Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オンライン瞑想会
H_taisho
瞑想したい、なかなか瞑想の時間を取れない、ひとりの瞑想がなかなかうまくいかない、瞑想できているのかわからない方など
H_kitai
すっきりする、心身が整う、思考が休まり、頭が冴える、エネルギーのデトックス、瞑想を深められる、瞑想へのモチベーションが上がるetc

自宅にいながら参加できる、オンラインでの瞑想会!!
ひとりで瞑想するよりも、瞑想教師と一緒に瞑想することで、深い状態に入りやすく、しっかり瞑想できます。


※オンライン瞑想会リクエストも受付けています。

ご希望の日時を第三希望まで、申込時にご記入ください。

 


【瞑想について】

瞑想には、どんなイメージをお持ちでしょうか?

最近では、瞑想のニーズが高まり、TVや雑誌などの公のメディアでも取り上げられるようになってきました。瞑想は、ストレスや疲れ、不要な感情etcを自然に解放し、心身をリラックスさせ、エネルギーをチャージすることができます。またそれだけでなく、自分の内へと向かう静かな時間を過ごすことで、思考も休まりやすく、余裕が生まれ、自分の本当の気持ちに気付いたり、直感が働きやすくなったり、と瞑想の恩恵は語り尽くせません。

また、それだけでなく瞑想を繰り返していくことで、人間の内側に眠る愛や生命力がより活性化されていきます。愛や生命力は、純粋な願いや意図、成功、より満たされた人生を実現するのに不可欠な要素です。瞑想は、どんな人にも必ず存在している内側深くの「真の自分自身」、そして「空」という無限の意識と繋がる時間です。私たちの人生の羅針盤である真の自分自身、本当の気持ち・本音、そして「空」と繋がることで、私たちは、迷いが減り、自然と導かれ、人生が開花していきます。

瞑想によって、エネルギーを整え、日々の活動だけでなく、人生にいたるまで、いい影響がでてきます。瞑想を日常の中に取り入れ、習慣になってくると、その恩恵を様々な場面で感じるでしょう。


「ひとりではなかなか続かない」「時間が取れない」「モチベーションがあがらない」
これは、瞑想が続かない方の9割近い方がおっしゃることです。
だからこそ、便利な「オンライン」を活用していきます。
オンラインで繋がりながら、ご自宅にいながら気軽に参加することができます。
ひとりで行うよりも深い瞑想状態へ入りやすく、その場で質問や話したいことなどをシェアすることができます。
心と身体&エネルギーのメンテナンス、瞑想の習慣化、瞑想時間の確保、モチベーションアップ、仲間作りなどに、活用できます。

 

 

【何故、瞑想や浄化が必要なのか?】

私たちは、忙しく毎日を過ごしていると、つい思考に偏りがちになり、自身の感覚をつい見過ごしがちです。特にエネルギーの面からみていくと、微細な感覚であり、なかなか自分では気付けなかったりします。必要以上に原因にフォーカスする必要はありませんが、だからこそ、日頃から、自分を整えたり、内側へ意識を向ける静かな時間や習慣が大切なのです。そういった意識が、気付きを促し、様々なサインにも気付きやすくなります。

 

瞑想中は、まるで家政婦のように、瞑想が自然と浄化を進めてくれます。
それは、ご自身が気付いていない深い領域にあるもの、根深いものでさえも自動でお掃除がされていくのです。
瞑想を繰り返していく内に、「かたくこじれてしまった糸」でさえもほどけ、だんだんと本来の自分のパワー(才能、能力、魅力など)が開花してきます。

 

目に見えない領域で、エネルギーが大きく私たちに影響を及ぼしているのです。
思考だけを変えようとがんばってみてもなかなか現実が変わらないのは、このためです。
その要因は、目に見えない領域であることがほとんどだからです。

心や身体、思考が休まる、リラックスする、頭が冴えるなど、即時的な効果だけでなく、深いレベルでも変化が起こってきます。
これが、瞑想を勧めている理由のひとつなのです。
その上で、自身の思考の癖や習慣、行動にも気を配っていくことで、よりいい流れに乗りやすくなります。

 


すべてはエネルギーでできているという考え方があります。
エネルギーは形や物理的な重さなどの制限がないため、広がりやすく浸透しやすいという性質を持っています。

知らず知らずたまってしまったマイナスな波動やその滞りが自分の人生やスムーズにいくこと、自分の願いが叶うことを妨げる要因になっているとしたら?
そして、滞りを改善し、できる限りまず自分自身がいい状態でいられたら?

いい状態を意識して感じられるようになると、滞っている状態にも早めに気付いていけるようになります。
できる限り自分をいい状態(幸せ、楽しい、心地いい、清々しいetc)でいさせてあげることが、とても大切なのです!創造すると
わくわくしてきませんか?


そして、ここがキーになっています。
「見えない(自覚がない)⇒気付かない⇒瞑想の必要性を感じない」というパターンが多くあります。

現実世界の方で、不具合が出て来てから気付くパターンが多いのではないでしょうか?
そのことに気付いた時がターニングポイントです。

日々の中に瞑想を取り入れていくことに、ハードルの高さを感じるかもしれませんが、それは、瞑想の驚くほどの効果をまだ体感していないからです!続けていく内に、どんな方にも効果は現れていきます。
自分を開花させていく、自分にいいものを自分に提供してあげるという愛、自分へ与えてあげませんか?


瞑想に限ったことではありませんが、
本気で自分の人生をよりよくしてきたい、素敵な未来を創っていきたいと思ったら、自分のために、行動してあげること!って、とっても大切ですよね。


本瞑想会では、忙しい中でも、瞑想の時間を確保できるよう、瞑想する機会を作れるように、モチベーションが下がった時も、リセットできる場を創りたい、という思いから企画しました。


ひとりで取り組むのが得意な方もいますが、いいのはわかっていてもなかなかひとりでは続かないという方も多いかと思います。

一緒に瞑想を行いながら、その上でご自身の日常の中で、閃きや直感、気付きを大事にしたり、サインに心のアンテナを張ったりと、ご自身の感覚を大切にし、前向きな思考や心、そして行動へと繋げていけるよう励まし合うことで、次第に内側も外側もハッピーに成功していただき、より満たされた人生へとステージアップしていただくことを目的としています。


もしかしたら、仲間ができて、瞑想をすることが楽しくなっていくかもしれません。
自分の気持ちや考えていること、悩んでいることを安心してシェアできる場所になるかもしれません。


安心安全の場所を創っていきます。


そして、場所や時間などの制限を越えていく、肉体を持ちながらもそれに縛られない次元で生きる世界へシフトしていくことを意図しています。愛の意識で繋がり、それを広げて行く。
場所という制限を越えて、繋がっていけることを、心から楽しみにしております。

 

 

【期待できる効果】

瞑想を日々の生活の中に取り入れていただくことで、下記のような効果が期待できます。

・心と身体、思考が休まる

・慢性的な心や身体のだるさ・重たさが改善する

・心が穏やかになる

・直感や気付きが起こりやすくなる

・より物事がスムーズに運ぶようになる

・よりエネルギッシュに動けるようになる

・頭が冴える

・疲れにくくなる

・心に余裕が生まれる

・自分の存在がどっしりとする

・迷いが減る

・深い部分より心身ともにデトックスされる

・より愛を感じるようになる

・本当に自分がのぞんでいることが自覚しやすくなる

・願いが叶いやすくなる

・ストレスが解放される

など



継続していくことで、仕事、人間関係、プライベートなど、すべての面において、瞑想の効果は現れていくでしょう。その変化を楽しみながら、瞑想を続けてみてください!

 

 

【こんな方にオススメです】

・瞑想がいいのはわかっているけれど、なかなかひとりでは続かない

・ひとりだとなかなか時間を確保できない

・モチベーションが上がらない

・時間を確保して、メリハリつけて瞑想したい

・もっと瞑想を実践したい

・瞑想のやり方がわからない

・瞑想について、学びたい

 

など

 

そんな方にぜひ利用していただけたらと思っています!

 

 

 

【参加方法】
●オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
お持ちでない方は、オンライン
瞑想会ご参加前に、アプリの取得をお願いいたします。(無料で取得できます)


●お時間になりましたら、お知らせするミーティング番号を、アプリ内の「参加」ボタンからミーティングIDを入力して、ミーティングルームに入ります。

※SNSなどの操作が苦手な方も、
繋がった後は、必要に応じて私から操作の仕方をお伝えしていきますので、
ご安心ください。


※アプリは、Apple Storeまたはアプリストアにて、Zoomを検索してください。
パソコンの場合は、アプリがなくても、Wifi環境があれば、ご利用いただけます。
スマホ、パソコン、ご都合のいい方でご参加ください。

 

 

【お申し込みの手順】

①ドメイン指定受信を設定している方は trust.misato1208@gmail.comからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

 

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

 

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。

 

④詳細の書かれたメールをご確認ください。

 

 

場所 どこからでもご参加できます。(できる限り、瞑想できる静かな環境をオススメいたします。)
どこでも
参加費

単発 ⇒2時間 2,500円/回(瞑想30分×2回+シェア・相談・質問etc)

 

オンライン限定3回チケット

⇒6,600円(2,200円/回)

※チケット有効期限、購入日より3ヶ月。

 

瞑想会受け放題コースをご利用中の方は、料金内で、オンライン、対面瞑想会とも何度でもご参加いただけます。
(受け放題 10,000円/月)

支払方法

銀行振込

クレジットカードPaypal決済

※Paypalの場合、決済手数料4%がかかります。

定員
 8  名
主催者佳東 美里(みーちょる)
お問い合わせ先佳東 美里
お問い合わせ先電話番号07013774050
お問い合わせ先メールアドレスtrust.misato1208@gmail.com.
4月
Sentaku_1
〆切まであと1日  
Sentaku_1
〆切まであと4日  
5月
Sentaku_1
〆切まであと11日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Trust Heart ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

Mission
人はいつからでも遅くない、今ここから笑顔も幸せも素敵な未来も創っていけることを、セミナー、レイキ、カウンセリング、イベントを通して伝えていきます。
Senmon

ヒーリング 心屋 瞑想 浄化 レイキ

エターナルラブ瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 1987年12月8日、東京生まれ。
日本体育大学を卒業後、某スポーツクラブへ就職。
2013年9月より、起業し、フリーランスの水泳&アクアビクスインストラクターとして活動。
そのかたわら、心屋塾のカウンセラー養成マスターコース15期にて、幸せでいる心のあり方、カウンセリングを学ぶ。
その後、2015年1月より、本格的にカウンセラーとして活動を開始。
瞑想会、レイキセミナー、タイリシヨガ指導、個人セッション(ヒーリング、カウンセリング)、リトリートの主催等を中心に活動しています。

心屋塾と出会う以前から、レイキを通して、自分自身の癒しと解放を進めてきました。まずは、自分、だからです。自然とレイキの伝授、ヒーリングでお仕事をしていくようになりました。

そして瞑想に出会い、さらに私自身の意識の目覚め・人生の開花は加速していき、今に至ります。
今も他の方と同じく、道の途中ではありますが、この地球上で同じ時代に一緒に生きている仲間として、ご縁のあった方に、自分が体験してきた瞑想やタイリシヨガ、レイキ、心理学などのよさ・素晴らしさをシェアしていけたら、と思っています。これらを自身の人生のために活かしていくお手伝いをしたい!と思い、日々活動しています。

  go.misato
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock