21491_nzcznwuxyte4ode3y

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

35604_スクリーンショット 2018-01-20 8
35604_13584937_1165182700168542_7504271277029995713_o
35604_スクリーンショット 2018-01-20 8
35604_13584937_1165182700168542_7504271277029995713_o

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

このような方におすすめ

・受験で第一希望へ絶対合格!
・資格試験に絶対合格!
・TOEICで最高得点獲得!など

期待できる効果

参加者の潜在能力を引き出せ、目標達成が加速します!

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」



第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜
 「あなたの実力を100%出し切る集中力教室


<1>こんな方々へお勧めです!(対象者)

 
 小中高校生や資格試験生
  ・すぐに勉強に手がつかない
  ・暗記力をアップしたい
  ・本番に弱い
  ・第一希望校に合格したい

 先生やコーチ
  ・子どもたちの集中力を高めたい

  ・  〃  緊張時の対処法を知りたい
  ・  〃  を合格させたい

 その他
  ・音楽家(ピアニストなど)

  ・保護者(子どもへ伝える)
          など

<1>参加するとこんな状態になれます。

  ・心が安定し、毎日の学習が充実してくる!
  ・リラックスした集中力が得られる!
  ・暗記力が自然とアップする!
  ・一流人の集中ルーティンが身に付く!  など

  〜なぜ、上記の効果が得られるのか?〜
 ①集中力曲線の縦軸:集中力の強さ、横軸:感情の変化
 ②日常生活では、ドキドキ⇄楽しい⇄イライラの感情を
  行ききしております。
 ③毎朝、「正しい姿勢、深呼吸、集中のコツ」を実戦すると
  脳がアルファ波優位になり、ベータ波が下がってきます。
 ④その結果、イライラや不安が出にくくなります。
 ⑤さらに、集中→閃き→イメージ→創造の流れで
  新しいアイデアややる気が自然と湧きてきます!



<2>1ヶ月ご参加され、
   効果を実感されている方々の声をご覧ください
  
   〜Aさん〜
 「
あまり緊張しなくなった。人の目があまり気にならなくなった。
   
   〜Bさん〜 
 「オリンピック選手や有名人の事例をあげて、深呼吸や集中のコツを
  説明してくださるのが参考になりますし、インスパイアされます♪
  ネガティブ思考が出ても長く続かなくなった。チャレンジしたい気持ちが高まった。」

   〜Cさん〜
 「呼吸法や集中カードで、どっしりと構える体制が取れる様になりました。
  姿勢を正すことで、今まで、気にしてないことに気づくことがあり、
  それが少しのミスだったり、自分にとっていい方向に繋がっていってる。」

   〜Dさん〜
 「姿勢が更に良くなり、スッと呼吸もしやすくなりました。」

   〜Fさん(高校先生)〜
 「学んだことを学校の授業で伝え続けていたら、生徒たちの姿勢が見事に
  変わりました。生徒同士でもそのことにお互いに気づいている様子。
  モリケンさんの教えの素晴らしさに、自分だけでなく周りの変化からも
  日々感動をいただいてます。」

   〜Gさん〜
 「
集中カードでの残像が、ハッキリ長い時間見えるようになった。
  仕事や物事が大局的に見えるようになってきた。
  1日がスムーズに過ごせる。
  毎日する事を、短時間で書き出したり、把握出来て習慣化出来て良い」

   〜Hさん〜
 「
毎朝、一点集中状態の体得をするので感性が豊かになっていると感じました。
  集中カードのワークも毎回やるたびに視野が広くなった感じがします。
  チャレンジしたいことが浮かんできたり、また、人があまり恐くなくなりました。」

<4>人間力を高めるための主な提供コンテンツ

【心編】 
 ①一流人の知恵 ②一生、チャレンジ ③人生を味わうコツ

【体編】
 ①集中しやすい姿勢 ②常にハイオク満タン深呼吸 ③丹田重心の高いエネルギー 

【技編】
 ①集中カードによる効果 ②新しい夢の発想!③アルファ波で学習する習慣


<5>40分間のプログラム概要

  
 1)主旨説明
   → 潜在能力の発揮のための考え方や学び方
 2)正しいリラックス姿勢、深呼吸、今ここに集中するワーク

 3)集中カードでセルフ脳疲労チェック

 4)一点集中と全体集中ワーク
   
 5)その他

<6>日程の詳細
 1)毎週、日曜日夜、7時からの50分間
   *夜6時50分zoomの
開場
 2)毎月4回 開催
 3)ご自身の都合に合わせてご参加ください
<7>
当日、準備するもの


1、Zoomという動画機能を使用します。

  ・パソコンの方
    カメラと音声が聞こえる機能があるパソコンをご準備願います。
    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。

  ・スマホの方
    ストアから、事前にアプリを入れておいてください。
    1 ストアでアプリをダウンロードする
    2 インストールしたらサインアップ
    3 送信された確認メールをチェックする
    4 本登録を済ませる
    5 アプリを起動して通話を開始する

    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。
    

2、筆記用具のご準備をお願いします。

<8> 月会費 (毎月更新制)

  毎月、日曜日、夜7時から50分間

  特別価格 9,800円/月
   ( ↑ 定価14,800円))

   *4回の授業を1セットとしますので、
    月の途中からでもご参加可能です。  

<9> 講師プロフィール


株式会社集中力 代表取締役
一般社団法人 日本集中力育成協会 代表理事
集中力プロデューサー®️ 森健次朗

国立名古屋工業大学大学院博士前期課程有機材料コース修了。
1
989年ミズノ株式会社入社(商品開発本部ウェア開発課配属)
オリンピック競技ウェア(競泳、陸上ウェア等)の研究開発に従事。
特に2000年シドニーオリンピックでは開発担当であった「サメ肌水着」が、
12個の世界新記録樹立し世界中から注目を浴びた。
特許出願数は約30件(「サメ肌水着」世界特許等)

 現在は「集中力プロデューサー」として、全国の企業や学校にて講演や研修を実施。
10年間でのべ15万人以上へ「集中力発揮法」を指導。

さらに、受験生や全国大会を目指す中高生へも指導し甲子園出場やプロ野球ドラフト会議にて指名がかかるなど実績多数。
 最近は、ニューヨークやクアラルンプールなど海外でも積極的に講座を開催中。
著書には「30秒集中法」(ワニブックス)「机に向かってすぐに集中する 技術」(フォレスト出版)や「ビジネスの9割は集中力で決まる!」(ゴマブックス)などがある。
テレビ出演 NHK Eテレ 中高生に大人気の「Rの法則」「テストの花道」など多数。


NHK Rの法則にて「テスト勉強に集中する方法」を指導!




全国の高校にて、受験やスポーツ、芸術への集中力研修中!



       2017世界大会前の事前合宿
      ラフティング日本代表チーム研修!


   全国大会出場者研修(秋田県教育委員会主催)

 

開催要項

参加費

無料

特別価格 9,800円 ← (定価 14,800円

場所

パソコンやスマホができる環境(テレビ電話機能を使用し自宅からも受講可能)

定員 30 名
お問い合わせ先 森健次朗
お問い合わせ先電話番号 09053650899
お問い合わせ先メールアドレス morimerumaga@gmail.com

お客様の声

Icon_f

Zion 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

もっと早く受ければよかったです

これ、簡単なことなのにすごい効果ですね!
正直、お安いので受けるかどうか迷っていました。

このメソッドを知ってスポーツや仕事をするのとしないのでは、あまりに違いが大きすぎる。
意識する点が明確になって、さらに時間を有効活用できるようになりました。
集中できずにグダグダしていた時間をお金にかえることができました。受講費用、あっという間に回収できました(笑)。
これ、もっと早く知ってたら複利の力で、今頃はもっと成果出していただろうな・・・。
あのとき迷わず受けておけばよかったと激しく後悔しています。
15141_nzy0ogm0zdcwm?1587443710

岩瀬 早苗 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

周りにもぜひ勧めたい

モリケンさんの集中力アップセミナーは
「どんだけ濃いの?!」
とビックリするくらい内容が濃く、
惜しみなくシェアしてくださって、大満足でした。

料理で言うと、「やみつきディップ」になるくらい、"濃厚"でした!笑


そして、わたしがお伝えしている
料理法の取り入れていたメソッドとも
かなり共通点が多くて感動しました!

わたしは料理研究家としての講師もしていますが
モリケンさんと同じ要素を取り入れていたのです。

今回、
集中力の専門家、モリケンさんの説明により
さらに深く理解ができました!

これは、
どんな分野の人たちにも通用することだな、と感じました!



あのセミナーを終えてから一週間、
モリケンさんが教えてくださった
ステップの通りにやったらどうなるか?
実験してから感想をまとめて送りたいと思っていたら
遅くなってしまいました。


とにかく毎日、仕事始めに、
そして、1日のうち、何度か
集中力アップの3つのステップを
仕事に取り入れていきました。

すると、これまで以上に
さらに集中して
仕事が捗りました!

モリケンさん、ありがとうございました!!!

集中力を高めたい全ての方へオススメしたいです!
Icon_f

奥村 まみ子 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

とても勉強になりました!「講師のための集中力講座」

プロのアスリートが心がけていること、という具体的な事例がいくつもあって
とても勉強になりました!

集中力が高い人はリラックスしている
視線を止めると、心が落ち着く
本能にスイッチが入ると、力を発揮する
本能で生きていないから、他人軸で生きてしまう
本能をつけば、天才になれる ゾーンに入る
ピンチほど必笑
集中力は一目惚れ
など
たくさんの名言をいただき、わかりやすく残りました

楽しみながら受講することが
結果的に覚えることができていく、ということも印象的でした

あの姿勢のただし方、
呼吸法など
心静かに落ち着かせることは今の時代特に必要だと感じました

これからの講座をしていくときにも
使わせていただきたく思っております
大変貴重な機会をありがとうございました!
Icon_m

そーまさ 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

とても勉強になりました

集中力が、昔からないのが悩みでした。
勉強を始めても、テレビをみたり
PCで仕事をやっていても、別のサイトが気になったり。
今回の講座では集中できるようにルーティン化することが重要だと学びました。
講座の中のワークで少しやっただけで見違えるほど変わったのを体験できました。
姿勢を正しくして、集中してから取り組むことを今後行って行きたいと思います。
継続したいので講座の後、さっそく書籍も購入しました。
Icon_f

あや 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

とても勉強になりました

オリンピック選手や一流のスポーツ選手も実践している集中力UP法や思考を楽しく学べました。
これまでの森先生の実体験から得られたお話も説得力がありました。
リラックス力と集中力が深く繋がっていることを再確認でき、より前に進めそうです。
集中力UPのコツを教えていただいてすぐに、コインが立ったことも驚きとともに、できた喜びも感じられました。
楽しいセミナーをありがとうございました!
Icon_m

時安 敦史 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

とても勉強になりました

本日は大変ありがとうございました!
まず最初に、この値段でこんなことまで教えてくれるのか??と感激しました。
先生の実体験や、私の置かれてる状況に即したアドバイスを頂き、単なる知識だけでなく実践的な技術を短時間で身に着けることができとても満足です。
特にプレゼン前に行うルーティンに関しては早速明日から試してみるつもりです。
教えてくださった技術は汎用性が高く、スポーツ、ビジネスだけでなく日常生活のあらゆる方面で活用できると思います。
自分でも工夫して、学生の指導、自身の勉強、趣味の弓道などにも役立てていきます!
Icon_m

うえだ 様

〜第一希望校に絶対合格したい受験生のために〜「実力を100%出し切る集中力教室」

また参加したいです

集中力に関しての知識が目から鱗だっただけでなく、人生のアドバイスも頂け、大変ありがたかったです。
また、他のセミナーもあれば参加したいです。この度は、ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号
お住まいの地域必須
生年月日
ご参加の目的必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08