Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【生きづらさ脱却集中治療室〜基礎編〜】「対人関係」のお悩み解決☆心のクリアリング集中セミナー「氣づくと変わる 潜在意識と仲良くなる方法」
H_taisho
対人関係でいつもつまづく方、恋愛・結婚・親子関係・職場の人間関係などで悩みがあり解決したいと望んでおられる方
H_kitai
対人関係のちょっとしたコツや、心の奥底(潜在意識)にある対人関係に対する「心のクセ」がわかり、セルフで潜在意識の軌道修正ができる方法をご紹介します。
34049_人_対人関係悩み_今井咲稀
34049_人_対人関係円満_今井咲稀1

 

私たちは、たくさんのストレスに囲まれて生きています。

家庭のことや仕事のこと、ご近所付き合いのこと、などなど

貴女はどんなことにストレスを感じますか?

 

皆さんのお話を伺うと

ストレスがより大きいのは「対人関係」ということでした。

 

貴女は、対人関係でストレスを感じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の2月、

私のクライアントさんのAさん(女性、30代後半、派遣社員、IT会社にお勤め、千葉県在住)が

会社での人間関係に疲れてしまった、どうしていいのかわからないと

セッションにいらしたときに仰ったのですね。

 

「先生、なんだか会社の人のことで悩んでいる時は、仕事もうまくいかないし、彼氏ともうまくいかないんです。

あっ、家族ともギクシャクすることが多くて、、、。

私、、、、呪われているんですかね?

 

いえいえ、Aさん、呪いじゃありませんし、呪われてません(笑)

実は、悩みって単体ではないのですよね、

対人関係の悩み、

仕事の悩み、

彼との悩み、

家族との悩み、

 

もっと言うならお金の悩み、

健康の悩みも

 

ぜーんぶ、底ではつながっているんですよ。

 

と、お話ししたところ、

「先生!それ、みんなに知ってほしいです!

だって絶対、悩みはそれぞれに独立していて「対人関係」を良くした後で

お金のことや家族のコトとかを良くしていけばいいって、別々に考えていますもん。

学校で習っていないし、親も教えてくれませんでした。

悩みがつながっている理由を知りたいです!セミナーみたいなのやってくれませんか?」

 

と言わたのがきっかけで、このセミナーを開催しました。

 

初めて開催したのが2017年3月。

言い出しっぺのAさんも参加しましたよ^^

 

その後、対人関係で悩んでいたAさんは、

見違えるほど元氣になり、責任あるポジションを任せられ

嫌々やっていた仕事にやりがいを見出し、活躍しています。

仕事も対人関係も良くなってきたころ、彼からプロポーズを受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のAさんでしたら、彼のプロポーズを断っていたでしょう。

なぜなら、彼はダメンズと呼ばれる部類の男性だったから。

 

ですが、Aさんが変わり始めた頃、

彼も変わり始めたのですね。脱・ダメンズです。

 

偶然ではありません。

 

 

Aさんが変わり始めたので、彼も変わり始めたのです。

自分が変わると周りが変わる、それも法則です。

今では良きイケメン旦那になっています^^

 

人っていつからでも変わることができるのですね。

 

「変わる」というより。

 

「思い出す」という言葉がしっくりくるかも。

 

Aさんのように対人関係に疲れてしまった方、

対人関係のお悩みを解決したい方にぜひ受けていただきたいセミナーです。

対人関係のストレスが大きいこの時期だからこそ、おススメします。

 

このセミナーでは

対人関係が良くなるのを妨げている、貴女の「心の中の決まり事」を見つけます。

その「心の決まり事」が

貴女の言葉、行動にどんな影響を与えているのかをお伝えし、

心の奥底にある「潜在意識」と仲良くなり

徐々に悩みを解決する方法をお伝えするセミナーです。

 

 

潜在意識って貴女の一番の応援者。

仲良くなって損はありません。

もしかすると、

この記事が目に留まってここまで読んでくださった、ということは

貴女の心の奥底(潜在意識)が何かを伝えたいメッセージかもしれません。

 

参加希望の方はこのページの下にあるボタンをclick、

(スマホの方はセミナー開催日付をclickして)

お手続きくださいませ。

 

 

今回、ちょっと予定が合わない!という方は

ぜひメルマガにご登録ください。

次回の開催予定が決まり次第、

メルマガ読者さんに、先行でご案内します。

メルマガご登録はこちらをclick

 

場所 東京都文京区 東京ドームホテル1F ロビーラウンジ「ガーデンテラス」
東京都文京区後楽1丁目3−61
ホームページ
拡大地図
参加費
この時期だからこそ「対人関係」のお悩み解決☆心のクリアリング集中セミナー参加費
(5000 円)

5,000円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPal(お手持ちのクレジットカード)

銀行振込(ゆうちょ)

当日現金

 

定員
 5  名
お問い合わせ先メールアドレスmbb.saki@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
生きづらさ脱却集中治療室〜生きづらさ解消専門セラピ..

今井咲稀

Mission
女性はみな、光り輝く女神(muse) であることを思い出して欲しいと考えています。使命は光り輝く女神(muse) を増やし「生きやすく楽しい人生」を謳歌してもらうこと。
Senmon

生きづらさ解消カウンセラー 恐れや思い込み 宇宙語 開運旅行 毒親育ち

生きづらさ解消専門セラピスト・心理カウンセラー|過去生リーディング|宇宙語セッション・チャネラー|心のクリアリング|毒親育ちの生きづらさ解消専門カウンセラー

福島県生まれ、東京在住13年。心理セラピストとして4年間で1000人のお悩みを解決。
クライアントの悩みに合わせ、お悩みを掘り下げないで解決するメソッド(心のクリアリング)と、お悩みを掘り下げて根本的な原因を特定し癒す、アドラー心理学・NLP等を取り入れたメソッドを使い分ける。またそれらを組み合わせた独自の手法が人気。

自分自身が「毒親育ち」の生きづらさを抱えていた時代が長かった為、現在は「心理セラピスト」と並行して毒親育ちで人間関係につまづく方向けに「生きづらさ解消専門セラピスト」としても活動している。

クライアントの傷ついた気持ちにに寄り添うセッションでありつつ、悩みの原因にズバッと切り込み、クライアントが全く気づいていない問題の根本的原因を特定し癒すセッションは、堂々巡りの悩みから解放されると定評がある。

他、クライアントに一番寄り添っている宇宙の存在からのメッセージを受け取り、宇宙語でお伝えする「宇宙語セッション」や、クライアントの過去生を読み解き今世の使命や過去生からの課題を伝え、クリアにしていく「過去生リーディング」にもファンが多い。

  mbb.saki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2014 今井咲稀
Powered by reservestock