Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
奇跡のコース勉強会
超初心者クラス
H_taisho
「ガンバって生きてきたけど、何かが違う気がする」 「世間は不公平にあふれている」 「最近行き詰まりを感じている」 「精神世界・形而上学の本を読むのが好き」
H_kitai
生きにくかったこの世界、この人生が、 スムーズに、軽やかに、そして穏やかなものに一変します。「奇跡」を体験します。
35121_keiko想月様用写真 (002)
35121_img_0407

奇跡のコース/奇跡の講座とは?

奇跡のコース、奇跡講座(A Course in Miracles) は、

20世紀最大の名著として知られ、欧米では心理セラピストやヒーラーのバイブルと呼ばれています。

アメリカ人心理学教授:ヘレン・シャックマンさんが内なる声を聞いて書いたとされ、ケン・ワプニックなどにより広められました。

人生で達成できる最大の「奇跡」は「愛の存在を知ること」である、という教えが中心です。

 

なぜ、世界は矛盾、不公平、争いetcに溢れているのか? 

それに対する答えがここにあります。

そして、怒り、嫉妬、憎悪など抱えきれない「こころ」の動きへの「答え」もここにあります。

生きづらい、息苦しいストレス社会からあなたの心を救い出す「奇跡」のコースです。

 

奇跡のコースの勉強会の内容 

瞑想 15〜20分ほど

スピリチュアルヒーリング&リーディングの練習 15〜20分ほど

奇跡のコースの原理を解説本などを用いて理解を深め、本文を読みます。 

どのタイミングでも質問していただけます。 

Q&A の時間こそ、参加者全員にとって最も有意義な時間と思います。

 

私自身の経験を通して理解してきた「奇跡のコースとは何か?」

そして、そのメカニズム の 解説を主にお話ししていきたいと思います。

「神様」や 「エゴ」の意味についても、補足もしていきます!

日頃疑問に思っていることも どしどし質問してくださいね!

 

奇跡のコースの勉強会の感想

 

・個人的な話しも聴いてくださり、エゴの事もよく分かりました。(女性 40代)

 

・コースの内容について少し理解が深まり良かったです。

もう少し勉強したい気持ちになりました。(女性 40代)

 

・誘導瞑想が気持ちよかった。ヒーリング、リーディング練習が良かった。

理論は何度聞いても新鮮だった。(女性 50代)

 

・基本からの勉強会の内容で復習にもなりました。(女性 50代)

 

・ヒーリング、リーディングの練習が面白かったです。一人で行うよりも安心感もあり、

(ワークの中で)今、やっていることを信頼しながらできる感覚もありました。(女性 30代)

 

料金:3000円/1回 

 

 

講師:山﨑圭子 プロフィール

奇跡のコースを一緒に学ぶ「ミラクル静岡」主宰

 

「あなたが世界に見るものは全て心の投影です』

ふらりと立ち寄った、香咲弥須子先生の「奇跡のコース」のクラスで聞いた一言。

「こんなに本当のこと、私はかつて聞いたことがない!」と衝撃を受けました。

「奇跡のコース」も「香咲弥須子先生」の名前も知らずに、

ただ、「面白いクラスがあるから行ってみれば」という、ほんの数回あったことのある人からのお誘い。

今思えば、それ自体がすでに「ミラクル」の体験でした。

 

奇跡のコースは、自習のためのテキストです。

なぜ世界はこんなにも複雑で、不公平で、辛いことの連続で、、、、

と、感じて生きている私たちですが、

たった一つの真実に戻る時、世界がひっくりかえります。

その「一つの真実」を学ぶ、それが奇跡のコースです。

 

自習のための本とはいっても、

基本の原理を理解するまでには、ガイドがないと最初は理解するのが難しい。

 

私は、奇跡のコースに出会って救われました。

ぜひ地元静岡の皆様にも奇跡のコースを知っていただきたいと思い、

クラスを開催することにいたしました。

 

2002年 ニューヨークに移住。

2006年より、ニューヨークCRS 奇跡のコース 香咲弥須子先生に師事

2008年より、「音、色、光、香、氣を使用したバイブレーショナル;セラピー「Tama-Do Academy」をニューヨーク、カルフォルニアにて受講

2010年スイスにて、Tama-Do プラクティショナー資格取得

2012年スイスにて、Tama-Do Academyに招かれて Level1コース アシスタントティーチャーを務める。

2016年 奇跡のコースの理念とTama-Doセラピーのテクニックを融合したillumina New York(いるみなニューヨーク) を開設。

Illumina new york セラピスト&講師 

奇跡のコースのカウンセラー、ヒーラー、教師

場所 心理カウンセリング想月
静岡市葵区東草深町4-8 2F
ホームページ
拡大地図
参加費

1回 3000円

単発で参加可能

支払方法

当日お釣りのないようにご持参ください

定員
 8  名
お問い合わせ先山﨑圭子
お問い合わせ先メールアドレスinfo@so-getsu.com
10月
Sentaku_1
〆切まであと21日  
11月
Sentaku_1
〆切まであと49日  
12月
Sentaku_1
〆切まであと84日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表 山本麗子

心理カウンセリング想月

Mission
すべての人が自分の輝きに目覚めるのを助けるため
Senmon

心理カウンセリング 悩み事 うつ EFT トラウマ

■ 学歴 ■
・東京女子大卒業・コロンビア大学院社会福祉修士号取得/NY州社会福祉士認定・精神分析研究所にて学ぶ
■ 経歴 ■
NY州立精神病院、外来メンタルヘルスクリニック・9.11テロ事件後の州立メンタルヘルス支援プログラム・NY市で心理カウンセリングオフィス開業・2003年静岡市にて心理カウンセリングオフィス開業・NPO法人こころのケアグループ設立7年間活動 
■ 資格■
NHA認定トレーナー、EFTセラピスト、アカシックレコード認定プラクテ.. ■プロフィール ■
代表の山本は、アメリカと日本で心理療法士として個人開業し約20年になります。現在、5人のカウンセラーと共に静岡でカウンセリングセンターを開いています。

想月では、このようなサービスを
提供しています。

・心理カウンセリング
・こころのケアに関する講演会・ワークショップ・セミナー開催
・NHA(こころを育てるアプローチ)を紹介
・ドラマセラピーの紹介
・カウンセラーのスーパービジョン
・アカシックレコードリーディング

私達の喜びは、出会うお一人お一人が成長し、よりご自分らしくイキイキとされていく様子を見ること、その魂の輝きを見て驚嘆することです。

「私たちはすべてつながっている」

心理カウンセリング・NHA(こころを育てるアプローチ)を中心に、様々な癒やしの情報や自己啓発のメッセージを発信していきます。

 夢: 誰でも祈れる場所、瞑想できる聖なる場所を作ること(無宗教の)

心理カウンセリング想月
代表: 山本麗子 

  so-getsu
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock