Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
体の中から腸美人!マクロビランチ会
H_taisho
マクロビランチを食べてみたい方、食と健康に関心がある方、ファスティングに興味がある方
H_kitai
美味しいランチが食べられる、食の現状と健康について理解できる、ファスティングについて知ることができる、参加者の方と交流ができる
35073_img_macronald

 

無農薬無化学肥料のこだわり野菜を使った美味しいマクロビランチを食べながら、

食と健康のお話が聞ける楽しいランチ会です。

食べたものがカラダとココロを作ります。

食を取り巻く現状や健康について、講師の方をお招きしてお話ししていただきます。

酵素栄養学と腸内環境、腸内細菌についても学んでいただけます。

知識も得られ、体も喜ぶ無農薬無化学肥料のこだわりの美味しいお野菜を使ったランチ付き!



参加者同士の交流も楽しいですよ😊

ただ、ランチを食べに来る方も。

久しぶりに会いたい方も。

どんなところからでも、ぜひお越しください。

みなさんの参加お待ちしております!

 

★楽ロビとは?

最近話題のマクロビオティックをもっと身近に取り入れるために、

レシピを楽チンで簡単に、楽しく作れて続けられ、

カラフルでおしゃれな料理を紹介しています。

 

★ファスティングとは

「体をリセットしたい・・・」「食欲に勝てない・・・」

「体質改善したい・・・」「体温を整えたい・・・」

そんなあなたにファスティング!

ファスティングとは、断食と訳されます。

断食というと宗教的なものや修行のような重いイメージが浮かんでしまいますが、

昨今ファスティングと呼ばれているのは、まったく何も食べないというわけではなく、

野菜ジュースや補助食品などにより、体に必要な栄養素を摂りながら行うというものです。

体の負担となる食事を摂らないことで、毒素・老廃物を除去し、

内臓器官を休めることを目的としています。

 

当日は、今話題の腸内フローラ、酵素ファスティングの話、

添加物や遺伝子組み換えなど食の現状、体に必要な酵素、ファスティングについてなど

講師をお招きしてお話ししていただきます。

体にやさしく美味しいオーガニックベジランチをいただきながら、

現代の食事情や健康法についてお話ししませんか?

 

★体験者のビフォーアフター

服のサイズが21号から7号に!

 

 

【場所】 サロンそらにわ

     埼玉県川口市芝新町2−1−201

     http://soraniwa.info/aceess/

 

【参加費】2,000円

 

【定員】 10名

 

【講師プロフィール】

藤下 喜英

11年前に野草酵素に出会い、生活の中にファスティングを取り入れ、

劇的な体型体質の改善を果たし、それから人生も大変革。

食の現状に関する知識と料理の腕を生かし、

現在は多くの人に食の現状、野草の素晴らしさ、

酵素やファスティングを広めるため日本全国で活動中。

 

場所 サロンそらにわ
川口市芝新町2-1-201
ホームページ
参加費

2,000円

支払方法

当日現金でお支払いください

定員
 10  名
お問い合わせ先電話番号080-3369-0473
お問い合わせ先メールアドレスwitch.labo@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

メディカルアロマ&ハーブスクール サロン開業コンサ..

夢香紡

Mission
健康は最高の財産!健康の基本は食!家族の健康を守る子育てママを応援しています!子育てしながら大好きなことを仕事にして経済的に自立するためのサロン開業支援もしています。
Senmon

メディカルアロマ メディカルハーブ ファスティング サロン開業

<主な資格>
AEAJアロマテラピーインストラクター
JAMHAホリスティックハーバルプラクティショナー
JAMHAシニアハーバルセラピスト
和ハーブインストラクター
ファスティングアドバイザー
<経歴>
筑波大学第二学群生物学類卒
高校生物教諭として29年間勤務
JEUGIAカルチャースクール講師
クラウターハウス講師
<著書>
アロマで学ぶ有機化学~精油化学はじめの一歩植物から抽出したエッセンシャルオイルには様々な成分が含まれているので、細胞の働きそのものを調節して自然治癒力を高めてくれます。メディカルアロマは限りなく薬に近い天然のものなので、即効性がありながらも働き方がマイルドです。メディカルアロマが広まれば、つい薬に頼ってしまう日本の医療システムに歯止めをかけられると信じています。

また、最近の心身の病は、ミネラル不足からきているのではないかと言われています。ミネラルを意識した食生活によって細胞の自然治癒力が高まれば、心身の健康を取り戻すことができると確信しています。

さらに、アロマタッチは親子や夫婦のスキンシップのきっかけになり、家族の絆を取り戻すために役立つ素晴らしいテクニックです。

体や心や食のことを知り、メディカルアロマやハーブを取り入れてウェルネスライフスタイルを実践していけば自然治癒力が高まり、いつまでも若く美しく健康な体を維持することができます。健康はお金で買えない最高の財産です。

そして、家族の健康を守るために重要な役割をしているのが子育てママ。生活習慣は子どもの頃からの習慣が大きく影響しています。そこで、子連れで通えるアロマスクールを開き、メディカルアロマやハーブ、食や健康についての学びの場を提供しています。

子育てママは家族のことを大切にするあまり、自分のことは二の次になりがちです。子育てママが自分らしくキラキラ輝く人生を送ってほしい!そこで、子育てしながらプチ起業し、大好きなことを仕事にしながら経済的自立を目指す、自宅サロン開業支援にも取り組んでいます。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 夢香紡 All Rights Reserved.
Powered by reservestock