Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_ztfjzwm5yzvmytzlm

毎月5人が申込む!Sブログメソッド個人面談

H_taisho
ブログからのお申込みを増やしたい方
H_kitai
3ヶ月後からずっとお申込み5人が続くブログを作ることができる
31644_2017-11-23 11
31644_2017-11-23 12

令和元年になりました

 

たくさんの学びとたくさんの出会いがあったと思います。

それらはどんな目的で行っていましたか?

 

多くは

あなたのお仕事がうまくいくため、ではないでしょうか。

お仕事がうまくいくってどんなこと?

 

単刀直入にいったら

ブログからのお申込みがある!

 

ゴールはこの1つしかありません。

 

このゴールを定めないで地図のいまま進むから

遠回りや迷い道をしてしまう。

私もかなり迷走し経験しました。

 

 

令和からは

ブログからのお申込みが毎月5人ずつ入る

このゴールを目指すのはいかがでしょう

 

 

毎月5人申し込みがあったらを想像してみてください。

そうなったらきっと・・・

 

そのゴールに向かう地図、手に入れませんか

 

 

 

気になる価格は・・・

 

 

お一人お一人対面で行う

スペシャル個人面談

 

2時間 税込み54000円

 

ですが

 

毎月5人申込みのあるブログを

早いタイミングでゲットしていただきたいので

最初の50人まで無料で

させていただきます。

 

 

今月の枠は6です。

早めにお申込みください。

 

 

でもごめんなさい

面談には3つ条件があります

 

1 事前宿題を必ずやっていただくこと

2 面談の時、広告用のお写真を撮らせていただく

3 アンケートに協力いただくこと

 

以上の条件で無料になります。


受講してくださった方の感想です

 

・受ける前

ブログから毎月5人のお客がこられるなんて想像できないし、高いハードルだと思っています。
しかし、もし実現できるのなら挑戦しようと思いました。

・受けた後

お客さまからの信頼をどうやって得るのか。
お客さまから申し込まれる流れをどうやって作っていくのか。なぜそれが必要なのかを一つずつ説明していただいて、3ヶ月後、1年後、確実に成長している自分の姿を思い浮かべることができました。


お客さまになっていただきたい読者を増やすために、わかりやすい流れをブログで作っていきます。

起業1年未満で、ブログを3か月以上続けて書いている方におすすめしたいです。

(50代 エッセイスト GCさま)



受ける前

なかなか、ブログも続かない
仕事に結びつかないのでどうしたら良いのか迷ってました。

受けた後
申し込みに続く道筋が見えて、とてもスッキリして、自分の発信方法の間違いなどがわかってとても希望が見えました
フェイスブックを今までほとんど使ってなかったのですが、これからはブログと並行して書いていこうと思います。

どんな人にオススメですか
起業しようと思っている人が、又は起業したけれどなかなか上手くいってない方


(50代 気質診断士 HYさま)



受ける前
blogをどう集客に結びつけるか、又、今の私に足りない事が沢山ある中で、何から整えてどう発信したら良いかを学びたい!って思ってました。


受けた後

新たな発見がありワクワクしています。
1人で悶々と考え込んでいても何も生まれない。
考え方の柔軟さも含めて、凝り固まった自分とは違う発想に気付かせていただきました。

どういうことをやろうと思いますか
英語blogの発信に挑戦!
今のアメブロやフェイスブックに短い英文での紹介を書き加えようと思ってます。
まずは、1週間に1記事は海外向けのblog記事を書けるようになりたい。


どんな人におすすめですか
ブログを営業方法の1つに考えている人。
でも、思うようにうまく動けない人。
何かしらブログに対して迷いや悩みを抱えている人。

(40代 和菓子研究家 KCさま)



受ける前、何が出てくるか全くわかりませんでした。
受けた後、水のながれを作るために色々なツールがあることを知り、
ネットの仕込みが、身近に感じる事が出来ました。できるところから素敵に育てていきたいです。


やろうと思うことは、
1)まずブログを配信する事
2)HPを作って研修生募集をはっしんする。
3)申し込みフォームを作って、欲しい方にストレスなく連絡していただけるようにする事。



どんな人にオススメ?
1)FBなどですでに発信している人が、集客につなげ、収益を上げたいと思ってる人
2)女性起業家

(50代 HKさま)



 

 

画面をスクロールして

日付をお選びください。

別日程などご相談に応じます

mail icandy5255@gmail.com で。

申し訳ございませんが個人面談にかぎりZOOM開催はございません

 

 

場所 大阪上本町 シェラトン都ホテル
大阪市天王寺区上本町6-1-55
ホームページ
拡大地図
定員
 1  名
お問い合わせ先電話番号08051136242
お問い合わせ先メールアドレスicandy5255@gmail.com

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
SNS文章アドバイザー

鈴木あい

Mission
できた!をつくる
Senmon

文章 上達 パソコン レッスン ブログ

小学校教諭一種免許状
中学校教諭二種免許状(国語)
方眼ノートトレーナー 
方眼ノートforKIDSトレーナー
スーパーブレインメソッドトレーナー
MOJIトレインストラクター
マインドフルネスGOALインストラクター

2016年 小説「手の中」北日本文学賞 一次選考通過
2017年 小説「海底の魚」林芙美子文学賞 一次選考通過

【鈴木あい プロフィール】

静岡県生まれ
静岡大学教育学部心理教育学科卒 奈良県在住


小学生1年生の時、学年を代表して読書感想文を書くことになり、2000文字の大作を書きました。しかし長くなりすぎて代表は他の子に。それ以来学校の作文は苦手になりました。就職してパソコンインストラクターとしてブログを始めると、原稿用紙から外れたことから書く楽しさが再燃。ブログから雑誌のお仕事が来たこともありました。地方紙の連載もしていました。

出産退職し、ハンドメイド作家として始めたブログはなかなか売上につながらず。スキルアップするために起業塾に入ると、「この書き方で誰が来るの」と問われ、鼻っ柱を折られました。「じゃあどう書いたらいいんですか?」と尋ねましたが、はっきりとは教えてもらえませんでした。いえ、もしかしたら教えていただいていたのかもしれないのですが、腑に落ちない私がいました。セミナーにお金を費やすばかりで得るものが少ないと感じて、私は廃業を決め、自分の想いを綴ったのです。するとインターネットの反応が通常の100倍を超えたのです。

なぜその文章が良かったのかを検証し、文章の添削を始めると、お客様からは「文章がグレードアップした」「アクセスが2倍になった」「もっと早く会いたかった」と大好評でした。以来ブログとメルマガだけで、奈良、大阪、京都、岐阜、静岡、兵庫、福岡からも受講いただいています。起業3年でお客様はのべ300人以上です。

文章力は一生モノと言われています。
誰もが書いて発信して収入を得られる時代。
事業をされる方が自分の言葉で発信し世界中から客様を得ることができる。
SNS文章アドバイザーとして「書きたい人」をサポートし..

  ashley5255
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 明文堂. All Rights Reserved.
Powered by reservestock