Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
MAMAstyle部活動【HPとかチラシとか自分でつくる部】
H_taisho
名刺・チラシ・WEBサイトその他何かのデザインをしなければいけないフリーランスママ
H_kitai
「チラシのデザインこうすればいいのか」がわかる!効果的なHPの作り方のアドバイスがもらえる!自分のできるレベルに合わせて話が聞ける!プロの意見が聞ける!参加者同士での意見交換が得られ交流できる!
33579_チラシ&hp

月額500円で加入できるMAMAstyleメンバー向けの部活動です。ゲスト参加も1回まで可能です。

※何を聴いていただいても構いませんが、平等な機会提供のため、
※お一人の相談時間は30分をMAXとさせていただきます。
※それ以上のアドバイスが必要な場合は各メンバーの有料個別で相談ください。

 

「自分で作ったHPがあるけどこれでいいのかな」

「チラシ、プロにお願いしたいけど予算が、、、」
「チラシは自分で作れるようになりたい!」
「このチラシで集客できるかな・・」

 

 

そんな思いを抱く方、一度MAMAstyleの部活動に遊びに来てみませんか?

プロが破格で今のあなたのHPやチラシ改善ポイントをお話しますよ♪

 

オープンなスペースでみんながフツウに仕事しているだけなので、
何か聞きたいことがあればドウゾお気軽にお越しください。

 

Wi-Fiがあるので、大倉山駅近くでさまよったときの
コワーキングスペースとして使うのもイイんじゃないかとおもいます。
(その料金だと思ってもらえればと)

 

その時やってる作業状況次第では、
あまり深い内容までお答えできないかもしれませんが、
そこらへんはご了承ください。次の機会へ。

 

参加者によりますが、
お答えできそうなことは次のとおりです。(気づいたら随時足していきます。)

 

・適当に作ってみたチラシが見違えた!
・ブログのアクセスアップ!
・Office(Word、Excel、パワポなど)の悩ましい操作が解消!
・イラレ、フォトショの悩ましい操作が解消!
・WordPressで作ったホームページのアクセスが増えた!
・SEOのことがわかるようになった!
・聴いた通りプレスリリースを書いたら取材が来た!
・調子が悪かったパソコンが直った!
・ついに自宅に無線LANをつなげた。しかも安く!
・どんなパソコン/タブレット/スマホを買えばよいかわかった

 

タイミングにより、もしかしたら居ない可能性もあるので
フォームまたはメッセンジャーなどで事前連絡をしていただけるとスムーズです。

 

ゆる〜く不定期でやってます。学びたい人が来ても、教えたい人が来ても歓迎。

 

セミナーではありません。
プロがゆる~く集まる場所を作り自然に教え教わる場所です。

 

すべてのジャンルをマスターしている人は少ないので、
自分のジャンルを人に教えるもよし、プロでもニガテなパートを素直に教わるもよし。

 

デザイナーさんなど、この場で仕事が成立することもあるかもしれません。

 

大がかりな話になるとしても、お互いに人となりが知れると、受発注もしやすいですよね。

 

・会費:1000円
・定員:6名
・会場:こもれびサロン
・アクセス:東急東横線「大倉山駅」徒歩5分
・時間内、途中参加/退室自由です。
・主催:MAMAstyle
・参加予定:柴崎(デザイナー)、もりかわ(WEBデザイナー)、大川(合同会社ユアブランディング)ほか

場所 こもれびサロン
横浜市港北区大倉山3-15-21
ホームページ
拡大地図
参加費

1,000円

定員
 6  名
10月
Sentaku_1
〆切まであと14日  
11月
Sentaku_1
〆切まであと49日  
12月
Sentaku_1
〆切まであと73日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Expert

MAMAstyle

Mission
子育てをしながらもっともっと楽しみたいママを応援します!
Senmon

ママ起業 おうち起業 おうちサロン おうち教室 習い事 イベント 横浜 神奈川

~「楽しく子育てをしてほしい」という想いをより多くのママ達に~
横浜大倉山にある「こもれびサロン」を拠点とし、「ママ達に楽しく子育てをしてほしい」という想いを持って活動している教室・サロンの情報が詰まった冊子(フリーペーパー)を持つコミュニティです。

○教室・サロンを運営している人にとって・・・
メンバー登録、または冊子掲載している方それぞれがご自身のお客様に相互配信していただくことに
より、参加/掲載している方同士で集客しあうことができます。

○子連れで習い事をしたり、施術を受けたい人にとって・・・
様々な分野の教室・サロンが毎月発行のメンバー通信メールや年1回発行の冊子(フリーペーパー)にそれぞれまとめられているので、
ご自身の興味ある教室・サロンを、色々なことにチャレンジしたい人は色々な教室・サロンを簡単に探すことができます。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock