Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
安静妊婦さんのためのゴロンと寝たままウェビナー
H_taisho
切迫早産で安静中の妊婦さん(妊娠22週から37週未満の方)対象
H_kitai
切迫早産の不安が軽くなり安静の毎日のモヤモヤが解消されます♪出産に向けての準備ができます。
31627_img_7180

「安静妊婦さんのためのゴロンと寝たままウェビナー」

とは??

 

妊娠22週も過ぎてもう安定期に入ったはずなのに

 

 

お腹が頻繁に張る

下腹部が痛い

少しの出血

等々で

 

「切迫早産」

 

と診断されてしまった妊婦さんのための

疑問や不安、お悩み、お役立ち情報を一緒にシェアできるウェブセミナーです。

 

 

産婦人科で「切迫早産」と診断されて「おうちで安静にしましょう」って言われたけど

 

安静ってどういうこと?

家族は協力してくれるかな⁉

もし、安静にしなかったらどうなるの⁉

同じ診断をされた人たちはどんな生活をしているの⁉

 

等々

 

いろんな疑問やお悩みを抱えて毎日を悶々と過ごしていることと思います。

私自身も経験者なのでその気持ちよくわかります( ;∀;)

 

安静期間中を乗り切るために工夫したこと

おススメのヒマつぶしアイテム

ご家族との接し方

ストレス発散法

など

 

たくさんシェアしあいましょう♪

 

安静妊婦さんのためのネット上でのセミナーですので、

ゴロンと寝転がった楽な姿勢で、安静にしたままで参加できます。

 

おトイレも我慢せずに勝手に自由に行ってもらってOK!

眠くなったらそのままウトウトzzz・・だってもちろんOK♪

 

妊娠週数や症状によって治療方針は様々ですが

お寄せいただいた情報を

 

切迫早産経験者でもある、わたくし助産師うっしーが

楽しく、わかりやすく

ファシリテートさせていただきます。

 

今回はトライアル版のためお得な価格での開催とさせていただきます。

今後の参考にさせていただくためにアンケートへのご協力をいただけると助かります♪

 

ご予約はお早めに下記からどうぞ!!

ご予約はこちらをクリック!

 

 

☆ ファシリテーターご紹介 ☆

Nurturing Mother 牛草由美子

約21年めの現役助産師

長崎、福岡、山口、岡山、大阪、東京、埼玉で大学病院や総合病院、個人クリニックでの産婦人科臨床経験あり。

自分自身も2回の切迫早産安静(手術も^^;)経験を経て、現在は思春期男女2人の子育て中。

31627_073
場所 zoomオンラインでのWebセミナーです。
ホストは岡山県から
ホームページ
参加費
安静妊婦さんのためのゴロンと寝たままウェビナー 参加費 (2,000円)

2.000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お振込またはペイパル決済

定員
 5 名
お問い合わせ先うっしー
お問い合わせ先電話番号07064799464
お問い合わせ先メールアドレスnurturingmotherushikusa@gmail.com
2月
Sentaku_1
〆切まであと18日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
Nurturing Mother代表

牛草由美子(うっし-)

Mission
骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Senmon

岡山市 男女関係 妊娠・出産・中絶相談 ヒーリング 膣トレ

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ 
☆受胎調節実地指導員
☆日本マタニティフィットネス協会認定インストラクター
☆レイキ・スピリチュアルアロマセラピスト
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスターのうっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・流産・中絶・不妊や夫婦関係、誰にも話せないお悩みをお持ちの方は岡山のNurturing Mother相談室にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

  ushikusa
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock