Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
奇跡のコース 個人ヒーリングセッション
H_taisho
「ガンバって生きてきたけど、何かが違う気がする」 「世間は不公平にあふれている」 「最近行き詰まりを感じている」 「精神世界・形而上学の本を読むのが好き」
H_kitai
生きにくかったこの世界、この人生が、 スムーズに、軽やかに、そして穏やかなものに一変します。「奇跡」を体験します。
35235_keiko想月様用写真 (002)
35235_office-c

奇跡のコース/奇跡の講座とは?

奇跡のコース、奇跡講座(A Course in Miracles) は、

20世紀最大の名著として知られ、欧米では心理セラピストやヒーラーのバイブルと呼ばれています。

アメリカ人心理学教授:ヘレン・シャックマンさんが内なる声を聞いて書いたとされ、ケン・ワプニックなどにより広められました。

人生で達成できる最大の「奇跡」は「愛の存在を知ること」である、という教えが中心です。

 

なぜ、世界は矛盾、不公平、争いetcに溢れているのか? 

それに対する答えがここにあります。

そして、怒り、嫉妬、憎悪など抱えきれない「こころ」の動きへの「答え」もここにあります。

生きづらい、息苦しいストレス社会からあなたの心を救い出す「奇跡」のコースです。

 

個人ヒーリングセッション 内容

あなたを取り巻くエネルギーを優しく癒しながら、

ハイヤーセルフへアクセスし、受けた印象やイメージをシェアします。

それをヒントにしながら、ご本人の問題への解決のヒントを探っていきます。

奇跡のコースをベースにしたヒーリングセッションです。

 

エネルギーワークは、椅子に座っていただいて
体の周りのエネルギーを癒していきます。
その間に 色々なメッセージを受け取りますので、エネルギーワークが終わったところで メッセージをお伝えいたします。

今現在何か悩んでいることなどありましたら、それを書いてきていただければ、それに関するお答えをいただくようにいたします。

そこからいろいろ質問が出て来ると思うので、それに対してメッセージを受け取りながらお話させていただきます

質問の内容:なんでも質問することができます。

例えば:
奇跡のコースはなんですか?
職場の人間関係について、
転職のことなど

特に問題がないときでも
今必要なメッセージが降りてきます。

 

料金:60分10000円 

 

ご注意:個人セッションは1時間になります。

このサイトからお申込み後、山崎先生と実際の時間を決めるメールやりとりをしていただくことになります。

こちらから、ご連絡を差し上げます。少しお待ちくださいませ。

 

講師:山﨑圭子 プロフィール

奇跡のコースを一緒に学ぶ「ミラクル静岡」主宰

山崎圭子 連絡先

内容についてのお問い合わせなどこちらへ

miracle.shizuoka@gmail.com

 

「あなたが世界に見るものは全て心の投影です』

ふらりと立ち寄った、香咲弥須子先生の「奇跡のコース」のクラスで聞いた一言。

「こんなに本当のこと、私はかつて聞いたことがない!」と衝撃を受けました。

「奇跡のコース」も「香咲弥須子先生」の名前も知らずに、

ただ、「面白いクラスがあるから行ってみれば」という、ほんの数回あったことのある人からのお誘い。

今思えば、それ自体がすでに「ミラクル」の体験でした。

 

奇跡のコースは、自習のためのテキストです。

なぜ世界はこんなにも複雑で、不公平で、辛いことの連続で、、、、

と、感じて生きている私たちですが、

たった一つの真実に戻る時、世界がひっくりかえります。

その「一つの真実」を学ぶ、それが奇跡のコースです。

 

自習のための本とはいっても、

基本の原理を理解するまでには、ガイドがないと最初は理解するのが難しい。

 

私は、奇跡のコースに出会って救われました。

ぜひ地元静岡の皆様にも奇跡のコースを知っていただきたいと思い、

クラス・ヒーリングセッションを開催することにいたしました。

 

奇跡のコース個人ヒーリングセッション感想

 

女性 40代

アドバイスが具体的でとても参考になりました。問題がクリアになって、これから教えてもらったことをやっていきます。

 

女性 50代

とてもとても良かったです。これから勉強会にも参加させていただきます。

今日来て本当に良かったです。

 

女性 40代

自分でうっすら感じていたことを言葉にして教えて頂いてとても良かったです。

色々教えて頂いたので家に帰りながら消化していきたいと思います。

コースインミラクルについても教えて頂けて良かったです。

 

女性 40代

初めて受けさせていただきましたがもっと考え方を変えていかなければというプラスのエネルギーを感じました。

とても興味を持ちました。

 

女性 40代

とても楽しかったです。私に必要なメッセージが届きました。 A Course In Miraclesはちょっととっつきにくいのですが、

自分の生活や思考に当てはまった形で聞くととてもわかりやすかったです。あったかい感じがしました。受けた後Qがたくさんあふれ出てきたので

また受けてみたいです。 

 

 

 

 

 

場所 心理カウンセリング想月
静岡市葵区東草深町4-8 2F
ホームページ
拡大地図
参加費

 

一回10000円

 

支払方法

現金で当日お釣りのないようにご持参ください。

定員
 2  名
お問い合わせ先やまざき けいこ
お問い合わせ先電話番号054‐340-0700
お問い合わせ先メールアドレスお申込みありがとうございます。先生より直接時間についてのご連絡がいくと思います。よろしくお願いします。麗子
8月
Sentaku_1
〆切まであと2日  
9月
Sentaku_1
〆切まであと16日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表 山本麗子

心理カウンセリング想月

Mission
すべての人が自分の輝きに目覚めるのを助けるため
Senmon

心理カウンセリング 悩み事 うつ EFT トラウマ

■ 学歴 ■
・東京女子大卒業・コロンビア大学院社会福祉修士号取得/NY州社会福祉士認定・精神分析研究所にて学ぶ
■ 経歴 ■
NY州立精神病院、外来メンタルヘルスクリニック・9.11テロ事件後の州立メンタルヘルス支援プログラム・NY市で心理カウンセリングオフィス開業・2003年静岡市にて心理カウンセリングオフィス開業・NPO法人こころのケアグループ設立7年間活動 
■ 資格■
NHA認定トレーナー、EFTセラピスト、アカシックレコード認定プラクテ.. ■プロフィール ■
代表の山本は、アメリカと日本で心理療法士として個人開業し約20年になります。現在、5人のカウンセラーと共に静岡でカウンセリングセンターを開いています。

想月では、このようなサービスを
提供しています。

・心理カウンセリング
・こころのケアに関する講演会・ワークショップ・セミナー開催
・NHA(こころを育てるアプローチ)を紹介
・ドラマセラピーの紹介
・カウンセラーのスーパービジョン
・アカシックレコードリーディング

私達の喜びは、出会うお一人お一人が成長し、よりご自分らしくイキイキとされていく様子を見ること、その魂の輝きを見て驚嘆することです。

「私たちはすべてつながっている」

心理カウンセリング・NHA(こころを育てるアプローチ)を中心に、様々な癒やしの情報や自己啓発のメッセージを発信していきます。

 夢: 誰でも祈れる場所、瞑想できる聖なる場所を作ること(無宗教の)

心理カウンセリング想月
代表: 山本麗子 

  so-getsu
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock