Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【毎月3名限定】パートナーシップを改善したい方のためのストレスクリア初回カウンセリング(小田原・南足柄・オンライン))
H_taisho
なぜストレスクリアがパートナーシップ改善に有効なのかを確認したい方
H_kitai
理想のパートナーシップへのプロセスがわかります

パートナーシップでお悩みのあなたへ


どうしてセッションを受けるだけで
パートナーシップが
魔法のように改善するのでしょう?



たった2つの質問長年の悩みが解消する方法


             


 

こんなことで
お悩みではありませんか?


パートナーに対してイライラしてしまう

パートナーがやさしくない

やりたいことがあってもパートナーに反対される

家の中の居心地がよくない

パートナーに家事・育児について文句を言われる

パートナーへの苛立ちを子どもにぶつけてしまう

・・・

 

 


 
その悩みを解決するため

こんな方法をとっていませんか?

 

<その1>パートナーに文句を言う

何かパートナーに対して気に入らないことがあるときは、文句を言う、お願いする、態度で伝える、などの方法で表現します

 

<その2>友人・カウンセラーに相談る

友人・カウンセラーに相談してアドバイスを受ける方法もあります

 

<その3>本・セミナーで改善策を学ぶ

パートナーシップの改善に役立ちそうな本やセミナーで学ぶこともできます

 

 

実は、パートナーシップの悩みは
自分の本音を知ることで
解決できるのです

 

パートナーに対するイライラは、なぜ生まれるのでしょう?

目の前のパートナーが原因を作っているから、と思いますよね。

パートナーが変わらないと解決しない、あるいは、自分を変えないと解決しないとお考えではないでしょうか。

 

でも、目の前に見えている問題は、実は本当の問題ではないのです。

本当の理由は、自分も気づいていない、心の奥底にあるのです。

 

だから、いくらパートナーに文句を言っても、目の前の問題がなくなることはありません。

そして、友人やカウンセラーも、あなたの心の奥底にある「本当の理由」を知らないので、表面的なアドバイスをすることしかできません。

 

さらに、本やセミナーで学んで自分自身を変えようとしても、心の外側は「思い込みのカベ」という分厚いカベでがっちり守られています。

このカベを自分で越えることはとてもむずかしいのです。

 

 

 

プロフィール

 

申し遅れました。

宇宙人母KAYOこと、外園佳代(ほかぞのかよ)と申します。

私はこれまでずっとサイエンス系の翻訳、セミナープロデュースなどの活動をしてきました。

心理セラピーやヒーリングなど数々のスキルも学んできましたが、パートナーシップの悩みについては長年解消することができませんでした。

 

夫に対して長年の間イライラし続けていた私が、なぜ、今では夫とラブラブな状態になったのでしょうか?

それは、ストレスクリアコーチングのおかげなのです。

 

ストレスクリアコーチングは、従来のカウンセリングやコーチングとはまったくちがう方法です。

たった2つの質問によって、自分の心の奥底にある「本当の理由」を見つけ出します。

この「本当の理由」に気づくことによって、目の前の問題がなぜ生まれていたのかがわかります。



そして、このストレスクリアがすごいのは、この気づきによって、自分だけでなく相手も勝手に変わってしまうこと。

さらに、継続してセッションを受けることによって、この変化がさらに着実なものになっていきます。

 

このすばらしい現実変化をぜひ多くの人に体験してほしい、とストレスクリアコーチになりました。

宇宙人母KAYOによるストレスクリアコーチングの継続コースをご案内いたします。

 

 

ストレスクリア継続コース

 

 

心軽く生きる・パートナーシップのお悩み解決コース

有効期間:5ヶ月

・ストレスクリアセッション(90分)5回

・メール相談無制限

ストレスクリアセッションで、現在抱えているパートナーシップの葛藤を解決します。

一度解決した葛藤は、二度ともとにはもどりません。

「なぜあんなことで悩んでいたのかしら?」という状態になります。

 

「よい・悪い」のジャッジがなくなり、自分やパートナーを責めて苦しくなることがなくなります。

そして、自分らしく自然に無理なく、幸せな感覚で日々をすごせるようになっていきます。


 

 

望む人生が始まる・現実創造コース

有効期間:9ヶ月

・ストレスクリアセッション(90分)9回

・メール相談無制限


葛藤がほとんどなくなってくると、どんな現実を創造したいのかを考えられるようになってきます。

このコースでは、葛藤を解消するステージからさらに進んで、現実創造のためのセッションをします。

現状で抵抗を感じている現実(年収◯円、引越し、やりたいことへのチャレンジなど)に抵抗感がなくなり、現実が思い通りになっていきます。

さらに、自分の人生をかけてなし得たいこと、生まれてきた根本動機など、
「自分はこのことのために生きているんだ!」という
本質の存在理由にふれるようになります。

 




本当の自分を生きる・存在の喜びコース

有効期間:1年

・ストレスクリアセッション(90分)12回

・メール相談無制限

 

このコースでは、葛藤の解消のステージ、現実創造のステージからさらに先に進みます。

得たい現実のための行動を起こし、現実の変化を加速させていきます。

 

生と死、有と無を統合していくことで、自分の存在そのものが喜びとなる
時間統合セッションをします。

すべては自分が選択し、創造している喜びを味わいながら、本当の自分の人生を歩みはじめます。

自分が人生をかけて成し遂げたいこと、経験したいことだけにエネルギーを注げる状態になります。

 

 

 

ストレスクリアコーチングを
受けるメリットをまとめます

 

 

パートナーに対するイライラが減る
自分やパートナーを責めることが減る
パートナーがやさしくなる
家庭が居心地よくなる
自分がやりたいことに取り組めるようになる
自分がやりたいことをパートナーが応援してくれるようになる
そのままの自分を認められるようになる
ストレス発散のために無駄なお金を使うことが減る
愛もお金も受け取れるようになる

(効果のあらわれ方は個人差があります)

 

  

 

 

お客様の声

 

これまでのクライアントの方には、こんな変化がおこっています。

 

夫に対してイライラがとまらなかったが、まったくイライラしなくなり、感謝もわいてくるようになった(50代女性)

今まで辛辣だったパートナーが、急に自分をほめてくれるようになった(30代女性)

夫が急に洋服をプレゼントしてくれた。いつもはとても趣味が悪いのに、自分の好みにぴったりの服でおどろいた(40代女性)

●いつも夫に小言を言われるのがイヤだったが、それが大きな愛だったことに気づいて関係が大きく変わった(50代女性)

部屋を片付けられなくて悩んでいたが、「片付かなくても自分の好きなことをしていい」と思えるようになり、さらに、なぜか急にパートナーが片付けを始めた(30代女性)

夫に対する長年のイライラがおさまり、それと同時に自分が働きたい職場への就職が決まった(40代女性)

昔、叶わなかった夢に数十年間未練があったが、その執着があっさりと手放せて、さらに、婚活を始める自信までわいてきた(40代男性)

女らしい服が苦手でボーイッシュな服が多かったが、花柄のワンピースを買うことができた(40代女性)

今まで、どんなカウンセリングやセラピーを受けても改善しなかった夫との関係が劇的によくなった(40代女性)

 


パートナーシップのお悩み以外にも、ブログで自分の思いを発信できるようになった、人に対する緊張に悩まされなくなった、母親との関係がおどろくほど改善した、などの報告をいただいています。

 

ストレスクリアで不思議なのは、セッションを受けるだけで、自分はもちろん、パートナーやまわりの人たちまで自然と変わっていくこと。

最初は

「いったい何が起こったの?」

とおどろくかもしれませんが、これらは変化のほんの入り口にすぎません。

 

セッションを重ねていくごとに、悩みを解決する段階をすぎ、

「私はこのために生きていた!」

と、自分の人生の意味に気づき、そして、現実創造の段階へと着実に進んでいきます。

 

うんとよくばりになってください。

宇宙は最高に気前がいいのですから☆

 

 

 

私がストレスクリアコーチを
している理由

 

私はこれまで、パートナーシップで悩む方をたくさん見てきました。

パートナーとのコミュニケーションがうまくいかなかったり、パートナーにイライラが止まらなかったり、パートナーに辛辣なことを言われたり、自分のやりたいことをパートナーに反対されたり。

 

その一方で、ストレスクリアコーチングを受けて、パートナーととてもいい関係になった方も見てきました。

それは、自分の行動を変えたとか考え方を変えたとか、そういう努力の結果ではありません。

ただ、「自分がこの現状を創っていた」ということに気づいただけです。

 

今、これをお読みのあなたは

「こんな現状を、私が創っているはずがない!」

と思われるかもしれません。

 

でも、それは自分の心の奥にある本当の気持ちに気づいていないから。

あなたの心の奥には、目の前の状況を必要とする、何らかの「理由」がひそんでいるのです。

 

ストレスクリアコーチングでは、自分でも気づいていなかった「本当の理由」を見つけだします。

もしかすると、これまで目をそらしてきた自分の中のネガティブと向きあって、しんどくなることもあるかもしれません。

 

それでも、もしあなたが、本心からパートナーシップの悩みを解消したいと思うなら、ストレスクリアを受けてほしいと思っています。

 

なぜなら、私は、パートナーシップをよくすることは、あなたのこれからの人生がすばらしいものになることはもちろん、世界平和にもつながると信じているからです。


パートナーシップの問題というのは、目の前の相手との問題のように見えますが、実は、自分自身の女性性·男性性についての問題と深くつながっています。

パートナーと仲良くなるということは、自分の中の女性性·男性性が仲良くなるということです。

すべてをゆったり愛で包み込む女性性と、理想に向かって頼もしく前進する男性性が、自分の中にバランスよく存在していたらとてもすてきだと思いませんか。

 

そして、そんな姿は、子ども達やまわりの人達にもとてもいい影響をおよぼすでしょう。

「大人になるって楽しそう」

「自分もいいパートナーと出会えたらいいな」

そんなふうに思ってもらえたらすてきですよね。


もちろん、パートナーシップだけが人生のすべてではありません。

不仲な状態も、ただ、選択のひとつにすぎず、イライラ状態とラブラブ状態のどちらがよい·悪いということは決してありません。

 

でも、もしあなたが今の状態を変えたい、パートナーシップをよくして、これからの人生をより楽しいものにしていきたい、とお思いなら、全力でサポートいたします。

 

ストレスクリアコーチングで、理想のパートナーシップ、理想の人生をクリエイトしていきましょう。

 

料金について

 

私のストレスクリアコーチングは、初めての方に対しては継続コースのみ提供しています。

その理由は、1回のみのセッションでは、目先の満足にとどまってしまい、人生の本質的な変化につながりにくいためです。

価格は初回カウンセリングでご案内していますが、一般的なセラピーやカウンセリングに比べると決して安くはありません。

なるべく安いほうがいいなら、別の方法をおすすめします。

でも、パートナーシップの改善によって、これからの自分の人生において得られる価値、そして理想の現実を創造していけることを考えると、むしろリーズナブルな価格と言えるでしょう。

 

それでも本当に役に立つかわからない。

そんな方のために途中解約制度をご用意しました。

 

 

途中解約制度について

 

どれだけこのストレスクリアコーチングに効果があるとはいえ、あなたにはまだ不安があるかもしれません。

でも、途中解約制度があるのでご安心ください。

「自分には効果がない」と感じたときは、有効期間内であれば、未消化のセッション料金を返金いたします。

安心してお試しください。

 

 

宇宙人母KAYOオリジナルの
特典があります


★その1

メール相談無制限(一ヶ月3万円相当)

期間中、メールでの相談は、無制限でお受けいたします。

セッション後に出てきたモヤモヤも、いつでも相談できるので安心です。

★その2

量子場調整プレゼント(一回8000円相当)

5回コースには1回、

9回コースには3回、

12回コースには6回、

量子場調整をプレゼントいたします。

 

量子というミクロのレベルから体を調整します。

・歯のかみ合わせがしっかりする

・歩行時やふだんの動作が軽くなる

・内臓の位置が高くなって呼吸が楽になる

などの身体面の効果を感じていただけます。

効果は遠隔でも変わりません。

 

電話セッションで歯のかみ合わせ、片足立ちのバランスなどお伝えすると、

「見えてるんですか?」

と驚かれることもよくあります。

★その3

素質診断2名分プレゼント(1万円相当)

 

素質論という統計学を使って、持って生まれた性格や、自分らしくいられる環境、得意分野などを詳しくお伝えします。

パートナーのこと·自分自身のことが、とてもよくわかります。

相手の意識に入りやすい言葉もお伝えしますので、どんな言葉がけが有効なのかがわかります。

(診断書はA4で5~6枚のボリュームです。PDF形式でメールでお送りします)


★その4

心のブロック解除プレゼント(解除1個3000円相当をセッション中に好きなだけ)

潜在意識のイメージを書き換えて、心のブロックを解除します。

ストレスクリアのテーマにするほどではないけど、ちょっと気になる、という心のブロックを
イメージを使ってサクサク解除していきます。
ストレスクリアとの合わせワザで
さらに変化が加速します☆

*特典は今後、予告なく終了する場合がございます

 

場合によっては
お引き受けできないこともあります

 

さて、ストレスクリアの継続コースと特典についてご紹介させていただきました。

 

ここで1つだけ、お伝えしておかなければならないことがあります。

あなたがもし、パートナーシップについての悩みをお持ちである場合、

・とにかく愚痴を聞いてほしい

・すべてコーチにまかせたい

・自分は変わらず相手にだけ変わってほしい

・本音を言いたくない

というようなことがお望みでしたら、このストレスクリアは見当違いです。

 

上記の方は、私ではご対応がむずかしいと思いますので、他の方にご依頼ください。

 

でも、もし、あなたのお望みが

·人生をよりよくするためにストレスクリアを受けたい

·コーチとの共同作業で前に進んでいきたい

·自分自身の変化も受け入れていきたい

ということであれば、このストレスクリアコーチングは、きっとあなたのお役に立てます。

 

 

よくある質問

 

Q すぐに継続コースを申し込めますか?

A まずは初回カウンセリングをお受けください。

私との相性を確認していただいた上で、継続コースを受けてみたいと思われた場合のみ、価格のご案内をいたします。

Q
 初回カウンセリングはどのようにして受けるのですか?

A 対面、または遠隔ビデオ通話でおこないます。

遠隔ビデオ通話にはZOOMという無料アプリを使用します。リンクをクリックするだけで通話ができますし、事前に使い方を説明するのでご安心ください。

ZOOMがむずかしい場合は、LINE通話やFacebookメッセンジャーでも可能です)

Q 対面でも受けられますか?

A 対面での初回カウンセリングをご希望の場合は、神奈川県南足柄市で行ないます。最寄り駅は「塚原」駅(小田原駅から大雄山線で15分)です。場所は、カフェ等を使用します。

Q 初回カウンセリングではどんなことをするのですか?

A まずは、現在抱えていらっしゃるお悩みを整理します。

そして、本当はどうなりたいのか、自分の理想の未来を描きます。

さらに、ストレスクリアがあなたのお悩みを解決できる理由についても詳しくお話します。

お話をうかがったうえで、こちらからコースの提案はさせていだきますが、無理におすすめすることはないのでご安心ください。

Q 小さい子どもがいるのですが一緒に受けられますか?

A お子さまがご一緒の場合は、ご自宅でリラックスして受けられるオンラインセッションをおすすめします。継続コースのクライアント様にも、小さいお子さまといっしょにセッションを受けている方もいらっしゃいます。

 

 

追伸

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

私が今、ストレスクリアコーチとして活動しているのは、私自身がストレスクリアによって救われたからです。私は、夫婦関係だけでなく、発達障害を持つ娘との関係にも長い間悩んでいました。

そして、自分自身のことさえ否定していた私が、今は、「私は私でよかったな」と思えるようになり、夫や子ども達に対しても感謝の気持ちが自然にあふれてくるようになりました。

こんなにもおだやかな気持ちで日々をすごせるときがくるなんて、生きててよかったなぁと思います。

ここまでお読みいただいて、もしあなたのこれからの人生に私のストレスクリアコーチングが役立ちそうだと思われたのであれば、ぜひ初回カウンセリングにお申込みください。

 

あなたの人生には、予想をこえる可能性がかくれています。

だから、「私の人生、せいぜいこんなもの」と、あきらめてほしくなのです。

 

パートナーシップについてのお悩みはもちろん、親子関係の悩みや、やりたいことを形にすることについての相談もお受けいたします。

 

私はこれまで、ありがたいことに

「かよさんと出会って、人生が変わりました」

という言葉を何度もいただいてきました。

私との出会いがあなたの人生をよりよくするのなら、いくらでも活用しくてください。

あなたとお話するのを楽しみにしております。

 



ストレスクリア初回カウンセリングは、毎月3名限定です。
定員に達ししだい締め切ります。


おかげさまで4月は満席です。

来月以降の初回カウンセリングは予約の方を優先いたします。

こちらから希望の日程を第三希望までお知らせください。

 





私のパートナーシップの変化について詳しくは、こちらの無料メール講座をどうぞ

生きづらさを手放して自分をまるごとOKするための7日間メール講座

 

 



場所 あなたのいるところ(オンライン)・小田原・南足柄

参加費
ストレスクリアコーチング初回カウンセリング特別価格 (5,400円)

定価10800円のところ
メルマガ読者さま限定価格5400円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ゆうちょ銀行振込・クレジットカード

定員
 1 名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
作家・翻訳家・ストレスクリアコーチ・量子場師

外園佳代

Mission
自分まるごとOKして地球ライフを楽しもう!
Senmon

ストレスクリアコーチ 日英翻訳 量子場調整

宇宙人母・翻訳家・ストレスクリアコーチ。
サイエンス分野の翻訳に長年従事してきたが、あるとき、ひょんなことから自分と娘が宇宙人であることに気づき、Facebookへの「宇宙人母の特徴」の投稿をしたことがきっかけになって一躍「宇宙人母」として有名に。
発達障害を持つ娘との会話を描いた初の電子書籍「娘と私は宇宙人!?」がAmazonで好評発売中。
ほとんどあきらめていた自分自身の夫婦関係がストレスクリアで劇的に改善したことから、現在は、ストレスクリアコーチとして活動中。
講師を招致してのセミナープロデュースも好評で、これまでに東洋思想・スピリチュアル・ボイストレーニングなど種々の講座を招致し、参加者は合計500人を超える。
伝えたいメッセージは「自分をまるごとOKして、地球ライフを楽しもう!」。
家族は夫と3人の子ども(高専生男子・高校生女子・小学生男子)とインコ。
金太郎のふるさと神奈川南足柄市在住。

  kayohokazono
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock