Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ちょっとしたコツで見違える!
あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン
H_taisho
スマホで手軽に上手に写真が撮れるようになりたい人/褒められる写真が撮りたい人/お仕事で写真を使うのでスキルアップしたい人/物販、ハンドメイド作家さん、パーソナルスタイリストなど。/子供の写真を上手に撮りたいママなど。
H_kitai
スマホでも気軽&手軽に素敵な写真が撮れるようになり物販、ハンドメイド作家さんなら売り上げアップが望めます。SNSでも魅力的な写真でアクセスアップ!いいね!も倍増します。
 

ランチ付き!ちょっとしたコツで見違える!

あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!
簡単スマホフォトレッスン



お申込みは1番下の日にちを選択してくださいね^^


一眼レフはハードルが高いけど・・・

写真は綺麗に撮ってみたい!というお方、お待たせしました!

 

スマホで写真を撮っても 
「いまいちあか抜けた写真が撮れないな~・・」
とか

「なんかイメージと違う」
とがっかりすることが多いという方、少なくないですよね。

 

一眼レフにはかないませんが、
今のスマホは画質も機能もとっても優秀なんです!

ちょっとしたコツを覚えるだけで、スマホ写真も見違えるほど素敵な写真が撮れるようになります!

そして、写真って撮影して終わりじゃないんです。

 

どんなプロでも、必ず「編集」という作業をして写真を納品しています。

 



スマホ写真も、アプリで簡単に編集ができる時代になりました。
その手間たったの数分!

 

今回は、「撮影」から「編集」までしっかりお伝えしていきます。

私と一緒に素敵な写真でSNSのワンランクアップ目指しませんか?!

こんな方におすすめです!

 

私のスマホフォトレッスン、こんな方におすすめです!

・手軽に綺麗に写真が撮れるようになりたい。

・SNSにアップする写真、素敵に撮れるようになりたい。

・仕事でスマホ写真を撮るので、生かしたい。

・ブログに挿入する写真にいつも困っている

・自分のイメージした写真が撮れない

・お洒落な写真が撮れない

・ボカした写真が撮れない

・小物写真が可愛く撮れない

・取説読んでもさっぱりわからない

・子連れで参加できるフォトレッスンを探していた!



 

女性限定なので、お子様連れ、赤ちゃん連れでもOKです!

 

SNSの世界では、写真の影響力が大きく、

写真が素敵な人はそれだけファンが多いんです。



素敵な写真がアップされているだけで

反応も良くなるし、ブログの読者も増加します。

 

写真が綺麗だからとファンになってもらって、

結果、商品の売り上げにつながるということも珍しくありません。

 

SNSを仕事で利用している方にとっては、

「写真」はとっても重要なんです!

 

一眼レフやミラーレスでないと撮れない写真はありますが、

スマホでも、どう写真を撮ったらいいのかとう考え方は同じ。

 

構図やアングルなどの基本は、

スマホでも一眼レフでも共通に生かせる、一度習ったら一生ものの知識です!

わたしのフォトレッスンの特徴 

 



とにかく分かりやすいです!!!

⇒ 理系が苦手な私だからこそ教えられる、「簡単な言葉」で「分かりやすい」レッスンが好評です。スマホの操作は一眼レフのように複雑ではありませんし、内容も簡単です。

 

実践するから身に付きます!

⇒ 座学は勿論しっかりやりますが、実践時間もとりいれています。

その場でしか撮れない、のでは仕方ないので、きちんと身につけてもらえるようにしています。

 

写真と向き合うマインドも教えます!

⇒ 写真がうまくなる3つのコツをはじめ、写真との向き合い方もお伝えします。

ただ上手に撮れるようになったらいい!のではなく、
自分の好きを発見したり、自分を癒したり、自分を客観的に見つめなおすことできたり。
そんな写真の効果も感じてもらいたいと思っています。


フォトレッスンの流れ

 

フォトレッスンの内容ですが、以下を予定しています。

(※予告なく変更する場合がございます)

 

・写真とは?

・写真がうまくなる3つのポイント

・スマホでもできる!ぼかし方のコツ

・知っているだけで写真が見違える構図のバリエーション

・写真のイメージががらりと変わるアングルのバリエーション

・実践&アドバイス

・スマホ写真がワンランクアップするアプリの使い方

  編集のコツ、文字入れ、など。

 

スマホ写真って撮って終わりではなく、

ちょっとアプリで簡単に編集するだけで見違える写真になります。

私のフォトレッスンでは、「撮影」+「編集」の両方をお伝えします!

今回はフォトグラファーも活用する人気のアプリの使い方もご紹介します。

 

こちらがBEFOREです。

image

 

これだけでもいいのですが、

こちらがちょっと加工したAFTER。加工時間は3分!!

image

 

ちょっとした加工でおしゃれ度合いアップしますよね!

 

その他こんな可愛い写真もみんなスマホ撮影&スマホ加工!

image

image

 

レッスンの様子

とにかく、楽しいです!

みんなで楽しくワイワイ撮ってるうちに楽しく上達できます!


楽しいけど、みなさんとっても真剣!

※楽しくってのがとっても大事(*^-^*)

写真は楽しむからこそうまくなります!!!

 

 

フォトレッスン生のご感想&撮影事例

私のレッスンを受けてくださったレッスン生の声と撮影事例です。

 

ハンドメイド作家のY様

本日はとても分かりやすくて充実した内容のレッスンをありがとうございました😊✨

意外と知らなかったスマホ写真の機能に驚きでした!
こんな事も出来たんだ?!と...
本当にレッスンを受けて良かったと思います♪

※こちらがレッスンで参加者の方が撮影してくださった写真の一部です。


 

その他、こんな素敵な写真を撮ってくれてます!(レッスン中の実践での写真です)

 

撮影者:片桐とみか様

ちょっとした加工で、写真がぐっと良くなります!

 

 

こちらの写真もお仕事で使うメイク道具を撮ってくれた1枚です。

ちょっとした小道具を使うとお洒落度アップですね!

 

ちなみに

このレッスン、

仕事で写真を利用するこんな方に特におすすめです。

クローバーハンドメイド作家の方、お教室運営の方

   自分の素敵な愛情が込めた作品たちは、
   自分自身で撮るのが一番!

   写真を習い始めたら売り上げアップという話はよく聞きます!

 

クローバー物販を扱う方

   商品写真の良しあしはダイレクトに売り上げに影響します!

 

クローバーパーソナルスタイリストさん、ファッションコンサルの方

   お客様の写真を撮る際に、写真のクオリティが高いと非常に喜ばれます。

   またご自身の宣伝にも綺麗な写真は効果倍増です。

 

imageimage

お客様を綺麗に撮ってあげられたら、素敵じゃないですか?(わかりやすく効果を強めに加工してます)

 

 

その他のお仕事の方でも


カメラを習ったら、綺麗に撮れるようになり


結果ブログのアクセスがあがって

写真をきっかけに自分をサービスを知ってもらい

お申込みに繋がった!

 

という話はよく聞きます!

 

でも、絶対に伝えておきたいことが・・・。

 

私は何も売り上げアップのためだけに写真を教えたいわけではありません。

 

写真って自分と向き合うツールとして、

コミュニケーションツールとして、すごく大きな可能性を秘めている素晴らしいツールなんです。

 

大げさだけど写真と出会うことで

モノクロだった世界がカラーに変わった!という方もいるくらい

人生変えちゃう魔力があります!

 

お仕事という枠にとらわれずに、

この素晴らしい写真というツールをもっと多くの人に知ってもらい

活用してもらいたいって思っているんです。

 

だから、
お仕事とは関係なくお子様を可愛く撮りたい!というママも大歓迎ですよ~!

 

私もカメラを勉強し始めた原点は「我が子を可愛い撮りたい!」という一心からでしたから。

ママはお子様の1番のカメラマンになれますしね(^^)

 

フォトレッスンの特典

 

さらに・・・こちらのレッスンは

こんな特典があります!!

 

キラキラ可愛いフォトアイテム,フォトカードが作成できる無料チケットをプレゼント!

スマホから簡単に注文が可能な、おしゃれでかわいいフォトカードが作成できる無料チケットプレゼント!

 

最後に・・・

 

最後に・・・

私がこのフォトレッスンをやる理由を伝えさせてください!!

それは私自身が写真と出会って、自分の人生が変わったからです!

 

写真と出会うことで、自分が何を好きか、何を求めているのか明確になりました。

カメラをもって外に出るだけで、ファインダーをのぞくだけで、

そこにあるいつもの風景が素敵な彩りをもって、輝いて見えるようになったんです!

世界ってこんなきれいで素晴らしいんだなって。

 

そして、写真が上達し、素敵なフォト仲間が沢山でき、自分の写真を認めてもらうことで

知らないうちに自己肯定感も高まりました。

写真ってただの記録を残すツールではない。

自分を見つめ、満たし、可能性を広げてくれる、素晴らしい可能性を持っているものです。

 

そんな写真の魅力を・・・

もっと沢山の人に知ってもらいたい。

そんな思いから撮影に加えてフォトレッスンをやっています。

 

ご縁のある方に出会えるのを楽しみにしています・・・!

 

ナチュラル美的フォトグラファー
Kano(早坂華乃)

 
あなたの最高に自然な表情を「美しく!」映し出す
1枚のプロフィール写真で女性起業家を次のステージへ導く、
ブランディングが得意なフォトグラファー。
 
心を開いて笑顔でカメラを構え、お客様の美しく自然な表情を引き出す撮影スタイルが評判。
「写真が苦手でも安心してきれいに撮ってもらえる」と申し込みが絶えない。

開放的なロケで子どもの豊かな笑顔をとらえるファミリー&キッズ撮影や、
わかりやすいフォトレッスンも人気。
 
これまで撮影してきたファミリー、女性起業家は300名ほど。

プライベートでは2児の母。

フォトマスター検定準1級
タクマクニヒロポートレート実践塾2期生 
橘田龍馬認定プロ写真講師
橘田龍馬プロ写真講師養成1期生
こどもとかめらママフォトグラファー4期生Hapi
フォトコミュニケーション協会認定フォトコミュニケーター3級
フォトコミュニケーション協会認定アイフォトグラファー・スマフォトグラファー
 

 

 

お申し込みは

下記該当日にちの横の「選択」ボタンをクリックしてください。

レッスン時間は10時~12時、その後ランチ13時まで。

 
 
場所 埼玉県越谷市
越谷市
ホームページ
参加費
新規のお客様
(8900 円)
一眼レッスン参加したことがあるお客様
(7400 円)
フォトグラファー養成生
(5000 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PAYPAL決済

定員
 10  名
お問い合わせ先電話番号07064741873
お問い合わせ先メールアドレスpricelessmoment1873@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラル美的フォトグラファー

Kano(早坂華乃)

Mission
女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。
Senmon

ブランディング撮影 出張撮影 ロケーション撮影 プロフィール撮影 サロン&セミナー撮影 フォトレッスン

フォトマスター検定準1級
一般社団法人フォトコミュニケーション協会フォトコミュニケーター3級
一般社団法人フォトコミュニケーション協会アイフォトグラファー
『橘田龍馬 写真ワークショップ』認定講師
『こどもとかめら』認定ママフォトグラファー4期生Hapi

女性を写真で幸せにしたい!

そんな思いを胸に
起業女性のプロフィール写真撮影、出張サロン&セミナー撮影、キッズ&ファミリー撮影をしています。

最初は子どもや家族の写真を撮っていたのですが、
知り合いの女性から依頼されてプロフィール撮影を撮った時、
あまりの変化にびっくり。

「写真が苦手なんです」
と言っていたのが

自分への自信を取り戻し、
目に光が差し輝いていくいく姿を目の当たりにして
写真の持つ力に心から感動しました。

その後
起業している女性のプロフィール撮影の依頼がとても増え、

写真を撮ってもらうことで自己肯定感が高まり、
結果プライベートや仕事が加速する方を数多く見てきました。

私も自分自身が撮られることが苦手だった経験から、
撮られやすい雰囲気つくりを大切にしているので

撮られるのが苦手だとおっしゃる方も
皆さん、撮影後は
「楽しかった!もっと早く撮ればよかった!」
と言って下さいます!

現在写真で起業女性のブランディングをトータルでサポートすべく

・女性プロフィール撮影
・セミナー撮影
・サロン撮影

・ベビー撮影
・キッズ・家族撮影
・753撮影
・お宮参り撮影 など行っています。

撮影事業に加えて、写真の魅力と撮影のノウハウを伝えていくフォトレッスンやフォトブランディングコンサルティングもやっています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock