Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【仙台】あなたの愛しい未来ノートづくりWS
H_taisho
この『今』を満たして、理想を叶える方法を知りたい方。愛しいものに囲まれたい方
H_kitai
手しごとのセラピー効果や、自ら創り出す未来を実感します。自分自身で自分を癒やす時間になります(^_^)
35314_soul friend noto

 

鞄の中に。枕元に。

いつも一緒に持ち歩いて欲しい。

夢や大切な方を想うとき、

創造してワクワクした瞬間に、

あなたの手で創った、ノートに綴ってください。

 

2019年が近づいてきましたね。

新しい手帳を購入された方もいらっしゃいますよね!

なぜか人はいつもいつも、忙しい方が多いですね。

思考に支配されて、

あなたのソウルの声は(心が本当に求めること)

かき消されてしまうのです。

こんな理想があるのに、

いつまでにこれをして、この日は誰かを送迎して、

あっ予定が入っている…と忙しく(心を亡くして)

完璧な準備のために時間を優先しています。

 

本当にそれはすごく大切で

1番優先すべきことなのでしょうか?

 

本当はやりたいことがあるけどしかたがない。。。と

本当にやりたいことが優先順位が

1番低く埋もれていたりしませんか?

手帳はスケジュールを管理するのに必需品であるように…

 

ぜひ、特別な一冊として

本当のあなたの望みや、夢、ひらめき、

イメージ、感情を綴る

 愛しいノート とも一緒に過ごして欲しいです。

 

 

 

あなたの愛しい未来ノートづくりWSでは、

 

あなたの手ででノートを創ります。

針や糸は使わず布とはさみとボンドを使い簡単にできます。

 

 

サイズはB6サイズ⇒鞄に入りやすく書きやすいサイズ。

13cm×17cm

【手しごとワーク】は1時間くらいで製作可能で、

一度創れば、簡単に自分だけでも創ることができますよ。

 

その後、本当のあなたを意識してつながっていきます。

 

ノートと本当のあなたのフィールドをしっかりとつなげて

ノートに来年や未来への言葉を綴っていきます。

 

 

未来を創造して、願いを叶えるワークをします。

みなさんで来年はもっとパワーアップしましょう!

 

これからクリスマスプレゼントに

一冊の手づくりノートを贈り物にもお勧めですね

 

 

 

[カルトナージュ・クラフト教室 ハンドワーククラブ ルーズルーム]

HANDWORK CLUB  Ru's Room 

講師 Rumi Kubo (るーさん)

ホリスティックライフコーチ

 

あなたのスペースはあなたが創る。

あなたの手は愛しさを創る。

あなたは自分の手で愛しい人生を創る。

手しごとで世界を満たそう♡

 

場所 宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8 IKIビル7階 GAYAU

ホームページ
拡大地図
参加費
あなたの愛しい未来ノートづくりWS 参加費(材料含む)
(4,000円)

 

 

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込、PayPal

材料の手配がございますので、基本的には、返金出来かねますのでご了承ください。
3ヶ月以内にレッスン日振替として参加することが可能です。お問合せ下さい。

定員
 8  名
お問い合わせ先電話番号080-5678-6544
お問い合わせ先メールアドレスhandworkclub.looseroom@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ホリスティックライフコーチ

久保 留美

Mission
自らの人生を満たせる生き方が、真の世界平和、美しい地球であり続ける。
Senmon

量子力学的生き方 数秘術 ライフコーチング ホリスティックライフ

アラン・コーエン氏認定ライフコーチ
一般社団法人『開華®』GPE エキスパートトレーナー
数秘術士 
インテリアプランナー
カルトナージュ・クラフト講師 ☆☆☆
心から満たされた心地よい生き方をクリエイトするライフコーチの久保留美です。

幼い頃から、人生や、生き方に興味を持ち、長年建築会社でインテリアプランナーとしてたくさんのライフスタイルを見つめ私のテーマはずっと【Life】でした。

憧れの暮らし・人生を膨らませながらも、自分の現実は、苦労の連続の中、制限や枠に囚われた、我慢の多い他人軸の人生を当たり前だと生きていました。

過労・離婚と心と身体のバランスを崩す時期を経て、再婚を経験し息子を授かり幸せを感じた頃、仕事と家庭の両立に頑張り過ぎて躓き、仕事をいったん辞めて、日常を大切に暮らし始めた時に
がちがちな思考に囚われた人生にやっと自ら気づきだしました。

その頃、私の人生の転機となった、【数秘術】に出逢い、自分が主役の自由で喜びに満ちた人生を初めて知り、自分軸人生へと切り替り、私の学びの探求が始まりました。

今までのテーマ【Life】の深いホリスティックな部分、衣・食・住・医療・女性の働き方・子育てなど
真の心地よさの探究や心と身体のバランスや関係性、スピリチュアルな視点を学び始めました。

学びを深めながら、メンターであるアラン・コーエン氏と出逢いホリスティックライフコーチング認定コーチとなり、目の前の世界・現実がとても大きく変化し、本来の自分らしさを知りパワフルになりました。

より深いレベルで日常を大切に生きることを学び【ホリスティックライフ】を探求し実践しながら
愛しい人生を実感しています。

  08056786544
  ru_rumin
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock