Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!女性のための簡単フォトレッスン
H_taisho
一眼レフがお蔵入りになっている人/褒められる写真が撮りたい人/お仕事で写真を使うのでスキルアップしたい人/物販、ハンドメイド作家さん、パーソナルスタイリストなど。
H_kitai
イメージ通りの写真が撮れるようになり、物販、ハンドメイド作家さんなら売り上げアップが望めます。SNSでも魅力的な写真でアクセスアップ!いいね!も倍増します。


あなたも脱オートモード!

写真初心者でも安心!

マニュアルモードをマスターして失敗写真とはもうサヨナラ☆

 

【1DAY講座】お洒落なランチ付き!
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる! 子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

お申し込みはこちらのページの最後、日にち記載されているところで「選択」ボタンを押してお申込みください。

 

※自分で簡単に作成できる、素敵なミニカード「パタパタ」つき!

※嬉しいデザート&お茶つき!

※レッスン後の手厚いサポートつき!

 

 

 

素敵な写真でワンランクアップのSNSを作りませんか?


お蔵入りになっている一眼レフカメラ、復活のチャンスです~!

 

必要な内容をぎゅぎゅっと凝縮した1DAYのスペシャル講座です!


私のこのフォトレッスンは こんな悩みをもった方には最適!

 

 

 

チェックボックス自分のイメージした写真が撮れない

チェックボックスSNSでどんな写真をアップしていいのか分からない。

チェックボックスお洒落な写真が撮れない

チェックボックスボカした写真が撮れない

チェックボックス動き回る子どもやペットがブレちゃう

チェックボックス小物写真が可愛く撮れない

チェックボックス取説読んでもさっぱりわからない

チェックボックスカメラ本買ったけど、意味が分からないまま

チェックボックス結局、せっかく買った一眼レフがお蔵入り!

チェックボックス子連れで参加できるフォトレッスンを探していた!

チェックボックスオートモードでしか撮ったことがない・・・!

 


 
 

SNSの世界では、写真の影響力が大きく、

写真が素敵な人はそれだけファンが多いんです。


素敵な写真がアップされているだけで

反応も良くなるし、ブログの読者も増加します。

 

特に最近威力を増しているインスタグラム。

これも写真が素敵に撮れると効果的な活用が出来るんです!

 

でも、万人受けする写真を撮ればいいか、というとそうではありません。

レッスンを通して、自分の「好き」を見つけて、それをイメージ通りに撮れるようになる喜びを感じてもらいたいと思っています。

そんな「自分らしい」写真を撮ることで

SNSで自分の世界観を伝えることができて、自分と合ったお客様が集まってくるようになるんです。

 

 

私のフォトレッスンの特徴

 


とにかく分かりやすいです!!!


 
⇒ 難しい専門用語はなるべく使わず、理系が苦手な女子にも分かりやすく解説しています!

 

他のカメラ講座に参加したけどよく分からなくって・・・。

でもかのさんに教えてもらったらちゃんと理解できた!」

 

そんな嬉しいご感想を頂いています!

 
実践時間をとりいれて、実際に撮りながら学ぶから、しっかりと身に付きます!!


 
⇒ 座学は勿論しっかりやりますが、
必ず自分のカメラを触って設定して、撮ってもらいます。


その場でしか撮れない、のでは仕方ないので、きちんと身につけてもらえるようにしています。
 


マニュアルモードを教えます!
 
⇒ どんな初心者でも初めからマニュアルモードでの撮影方法を教えます。


カメラ任せのオートではコントロールできない、
自分のイメージ通りの写真を撮るのにピッタリ!

 


さらにマニュアルモードで撮ると、どんな設定で撮影しているのか気にするようになるので
カメラの仕組みの理解も深まり、結果として上達が早くなります。
 


さらに・・・

撮影後のフォローがとっても充実しています!!!

 

【特典1】 リピート受講制度あり!!!

 

修了生限定のお散歩フォトレッスンに参加できるからフォト仲間が増えます!

せっかく覚えたカメラも、使う機会がなかったら勿体ない・・・!
 
フォト仲間を作ったり交流したりできる場として、これまで習ったことを復習する場として、
継続して学べるようなレッスンを提供しています。 

また、復習する場として、3000円(消費税別)で同じ1DAYレッスンを再受講することができます!

 

【特典2】 いつでも質問し放題!


修了生限定のFacebookグループでフォロー。

 

疑問点などは気軽に聞いていただけます!

教えて終わり!ではなく、その後もきちんとフォロー致します!

 

 


とにかく・・・


 
みんなで楽しくワイワイ撮ってるうちに
楽しく上達できます!

 

 


※楽しくってのがとっても大事(*^-^*)

難しく厳しく教える写真教室もありますが、


写真は楽しむからこそうまくなるんです。

「撮れた~!!!」「楽しい!」

そんな声がレッスンには溢れています!

楽しいレッスンを希望する方のために、私はレッスンしています!

 


これから写真を始めてみたい!という方には、
一眼レフの貸出機もあります(限定3台、先着順)

 

その後、購入したいという方は

相談にものりますよ~!
 

 

よくあるQ & A

 
Q一眼レフがないのですが、大丈夫ですか?

A 大丈夫です!

これからご購入予定(または検討中)の方にも楽しんでいただけるように
貸出機は3台ございます。(NIKON2台、CANON1台)
実際に購入する際は、しっかりと相談にのるのでご安心ください。

Q機械ものが苦手なのですが、レッスンついていけるか心配です。

A 心配いりません(*^-^*)

私のレッスンでは「自分で操作できるように」なってもらいます!
ちゃんと個別にフォローしますのでご安心ください。
私も実は機械ものは苦手な文系人間です・・・!
 

Qオートモードは卒業して、Aモードで撮影しているのですが・・・

A 私のレッスンでは、マニュアルモードでの撮影方法を教えます。

Aモードより一歩踏み込み、自分のイメージ通りの写真をが撮れるようになります!
 

Q本当に素人だし、センスもないのですが・・・

Aご安心ください!

誰でも始めた時は素人です!!
センスは生まれつき持っている方もいるかもしれませんが、後からいくらでも身に着けることが出来ます。

撮影するにあたってちょっとしたコツやポイントを押さえるだけでぐっとセンス溢れる写真を撮る事ができるようになります!
 

Q将来的にカメラを仕事にすることはできますか?

A勿論です。むしろそのくらいの気持ちで参加して頂くの、大歓迎です。
私自身OLから出産を機に主婦になり、そこから起業しました!

このフォトレッスンを終了した修了生限定に、
次のステップのアドバンスフォトレッスンもございます。

アドバンスフォトレッスンの修了生は写真を仕事にして活動を開始しています!
 
 

レッスン生のご感想

 

私のレッスンを受けてくださったレッスン生の声です。

 


 


埼玉県越谷にお住まいのC様
 
自分が思った通りの写真を撮れると、カメラを持ち歩くことが楽しみに。

 

難しい事抜き、自分のセンス関係なく、
自分の撮りたい画というのは手に入れられるというのは驚きました。

 

初めましての方が多い中でも、自然と仲良くなれる空気感。
下手な謙遜もなく自分の作品を見せ合える和やかな雰囲気の中でのレッスンは本当に居心地がいい♬


お散歩フォトレッスンもですが、今後も定期的にレッスンを受けたいと思います。
 


市外からお越しのS様
 
娘を撮るために買った一眼レフ!

 

使いこなせてなかったけど、これからはもっと可愛く撮ってあげれそう
笑顔が素敵なかのさんは初心者にも
とてもわかりやすく教えてくれるし、
何より人柄があたたかい^ ^


それぞれの感性をとても大事にしてくれる

 

子ども連れOKだから、娘を連れて行ってんだけど、
他の参加者さんたちも娘に優しくしてくれて、とっても嬉しかった! 
 


市外からお越しのY様
 
私、ペースが速いといつもついていけず、
習い事系は半分理解出来たら御の字って普段は思っています。

 

でも、カノさんのレッスンは私でもついていけました❗

 

カノさんがその都度、声かけやアイコンタクトで理解しているか確認してくれて、
理解出来ない事は、時間をさいて教えてくれました。

 

カメラって楽しいんだなって世界が広がりました。

 

 

 

このレッスン、
 

仕事で写真を利用する方には、とってもおすすめです!

 

・ハンドメイド作家の方、お教室運営の方

   自分の素敵な愛情が込めた作品たちは、
   自分自身で撮るのが一番!

 

   写真を習い始めたら売り上げアップという話はよく聞きます!

 

・物販を扱う方

   商品写真の良しあしはダイレクトに売り上げに影響します!

 

・パーソナルスタイリストさん、ファッションコンサルの方

   お客様の写真を撮る際に、写真のクオリティが高いと非常に喜ばれます。

   またご自身の宣伝にも綺麗な写真は効果倍増です。

 
その他のお仕事の方でも


カメラを習ったら、作品が綺麗に撮れるようになり


結果ブログのアクセスがあがったり、
売り上げがアップした

 

という話はよく聞きます!

 

講座の流れ


マニュアルモードを使いこなそう!
カメラの基本的事項をおさらいした後、マニュアルモードの操作方法をしっかり学びます。

  

   ↓


自分好みの写真を撮ろう!
ホワイトバランスなど自分好みの色味を出せるようにします。
また構図やスタイリングについて学び、自分好みの写真をきちんと撮れるようします。

 

   ↓


動きのあるものを綺麗に撮ろう!
特に動きが激しい被写体(子ども)の撮り方も最後にご紹介します。

 

※レッスンの後に、課題を出します。

その課題を丁寧に講評、解説を致します!

教えて終わりではなく、課題を提出するまで、しっかりサポートします!
     
✨対象者

  • 一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフカメラをお持ちの初心者の女性
  • またこれから一眼レフを使ってみたい!という女性(カメラ歴が長い方でもオートか半オートでの撮影しかしたことのない方、大歓迎です)
  • ※一眼レフの貸出が可能です。 先着順3台まで。

 
✨場所 
埼玉県越谷市にある隠れ家フォトサロンまたは越谷のカフェ
 ※場所は参加者のみにお伝えします。
 
✨キャンセルポリシー
 
●一度お振り込みいただきました受講料は、ご返金致しかねます。何卒ご了承下さい。
●日程の都合がつかなくなってしまった場合はすぐにご連絡ください。 
次回の同内容のレッスンに振替が可能です。
●当日の無断キャンセルはいかなる場合も返金、振替はいたしかねます。
ご了承ください。

 

 

 
最後に・・・
私がこのフォトレッスンをやる理由・・・
 
それは私自身が写真と出会って、自分の人生が変わったからです!
 

写真と出会うことで、自分が何を好きか、何を求めているのか明確になりました。


カメラをもって外に出るだけで、ファインダーをのぞくだけで、
そこにあるいつもの風景が素敵な彩りをもって、輝いて見えるようになったんです!
 
世界ってこんなきれいで素晴らしいんだなって
 
そして、写真が上達し、素敵なフォト仲間が沢山でき、自分の写真を認めてもらうことで
知らないうちに自己肯定感も高まりました。
 
写真ってただの記録を残すツールではない。


自分を見つめ、満たし、可能性を広げてくれる、素晴らしい可能性を持っているものです。
 
そんな写真の魅力を・・・
もっと沢山の人に知ってもらいたい。
 
そんな思いから撮影に加えてフォトレッスンをやっています。
 
ご縁のある方に出会えるのを楽しみにしています・・・!

お申し込みは、ページ最後の日にち記載のところの「選択」ボタンをクリックしてくださいね。

レッスン時間は13時まで。その後ランチが14時までとなります^^

場所 埼玉県越谷市
越谷市
参加費

 

12800円(税込13824円)

(ランチ、課題講評つき)

定員
 6  名
お問い合わせ先早坂華乃
お問い合わせ先電話番号07064741873
お問い合わせ先メールアドレスpricelessmoment1873@gmail.com
11月
Sentaku_1
〆切まであと8日  【残 1 席】
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラル美的フォトグラファー

Kano(早坂華乃)

Mission
女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。
Senmon

ブランディング撮影 出張撮影 ロケーション撮影 プロフィール撮影 サロン&セミナー撮影 フォトレッスン

一般社団法人フォトコミュニケーション協会フォトコミュニケーター3級
『橘田龍馬 写真ワークショップ』認定講師
『こどもとかめら』認定ママフォトグラファー4期生Hapi 女性を写真で幸せにしたい!

そんな思いを胸に
起業女性のプロフィール写真撮影、出張サロン&セミナー撮影、キッズ&ファミリー撮影をしています。

最初は子どもや家族の写真を撮っていたのですが、
知り合いの女性から依頼されてプロフィール撮影を撮った時、
あまりの変化にびっくり。

「写真が苦手なんです」
と言っていたのが

自分への自信を取り戻し、
目に光が差し輝いていくいく姿を目の当たりにして
写真の持つ力に心から感動しました。

その後
起業している女性のプロフィール撮影の依頼がとても増え、

写真を撮ってもらうことで自己肯定感が高まり、
結果プライベートや仕事が加速する方を数多く見てきました。

私も自分自身が撮られることが苦手だった経験から、
撮られやすい雰囲気つくりを大切にしているので

撮られるのが苦手だとおっしゃる方も
皆さん、撮影後は
「楽しかった!もっと早く撮ればよかった!」
と言って下さいます!

現在写真で起業女性のブランディングをトータルでサポートすべく

・女性プロフィール撮影
・セミナー撮影
・サロン撮影

・ベビー撮影
・キッズ・家族撮影
・753撮影
・お宮参り撮影 など行っています。

撮影事業に加えて、写真の魅力と撮影のノウハウを伝えていくフォトレッスンやフォトブランディングコンサルティングもやっています。

  070-6474‐1873
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock