Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ウェルスダイナミクス理論入門1日講座
H_taisho
自分の強みを生かしたい方、自己成長させたい方、教育に携わる方
H_kitai
経済的に精神的に人生を豊にする方法を再現できるようになります

このウェルス入門1日講座は、ウェルスダイナミクスの根幹となる、

強みを知り価値知る
 「ウェルスダイナミクス」
9つの成長レベルがわかる
 「ウェルススペクトル」
内的価値を明確にする
 「ウェルスフィットネス」
チャンスを運ぶ富の人脈づくり
 「ウェルスネットワーク」
の4つの理論を1日で体系立てて学ぶことができます。

✔︎自分の強みを知りたい
✔︎自分以外の人の強みも知りたい
✔︎自分の現在地を知りたい
✔︎次に進む為の手段を知りたい
✔︎誰とチームを組めばいいのか?

という事が理解できます。ウェルスダイナミクスは、一言で言うならば『個人の才能を最大限に活かすフロー理論』です。

仕事をしていると、どうしてもマルチプレイヤー主義になりがちです。その結果、自分の才能がわからなくなり、仕事をしていても自信を喪失している人が多いようです。

ロジャー・J・ハミルトンが起業家支援のために考案、開発した『ウェルスダイナミクス理論』では全ての人には生まれつきの才能があると考えプロファイルシステムを元に、個人を8つの才能に分類します。

才能がある部分に自分の力を注ぎ、才能がない部分に関してはそれを得意とする人に任せることで、フローに乗ることができ『富』に近づけることができるのです。

━━━━━━━━━━
『富』とは、いまもっているお金の額のことではありません。
お金をすべて失ったあと、残っているもの...それが本来の『富』なのです。
━━━━━━━━━━

才能がある道を楽しみながら進む人。才能がない道で一生懸命頑張る人。その結果は歴然ですよね。自分の才能を理解し、その才能を活かすために明日からやるべきことが明らかになるセミナーです。

『ウェルスダイナミクス』
であなたのプロファイルを知り、それを活用するための、準備として最適なのが、
『ウェルスフィットネス』
です。そして、同時にやって頂きたい行動が、
『ウェルスネットワーク』
の考え方に基づいて人脈を構築することです。

ロジャーが定義している『富』とは、いまもっているお金の額のことではなくお金をすべて失ったあと、あなたに残っているものです。

その富を気づくことができれば、何度でも、どこからでも、
立ち上がることができるようになるのです。多くの成功者は富を築き、今の成功を手にしているのです。そのためには、才能を知り、土台を固めていくことが大切です。

自分の強みを活かし、チームを組んで、最短で富を築くことができる理論がウェルスダイナミクスです。そのウェルスダイナミクスを活用して富を築くためには、基本となる土台を作ることが重要です。

その土台を一歩ずつ着実にあげる指標となるのが
『ウェルススペクトル』です。

このウェルス入門1日講座は、
ウェルスの根幹となる、
4つの理論を体系立てて学べるようになっています。
以下の4講座でウェルスの、
基本を学んでいただきます。

 

 

この講座で得られるメリット!
その1:才能を知ることができる

ウェルスダイナミクスは、あなたの才能を明確にして、あなたが目指している目的地まで最短で到達できるようになるツール。ノーベル賞を受賞した最新の大脳生理学に於いての原理や、深層心理学の権威であるユングの分析心理学など、西洋の科学的アプローチを基礎とし、東洋の陰陽五行説や易経、春夏秋冬の考え方などを取り入れた理論です。いち早く成功を手にするには、既に成功をしている成功者の真似をするのが早いというのは、よく言われていることですが、それは才能のタイプが同じ人を真似したときのみ。それでは、自分はどんな才能を持っているのか?そして、その才能を仕事にどう活かせば良いのか?それを理解できるのがウェルスダイナミクスです。

その2:才能の活かし方がわかる
自分のプロファイルを最大限活かすためには、まず、自分の価値を認識することが必要です。そして、その価値を磨き続けることで継続的な富はあなたのものになり、より大きなフローを起こすようになります。ウェルスダイナミクスでは、価値を見つけるだけではなく、価値を「得るものではなく、与えるもの」と考えています。自分の価値がわからなければ磨くこともできなければ、与えることもできません。
自分の価値に気が付いた時、はじめて人は自分の為にも、人の為にも、あなたの価値を活かせるようになっていきます。価値を中心に行動するようになると行動がブレないだけではなく、生きるための在り方も明確になってきます。

その3:レベル(ステージ)が明確になる
あなたが現在いるレベルを知ることができます。ウェルスダイナミクスでは富のレベルを9つのステージに分けていて、このレベルによって自分の「現在地」を知ることができ、次のステージにいくための適切な行動を理解することができます。適切な行動とは学びもその一つ。現在のあなたのレベルに合った学びをしないことには学びへの投資は無駄なものになるのです。塾やセミナーに通い、自己啓発本をひたすら読み続ける生活から抜け出すことはできません。レベルが変わるごとにそのレベルでのルールも常識も全く異なり、そのレベルにふさわしい行動を選択する必要があるということです。

その4:人脈の活かし方(築き方)がわかる
究極の投資は、人脈づくりからと言われるように、現在のあなたにどのような人脈があるのか、その人脈はどのような価値の連鎖を作っているのかを学びます。講座を通して自分の才能に気づき、活かし方がわかったとしても、その価値を誰のために使ったら良いのか?その効果的な使い方がわからないとせっかくの学びももったいないことになってしまいます。この人脈の活かし方で学ぶ概念をもとに、富のネットワークづくりに投資(究極の投資)をしていきましょう。人生の最期に天国に財産を持って行くことはできません。何を購入し、何を保有しようと最終的には何も持って行けません。 「全てのお金を失ったときに残るものが富」なのです。

 


- この講座の講師 -



小林 悟

Innovation Art’s株式会社代表取締役
ウェルスダイナミクス認定シニアトレーナー

2017年度、2018年度ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成数全国No.1、スペクトルマスター養成数全国No.1トレーナー。

<経歴>

1974年3月3日新潟県上越市生まれ
売上高1,000億円の大手商社の本社で経営企画室、営業企画室、新規事業開発の責任者や、外部企業の経営コンサルティングを約10年間キャリアを積む。

その後、人生の次のステージへと進み、自らのミッションを実現するために、経営・起業コンサルタントとして独立。

大手企業の経営改革や組織改革、海外ブランド商品のビジネスモデル構築を担当する他、独自の視点とフレームワークで新規ビジネスの構築を得意し、短期間で数千万円単位のキャッシュフローを生み出す思考で、業界で活躍している著名人のブレインとして活躍する。

また、独立直後に出会った世界80万人の起業家が使うビジネスメソッドである、ウェルスダイナミクスでは、その後たった1年間で日本に10名しかいない最高峰の資格であるシニアトレーナーのライセンスを取得。

2年間で約50名以上のウェルスダイナミクスのコンサルタントを育てるほか、自身が主宰するウェルスダイナミクスの講座は1年で250名以上の経営者が参加。数少ないトレーナーの中でも圧倒的な実績と集客数を誇る。

2016年に設立したビジネスアカデミーでは、セミナー講師、士業、コンサルタント、カウンセラー、フォトグラファー、俳優、教師など述べ40名以上の塾生を育成。

入塾後わずか5ヶ月で月収200万円を越える経営者や、3ヶ月で月収2倍となる経営者、また会社員の98.8%は昇進・昇給するなど、短期間で圧倒的な成果を上げるコンサルティング手法には定評がある。


この講座に参加した方の声

自分専用のビジネスモデルを開発できたことで、フロントセミナーからバックエンドまでの仕組みができました
深澤大輔さん/コンサルティング会社経営
講座に参加するまでは一人で全部やろうと思っていたんですが、実際は一人じゃビジネスは全部できません。講座では、チームの組み方が大切で、自分が組むと効果的な相手が誰かというのを教えてもらったんです。そこから自分のビジネスがパッと開けましたね。自分専用のビジネスモデルとパートナーができたことで、フロントセミナーからバックエンドまでの仕組みが出来上がりました。


表現を通じて感動を生む、好きを仕事にするという、自分の中のミッションが明確になりました
宮本 伸男さん/コーチ、ライター

現在、IT企業で営業をやっています。また、個人の活動で、ライティングやコーチングの活動にも取り組んでいます。講座に参加することで、自分の中のミッションが明確に!それは、表現を通じて感動を生むこと。そして、情熱を持ってできること、好きを仕事にすることでした。今後の私の目標として、1年後には、ミッション、ビジョンを持った同年代の仲間を50人作って行きたいです。

 
サービスを提供する理由を明確にできたことで、施術金額を1000円から8000円まで引き上げることができました
三田 純子さん/サロン経営
今の仕事は元々副業でやっていたんですけど、その仕事を本業にしたいと思い、起業を決意しました。でも、好きな仕事で起業するって、何をしたら良いか分からなくて。売上的にも、起業してしばらくは月10万円前後をウロウロとしていましたが、現在は過去最高の売上を達成。本業一本で十分な収入を得ることができています。売上が安定してきたので、レンタルサロンを借りることができ、今では拠点を構えて、たくさんの方を施術しています。


自分が得意な事で起業してサラリーマン時と比較して手取り月収2倍を達成!
戸田 志穂さん/ブランディング会社経営
元々、広告代理店でサラリーマンをしていたのですが、「自分らしく生きれていない」という考えが年々強くなってきまして・・・。この仕事、私に適しているのかな?このままのキャリアでいいのかな?という思いから、仕事を辞めました。小林さんにご相談し、講座に参加することで、結果的にサラリーマン時と比較して手取り月収2倍を達成する事ができました。起業前には考えられなかった金額です!
 

仕事に対して感じていたモヤモヤの正体が分かり、自信を持って仕事に取り組めるようになりました
須藤 大輔さん/公認会計士

講座に参加する前は、長時間労働に悩んでいました。働く時間を減らす努力はしていたのですが、どんなにがんばっても朝から22時ぐらいまで仕事。起業したばかりでしたので、しょうがないとは思っていましたが、休みの日は疲れを取るだけの生活。講座に参加することで今まで自分が感じていた仕事に対してのモヤモヤの正体が分かりました。現在では働く時間を前年度と比較して、3分の1程度減らすことができました。
 
 
推薦者の声

ウェルスダイナミクス理論を証明している小林さんは協会自慢のトレーナーであり、大事なビジネスパートナーです
宇敷 珠美さん/一般社団法人日本適性力学協会 代表理事
小林さんといったら、スピードと大量行動。 構想を練ったら、まずは自分自身が行動して結果を出す、結果が出るまで動く。 そんな形で自身とビジネスの価値を徹底的に上げたあと、チャンスやオポチュニティを掴む。 そこには彼の人柄も威力を発揮しています。 凄いんだけど、ちょうどよく抜けてる感じがみんなから好かれる秘密。 また、ウェルスダイナミクスの数少ない日本のトレーナーとして、プラクティショナーたちの養成数もトップクラスです。 強みを最大限に活用しながら、日々結果を更新しています。 メカニックとして、まさにウェルスダイナミクス理論の再現性を証明している小林さんであり、協会自慢のトレーナーであり、大事なビジネスパートナーでもあります。 これからも小林さんの活躍に大いに期待しています!

あなたが設計したビジネスプランや数値目標という、形のないものを形にして組み立ててくれるのが小林先生です
小楠 健志さん/NPO法人ジコサポ日本創始者/第4ビジネスメソッド創始者
ビジネスをカーレースに例えたら皆さんは、ドライバーであり設計者です。でも、一人ではレースには勝てません。早く走るためには、それを形にしてくれる優秀なメカニックやクルーが必要です。小林先生は、天才エンジニアでありメカニック。
あなたが設計したビジネスプランやビジョン、数値目標という形のないものを形にして組み立ててくれるメカニックが必要ではないですか?それが小林先生であり、小林先生の才能です。僕もその小林先生の才能に驚くことが多いのですが、バラバラになっている部品を見て、ここをこうすればいい、この人とこの人をつなげて、この順番でと、全てのものを統合してくれます。講座に参加する仲間があなたのチームのクルーであり、リソースが集まる場だと思います。

 
 
場所 Innovation Art's株式会社 東京オフィス
中央区八丁堀3丁目24-1
拡大地図
参加費
初受講の方
(54000 円)
有資格者の方
(27000 円)
再受講の方(弊社主催講座に限る)
(13000 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お支払いはPayPal(クレジット)決済もしくは下記口座までお振込みをお願いします。
※お申し込み後3日以内にお支払い下さい。

☆銀行振込の場合
━━━━━━━━━━━━━
銀行名:東京三菱UFJ銀行
支店名:青山支店
口 座:0385880
名 義:イノベーションアーツ(カ
━━━━━━━━━━━━━
銀行名:みずほ銀行
支店名:青山支店
口 座:(普通)2514018
名 義:イノベーションアーツ(カ
━━━━━━━━━━━━━
※キャンセルポリシー
開催日初日から起算して20日前まで
キャンセル料0円
開催日初日から起算して10日前まで
キャンセル料50%
開催日初日から起算して  5日前まで
キャンセル料100% 

また、連絡なく当日不参加の場合は、キャンセル料として当日料金を申し受けます。一旦お振込いただきました参加費は理由の如何を問わずご返金致しかねますのでご了承ください。

定員
 6  名
お問い合わせ先高橋
お問い合わせ先電話番号03-6222-9933
お問い合わせ先メールアドレスinfo@innovation-arts.co.jp
7月
Sentaku_1
〆切まであと4日  
8月
Sentaku_1
〆切まであと33日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

Innovation Art's株式会社

Mission
心から望む人生へ変革を起こす
Senmon

経営・起業コンサルティング ビジネスモデル構築 企業研修 ウェルスダイナミクス ウェルススペクトル

弊社のテーマは、人が求める豊かさの実現であり、人が心から望む人生へと変革を起こしていく為に3つの資産(金融資産、自分資産、関係資産)が必要と考えており、その資産構築のサポートを、セミナーや企業研修、コンサルティングという手段を通じて提供しています。

経営コンサルティング
・組織経営構築
・経営改革改善
・ビジネスモデル構築
・法人企業研修

資格取得講座
・ウェルスダイナミクスプラクティショナー資格取得講座
・スペクトルマスター資格取得講座

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright ©Innovation Art’s CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by reservestock