Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
【ヨガ】水曜日14:00~15:30 プライマリーレッドクラス inゆじゅ
H_taisho
ヨガでしっかりと体を動かしたい方向け
H_kitai
呼吸を深くリズムよく繰り返すことで芯から体を動かして温めていきます。汗を書いてデトックスしていきます。
33938_20180307_151129335

【全体スケジュール】

┌─────────────────────┐
│             アシュタンガヨガ          │
├───────┬─────────────┤
│   火曜日    │   06:30~09:00        │
├───────┼─────────────┤
│   水曜日    │   14:00~15:00        │
├───────┼─────────────┤
│   土曜日    │   06:30~09:00        │
└───────┴─────────────┘

 

 

【水曜日 14:00 - 15:30のクラスについて】

 

先生のカウントに合わせて、みんなで一緒に動いていくレッスンです。

しっかり動くパワー系のクラスになります。

 

進むにつれて難しいポーズが出てきます。

できないものもあるかと思いますが、難しい時は簡単なやり方をお伝えしたり、少し体を休めても大丈夫です。

 

継続していくことで、筋力・柔軟性が養われて、できなかったポーズもできるように変わっていきます。

 

初めての方でも参加できます。

筋肉痛になる覚悟をしてきてください(笑

 

 

 

 

▶︎駐車場について

 整体院ゆじゅでは駐車場が一台分しかありませんので、

 お手数をおかけしますが近隣の駐車場をご利用ください。

 

 お勧めしているのは宮交シティの駐車場です。

 3時間無料で、徒歩5分程度ですのでご協力お願いします。

 

 

▶︎準備するもの

 ヨガマット、タオル、着替えなど

 

 

▶︎その他注意すること

 レッスン中の水分の補給は基本的に行いません。

 気になる方はレッスン前に少し飲んでおいてもらうか、どうしても飲まずにいられない場合はヨガの最中にご自身で判断して飲んでくださいね。

 

 

33938_20171206_151250714
場所 整体院ゆじゅ

ホームページ
拡大地図
定員
 7  名
お問い合わせ先整体院ゆじゅ)高松
お問い合わせ先電話番号0120-992-194
お問い合わせ先メールアドレスseitai.yoga.yuju@gmail.com
10月
Sentaku_1
〆切まであと3日  【残 5 席】
Sentaku_1
〆切まであと10日  【残 5 席】
11月
Sentaku_1
〆切まであと17日  【残 5 席】
Sentaku_1
〆切まであと24日  【残 5 席】
Sentaku_1
〆切まであと31日  【残 5 席】
Sentaku_1
〆切まであと38日  【残 5 席】
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
カラダの性質を利用したシンプルな方法で整えます。自然な体の使い方について伝え、自然体で楽しく過ごせる人を増やします。
Senmon

宮崎市 骨盤矯正 骨盤底筋 ヨガ

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、大分のシステム系の企業へ就職。
翌年から東京事業所へ転勤。
そのまま東京で6年ほどシステムエンジニアとして仕事をしていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いから、整体師となるために28歳にて退職。勉強のために専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

毎日ヨガで体を動かしながら、体の機能を引き出すための負担の少ない整体を心がけています。

----
話は遡りますが、私が28歳の頃に母親が乳がんにて他界しました。
抗がん剤治療や放射線治療、様々な治療を繰り返していましたが、他界する直前の姿は今でも忘れる事ができません。

その出来事を通じ、現代先進医療だけに頼ることに矛盾を感じ、体の機能を活かす予防がとても重要であることを痛感しました。

一般的な常識にとらわれず、体はどうすれば楽で快適な状態で過ごせるのか?を日々探求しています。

----
日々のヨガの練習と、整体の実績で培った経験から母のような思いをする方を減らしたいと活動しています。

家庭の中心であるお母さんが明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock