていきたいと考えています。

 

 

 

筋トレやストレッチは一切行いません。お気軽にいらしてください。

 

 

場所 整体院ゆじゅ
宮崎市中村東3丁目3−2
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
セミナー参加費 (3,000円)
定員
 5 名
お問い合わせ先高松 伸裕
お問い合わせ先電話番号0120-992-194
7月
Sentaku_1
〆切まであと8日  
Sentaku_1
〆切まであと24日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Mission
体は本来軽くて動きやすいもの。歪みと内臓を整えて、体本来の”楽”を感じてもらいたい!
Senmon

宮崎市 整体 姿勢 ヨガ ファスティング

4DS姿勢分析師、自然形体療法、山本操法、真体療術、さとう式リンパケア、みずぽっと体操

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
楽な姿勢で過ごし、内臓の疲れを取り除けば体は軽くてとても動きやすくなる。

快適に毎日過ごしてもらうために整体、ファスティング、そしてヨガを提供しています。

整体で体の歪みと内臓を外側から整え、
ファスティングで内臓を内側から整え、
ヨガでしっかり体を動かしていきます。


一緒に体を整えて、軽い体を手に入れましょう♪


  0120-992-194
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock