Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1927_ywqwogjln2zizmq1o
このような方にオススメ
悩める子羊な人、面白い話を聞きたい人、本質とは何かに興味のある人、
期待できる効果
面白い、楽天的になれる、頭が良くなる、能動的に思考できるようになる、、、かも?
33902_ryu

<視聴するのにお申込は不要ですが、このページの注意事項を最後までご確認ください>

 

 

2001年10月生まれの男子高校生と、その母とのトークライブ!

 

日常から面白おかしくも真面目に真理の探究を続ける親子の会話を公開します☆

 

 

タイトルに深い意味はありませんw

 

息子の名前が龍一郎だから、、、とだけ言っておきましょうか。

 

毎回何が飛び出すかわからない完全即興でお届けします。

 

個人的には、彼が生まれてくれたからこその片岡ひろ子でして、ある種、人生のメンターでもあります。

 

私が少々エキセントリックな物言いをするのに対し、彼はまとも、、というか、世間一般の人の意をしっかりと汲むことのできる男であることから、その対比の中で視聴者の意識が広がればいいなと思って企画しました。

 

あ、私も浮世のこともわかるんですよ。わかるからこそ別角度での切り込みをしていますw

 

ブログやメルマガ、セミナー、講座でお伝えしている内容を龍一郎がいることによってより噛み砕いてわかりやすくお伝えできるのではないかというのがこの企画の狙いです。

 

なーんて考えたからやるわけではなくて、思いつきです。面白そうだから。

 

やってみたら全く面白くないかもしれないけど、、、w

 

よかったら一回くらいは覗いてみてくれたら嬉しいです。

 

 

《これまでの回も無料で動画公開中!》 

 

youtubeのチャンネル登録はこちらです!

 

 

では、ライブ視聴するには?

 

参加費無料!

申込不要!

毎月第4金曜日21時よりスタート

 

ただし、次のことを確認し、承諾してね♪

 

・ライブは収録され、公開されることがあるので了承してください

・基本的にカメラとマイクはミュートでお願いします

・質問はチャットで飛ばしてね

・公序良俗に反するもの、私が気に入らないものは強制退室になります

・話した内容については、各自それぞれの責任において吟味してください

・承諾した人はhttps://zoom.us/j/581631884 から第4金曜21時に接続

 

それではどうぞお楽しみください。

 

 

場所 【zoom】貴方のいるところ

ホームページ
定員
 50  名
お問い合わせ先メールアドレスinfo@trueseeds.jp

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s
エバンジェリスト

片岡 ひろ子

Blank
ビッグイベント賞 2012
Mission
「本質のわたし」を発見するサポート
Senmon
真理の探究 本質を生きる 真の豊かさ 洗脳から目覚める

エバンジェリスト(伝道者)

【本質への道を歩む】自分マスター講座&道場(波動調整®)主宰

偽物、似非ではない、本質を追求したスピリチュアルを伝えます。

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者はやめて、エバンジェリストを名乗ることにしました。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピーなど)を学び、2008年個人事業主として開業。2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年その他の活動も再開。開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン実践者、
シュタイナー・ダスカロスを中心とした神秘学(エソテリック)学習者

  trueseeds2
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock