Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ライトランゲージスクール銀河の学校(平日コース)
H_taisho
ライトランゲージやエネルギーワークを通じて自己浄化、変容したい方
H_kitai
宇宙の法則や地上の仕組みを学びながら、エネルギーワークを勉強します。1年通じて自己変容を目指すクラスです。
30938_ll2018
30938_img_3

2018年1月開講 第2期生

銀河の学校★ライトランゲージスクール

LIGHT LANGEAGE SCHOOL

 

 

 

ライトランゲージとエネルギーワークを通じて自分を高める講座です。

見える世界、見えない世界の扱い方を知り、自分がどんな人なのかを知って行きます。

自信を持って自分を生きられるようにサポートします。

3次元レベルのものの見方を超え、新しい視点から現実を見られるようになります。

 

 

 

★目的

エネルギーワークを学び、それを実践することで「自分らしさ」をみつけて行きます。

あなたの日常で起こる出来事をサポートしながら、より深く、自分や宇宙との繋がりを育てて行きます。

 

 

★キッカケ 

このスクールを作るきっかけとなったのは2016年に訪れたイギリスのマイケルレイライン。

宇宙から「宇宙のルールや成り立ちを知り、ライトランゲージを伝えるスクールを始めてください。」

というメッセージを頂きました。

このスクールは、宇宙連合からの情報をチャネリングしながら進めて行きます。

  

 

 ★対象

スピリチュアルなことを何も知らない人でも歓迎します。

普通の生活に活かすことの出来る方にむしろお勧めです。

このスクールで学ぶスキルは、日常の中で役立つものばかりです。

サイキック能力を追い求めるのではなく、

自分を知り、宇宙の仕組みや、現実の仕組みを学ぶ中で

自分を育てて行きたい人にお勧めです。

 

 

★授業内容は

私の持っているスキルの伝授になりますので、エネルギーワークの基礎から実践まで網羅しています。

セラピストであるための心得もお伝えします。

 

 

 ★受講を考えていらっしゃる方へ

サイキックな能力は、誰にでもあります。

自分をクリアにして行く過程で自然と発現するものだと考えています。

これからの時代を先導していく光の魂を育てていきたいと思います。

 

 

 

宇宙の仕組みと地球の仕組みを学びます。

ライトランゲージスクール:銀河の学校 募集要項

 

銀河の学校は、宇宙の法則や地上の仕組みを学び、エネルギーワークを通じて自己変容して行くスクールです。1年を通じて学びと変容を重ねて行きますので、キチンと自分自身と向き合える、本気でやりたい人を募集しております。このスクールではライトランゲージをメインに進めて行きますが、サイキックスクールであることを意図していませんので、能力を望む方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承の上、お申し込みください。授業は、あまねの持つスキルの伝承と、銀河の学校の担当の宇宙連合へチャネリングし情報を受け取って進めて行きます。シェアタイムを設け、受講生同士の経験の中からも学びます。またその都度出て来る問題や質問にも、宇宙連合がお答えします。講座進行の性質上、内容はその時ごと、参加者ごとに変わります。そして、常に一番新しい情報をお伝えして行きます。

 

◎第1期生のご感想

*M様 

私が銀河の学校を入学しようと思ったきっかけは、

宇宙のしくみを知りたかったからです。

それ以前に心理学のようなものを学んだのですが、

原因はわかっても結局同じところをぐるぐるまわってるような感覚で、

もう少しなにか納得のいくものがあるような気がしていました。

 

この学校で学んで、理樺さんに教えていただき

もっと大きな目線でとらえることができるようになり、

いろんなことがしっくりきました。

日常の事柄にも、宇宙目線でみることによって

「あーそういうことかぁ」っていうことも多くなりました。

 

また、宇宙の話となるをなんだか”ふわふわ”した感覚で

雲をつかむような話になりそうで、悪い言い方をするならば

胡散臭いような感じをうけますが、

でも、理樺さんのお話はとっても実質的、確実で、

自分のなかに素直にスーッと入ってきて、すごく信頼が持てるんです。

 

あと、理樺さんも親しみやすい方ですし、

一緒に学んでくれるクラスメイトたちも本当にいい方ばかりで、

こういう学びが共有できる仲間がいると思えて、それだけでも自分のおおきな財産になりました。

 

この銀河の学校で学ぶことができて

本当によかったと思います。

今後の自分が楽しみを思えるようになっています。

 

 

*K様

私が銀河の学校に出会えたのは、今年の1月。YouTubeの動画の中のリカさんでした。

今までは私なりに(コレと言う確証もない中)宇宙と人との繋がりには意味深さを感じていました。

ですがその様な気持ちを他者に話す場もなく、ただ1人考えあぐねていました。

そんな答え探しの旅の途中、心を鷲掴みにされたのがリカさんの存在でした。

何より彼女は宇宙に誠実でした。

 

知りたかった答えを求め、特に躊躇することなく、銀河の学校を希望しました。絶対に一期生になりたいと思いながら…

 

2つのモジュールを終え感じることは、宇宙と地上の法則を知り、自分の良い面、悪い面、両方を理解すると共に両方あっていいことを学びました。特に自分の内なる闇もまた愛することを知りました。

具体的な実践の、瞑想や透視などでも、まだまだ向き不向きがあり、焦らず上手くやれなくても今はいい、それでも道を求め自分に合った選択をして行くことを理解できました。

 

最後のモジュールではライトランゲージの翻訳が学べると聞き、今からワクワクしています。私が初めてライトランゲージが話せたのは第1回目でした。

自分が話せるなんて信じられない程驚きました。

あの瞬間の私は涙が流れ、懐かしい響にだんだん楽しさが湧き、話しながら笑い出したりもしました。

心のスイッチが押された瞬間でした。

銀河の学校を終えたあとも、私は宇宙に誠実でありたいと思います。

 

 

*N様

理樺さんのセッションを1度受ける機会がありました。

その時に、自分の意識と、視野ってこんなにも広がるんだと!とても驚きました。

もっと継続的にそれを学ぶことができたら、と思っていたら「銀河の学校」が開設されるといことだったので、とにかく申し込みました。

 

それまでの私は 自分の軸を見失ってしまい、いろいろいな概念に縛られ 視野も狭くストレスだらけ

気持ちに余裕がなくて、子育てにも悩み 自己肯定感はさらに低くなるばかり。

でも そんな自分の姿にすら気が付いてもいませんでした。

 

授業を受けていくと、自分の中にある様々な感情が出てきて、 時には涙が溢れたり、怒りがこみ上げたり、

まだ向き合えず逃げたり、意外に簡単に手放せたりと 感情と思考の断捨離が始まりました。

 

もうすっかり どこかに追いやられていた自分の良いところとも本当に久しぶりに再会出来て(笑)

気が付いたら自己肯定感も上がり気持ちにたくさんの余裕が生まれました。

怒ってばかりの子供に寄り添って、ゆっくり話を聞いてあげらられるようになったし 他の子と比べなくなった。

私は私で良い。この子はこの子で良い。と思えるようになった。

子供も楽になったようですが、何より自分がとても楽になりました。

笑うことが本当に増えました。

 

また 毎回 クラスのみんなと出来事をシェアするのですが、他の人たちが 体験、経験したことが 自分の学びの参考になったり、

逆に、自分の体験 経験が 誰かの役に立てたり、とそれもとても良い時間です。

理樺さんの授業には 強制や、不正解はないので、自分が感じた事を素直に表現したり発言できるのもとてもいいです。

お互いの違いを理解したり、そんな見方もあるんだ!と驚かされたり、毎回 発見や驚きもたくさんあります。

 

それにより さらに、視野も広がり、自分がどんどん自由になって行くような気がします。

まだ、途中 つまずいたり、古い概念に、引き戻される時もあるのですが、 それは授業で教えていただいた対処の仕方を使ったり、クラスメイトにシェアしてアドバイスをもらったりしています。

 

 

以前と同じ生活環境なのにこんなにも自分の見てる景色が変わり 人との関係性や、起こる出来事が変わってくるとは考えもしませんでした。

理樺さんと クラスメイトにとっても感謝してます。

 

宇宙のことを学ぶということは、 本当は自分自身を知ることだと思います。

そんな事を気つかせてくれる 理樺さんの授業 毎回ワクワクして出かけています。

 

*M様

ライトランゲージを私が話せるの?って半信半疑でのスタートでしたが、

今では日本語を話すよりライトランゲージを話すほうが正直楽です。

また銀河の学校に入ってから自分自身に嘘がつけなくなり職場もかえました。

看護の仕事ですが今では銀河の学校で学んだ内容を仕事にいかせるようになり、クリアな状態で毎日患者さんと向き合っています。

宇宙連合やハイヤーセルフなんて前は他人事のように遠い存在でしたが、

今では繋がりを感じることができるようになり、少しずつですが自信が持てるようになってきています^ - ^

 

*A様

銀河の学校が始まると知って、ずっと気になっていました。

でも、何がどうなるんだろう?ライトランゲージって自分には出来る気がしない…など、グルグルと考えこんだりしていました。

 

でも、流れに自然に乗る様に銀河の学校に参加を決意。ライトランゲージはすぐに話せる自分がいて、今は毎日の様に話しています。

銀河の学校でみんなでヒーリングの練習をしている時は1人でいるより、エネルギーが高くなっているのが分かります。

初めての経験だけれど、いつも自然に自分なりにちゃんと感じたり見えたりする事に感動しています。

一緒に参加したみんなは学校で会う以外は中々一緒に過ごせないけれど、長い間を過ごした同志の様な絆が生まれているなと感じています。

色々な事を安心してみんなには話せる。会うとホッと出来る仲間達との出会いに感謝しています。

 

悩みや不安や現実はいきなり無くなったりはしていないけれど、以前より自分がブレずに、しっかり地に足がついてきています。

スピリチュアルはフワフワとした感じ?と思っていたら、真逆の状態になってきました。

これから先の自分が楽しみに感じています。

 

 

◎詳細

⚫︎ 第2期生 2018年1月開講

年12回(4回 × 3モジュール)

・モジュール1~3 各期4回ずつ 11:00~17:00(昼食1時間含む) 

・平日コース 1期 隔週で月2回

・土日コース 1期 月土日連続で2回

⚫︎受講料 38万円(税込) *卒業合宿(1泊2日)の料金は別途となります。

一括払い、分割払い(2回、3回あり。お問い合わせください)

⚫︎キャンセルポリシー 必ずお読みください。

お取消の日付によって、以下のキャンセル料がかかります。 キャンセル料はいかなる理由によっても例外はありません。

ご了解いただける方のみお申し込みください。お申し込みによりご同意を得たことになります。

 ◼︎銀河の学校開講日の

 ・15日以前のキャンセル:無料

 ・14日前~8日前までのキャンセル:受講料の50%

 ・1週間前~4日前まで:受講料の80%

 ・3日前~当日のキャンセル:受講料の100%

 ・無連絡不参加及び開始後のキャンセル 100% 

  *返金手数料はお客様の負担となります。

⚫︎特典:一括払いの場合は、各モジュールの最後にあまね理樺の30分個人セッションが付きます。

 2回分割の場合は、2モジュール最後からあまね理樺の30分個人セッションが付きます。

 

 

◎授業内容詳細

①モジュール1

  • ライトランゲージ・アチューメント(1期は1日目に全員話せるようになりました)
  • エネルギーワークの基礎

・セルフヒーリングの方法

・オーラ、チャクラとは? クリーニング方法

・エネルギーの浄化、ブロックや不要なエネルギーを光に返す方法

・プロテクション、セパレーションなど自己防衛の方法について

  • 地球の仕組み

・意識の階層、潜在意識の扱い方

・エゴの役割

・自分との向き合い方、自己信頼、自己変容について

  • 宇宙の法則

・陰陽の法則

・一なる意識と分離の領域について

 

②モジュール2

  • オーラ透視のやり方
  • ヒーリングのやり方
  • ライトランゲージを使ったヒーリングのやり方
  • 地球の仕組み

・現実はどんな仕組みで成り立っているのか

・ドラマの仕組み

・エゴ、信念とチャネリングの関係

  • 宇宙の法則

・分離から統合への道のり、True Selfに戻るための意識の階層について

・宇宙の歴史について学ぶ

  • チャネリングの基礎
  • セラピスト心得

 

 

モジュール3

  • チャネリング実践

・高次の存在と繋がる方法

・ギャラクティックファミリーとアクセスしてみる

・アニマルスピリットとの繋がり方

  • 透視スキルアップ

・物のエネルギーを読む方法

  • ライトランゲージ

・翻訳方法と実践

・自分なりのライトランゲージの使い方を考える

 

 

卒業合宿

・自己変容の集大成をみんなで合宿して行います。

・卒業セレモニーを宇宙連合とともに行います。

*料金は別途です(宿泊料+講習費=6万円前後を予定しております)

 

 

本物の才能を開花させて行きましょう。

 
 
 
《こんな方へ》
⚫︎本当の自分を知りたい
⚫︎自分の感じていることに自信を持ちたい
⚫︎ライトランゲージを話せるようになりたい
⚫︎ライトランゲージを発展的に使いたい
⚫︎人生がどんな仕組みで動いているのか知りたい
⚫︎宇宙の法則を活かしてハッピーな人生を送りたい
⚫︎自分らしく生きたい
⚫︎サイキックスキルを自分の仕事に活かしたい
⚫︎ヒーラー、チャネラーになりたい
⚫︎なんでも話せる仲間作り
 
 
 
 
 
 
《日程》
平日コース
第1モジュール(予定)
1月16日
2月13日
2月27日
3月13日
 
第2モジュール以降は受講生で日程を調整します。
 
 
 
 
★あまね理樺
何かご質問があれば、こちらにメールをお送りください。
 
 
★ホームページ
 
 
 ★遠方の方や軽くライトランゲージに触れたい方は
オンラインサロン「あまね理樺ライトランゲージ」をご利用ください。
 
 
★YouTubeほしのおと
ライトランゲージチャンネル
 
 
場所 東京都内(参加者にご連絡します)

参加費
《受講料》
1年間(1〜3モジュール:12回) 
38万円(一括、分割払い)
*分割希望の方はご相談ください。
 
*キャンセルポリシー
◎本気でやりたい方をに来ていただけるよう、
しっかりコミットメントしてお申し込みくださることをお願いしています。
 
お取消の日付によって、以下のキャンセル料がかかります。 
銀河の学校開講日の
・15日以前のキャンセル:無料
・14日前〜8日前までのキャンセル:受講料の50%
・1週間前〜4日前まで:受講料の80%
・3日前〜当日のキャンセル:受講料の100%
・無連絡不参加及び開始後のキャンセル 100% 
*返金手数料はお客様の負担となります。
支払方法

銀行振込(参加者に振込先をお知らせします)

定員
 12 名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルカウンセラー

あまね理樺

Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
相手の中の光をみつけること。そして、目の前の人の可能性を広げて行くこと。
Senmon

スピリチュアルカウンセリング ライトランゲージ(宇宙語) チャネリング ボイジャータロット スクール

チャネラー

ボイジャータロット国際認定ティーチャー
カメラマンとして活動後、結婚、出産を経て、普通の主婦を経験。ある日、4時間に渡る激しいめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

本人の希望はEarth Worker。日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
2017年5月号 ファッション誌「STORY」
表紙モデルの公開セッションでスピリチュアルカウンセラーとして掲載


【YouTube 】
ライトランゲージ「ほしのおと」
http://www.youtube.com/c/Amanerica


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、徳島、香川、群馬、沖縄、ロンドンなど

★ボイジャーマトリックス主宰
★銀河の学校主宰

  09014321772
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock