Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
宇宙人母KAYOの単発コンサル(オンライン)
H_taisho
自分のあり方・自分の活かし方を知りたい方
H_kitai
自分のあり方・その活かし方がわかります


宇宙人母KAYOの単発コンサル
のご案内です。



わたしはこれまで、数々の講座やイベントを主催してきました。

地方都市での開催にかかわらず、各地からみなさん集まってくださって、これまでの参加者は述べ500人を超えます。

また、最近では、オンラインでの講座も主催するようになり、日本各地のみならず海外からもご参加いただいています。

 

 

 

主催というのは企画、集客、事務などいろいろあって、決してラクな仕事ではありません。

でも、参加者の方が

「ほんとに楽しかった!」

と、笑顔になって帰っていくのを見ると、

「あぁ、やってよかったなぁ」

と、しみじみ思います。

 

 

 

 

この仕事を通して、講師の先生や参加者のみなさんなど、いろいろな方に会ってきました。

 

毎日を楽しんでいる人、がんばっている人、そして

「自分なんて・・・」

ってちょっと落ち込んでしまっている人。

 

そういった方々を見てわかったのは、

「この人、楽しそうだな」

って感じる人は、自分の「あり方」に正直な人。

逆に、自分ではないものになろうとしている人、自分には何かが足りない、と学びを続けている人はちょっと苦しそう。

 

でも、自分の「あり方」って、自分ではなかなかわかりませんよね。

 

変な人プロデューサーわっしょい横山さんとコラボで行なっている「あなたの"主成分"分析します!グループコンサル」で

「引き出し力がすごい!」

と多くの方から絶賛される宇宙人母KAYOのインタビューによって、あなたの「あり方」を見つけ出し、その活かし方をアドバイスいたします。

 

 

起業に限らず、家庭や会社でも、自分を表現する場はたくさんあります。

もっと自分らしく生きることで、人生もっと楽しくなりますよ♪

 

宇宙人母KAYOの単発コンサルはこんな方におすすめです。

✅自分の活かし方についてアドバイスがほしい

✅自分らしい起業のしかた、イベントの開き方について相談したい

✅ブログ・メルマガ・SNSなど自分らしい文章の書き方についてアドバイスがほしい

✅わたしに講座の主催・コラボを依頼したい

✅わたしに自分の講座のレポート記事を書いてほしい

✅人間関係・家族関係・お金のブロックなどメンタルの悩みを相談したい

 

オンライン(ZOOM、Facebookメッセンジャー、LINE無料通話など)でおこなうので、ネットがつながる場所ならどこでも受けられます。

さらに、お好みに合わせて「癒し系の甘口」「ちょっとスパイシーな中辛」「加速度バツグンの辛口」から、お好みに合わせて選べます。

 

<注>

人生が加速してしまうので、「変化したくない」という方は受けてはいけません。






<料金>

*60分15000円(延長30分ごと7500円)

・2週間メールフォローつき



<よくある質問>

Q どこから申し込めばよいですか?

A こちらの「お問い合わせフォーム」から、希望の日時を3つほどお知らせください。

 

Q どうやって受けるのですか?

A 基本的にはZOOM(アプリを入れるだけで簡単に使える無料ビデオ会議システム)を使いますが、Facebookメッセンジャー、LINE無料通話でも大丈夫です。

 

Q 対面でも受けられますか?

A 神奈川県南足柄市まで来ていただければ可能です(最寄り駅:小田急「開成」駅、大雄山線「塚原」駅のいずれか)。

 

Q 支払いはどのようにしたらいいですか?

A ゆうちょ銀行、楽天銀行振り込み、またはクレジットカード払いが可能です。



そのほかの質問はこちらからどうぞ

 

 

*ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

場所 あなたのいるところ(オンライン)

参加費
宇宙人母KAYOの単発コンサルクレジットカード払い(手数料5%)
(15750 円)

ゆうちょ振込60分15000円

(延長30分ごと7500円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ゆうちょ銀行振込・クレジットカード(手数料5%)

定員
 1  名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
翻訳家・集客支援ライター

外園佳代

Mission
言葉が世界を創る
Senmon

プロフィール作成 告知記事作成 集客支援ライティング

岐阜県美濃加茂市生まれ。
京都大学農学部卒業後、製紙会社、フィルム製造会社の研究所に勤め、結婚を機に在宅の理系翻訳家として活動を開始。化学・薬学の特許翻訳を中心に2000件以上の翻訳を手がけてきた。

3人の子供に恵まれるが、長女に発達障がいがあるころが判明。親子関係に深く悩んでいた時期に藁にもすがる思いで子育て講座を招致。それがきっかけで各種講座の招致・主催の活動を始める。これまでに主催した講座の種類は、子育て、パートナーシップ、健康関係、東洋思想、スピリチュアル、演劇ワークショップなど多岐にわたり、地方都市在住にも関わらず、開催回数は100回以上、集客数は合計800人を超える。自らも「一芸の宝物庫」とよばれたほど持ちネタが豊富で、料理教室や筆文字講座、英語講座などさまざまな講座を開いてきた。

イベントの告知記事やレポート記事を書く中で、人を動かす「言葉の力」に気づく。子供のころから好きだった「文章を書くこと」を通じて、さらに世の中に貢献したいと思うようになり、ライティングを本格的に学ぶ。

2019年からは集客支援ライターとしての活動をスタートさせ、プロフィール・告知記事の作成に携わる。インタビューを通じて、その人本来の魅力・潜在能力を引き出すことを得意とする。
夢は、ひとりひとりの才能を活かし合う世界をクリエイトすること。
好きな言葉は「言葉が世界を創る」。
趣味はアジア旅行・舞台鑑賞。寸劇をするのが好きな二男一女の母。
金太郎のふるさと神奈川県南足柄市在住。

  kayohokazono
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Kayo Hokazono. All Rights Reserved.
Powered by reservestock