《東京》日本東洋医学財団 認定「KIK療法

指導員」ライセンス取得講座

30366_2012 笑顔 056
30366_2012 アレンジ花 074
30366_2012 笑顔 056
30366_2012 アレンジ花 074

《東京》日本東洋医学財団 認定「KIK療法 指導員」ライセンス取得講座

このような方におすすめ

痛み・病気を予防して、身体を立て直す、一生モノの健康法を知りたい人 

期待できる効果

KIK療法、シンプルなケアで健康になるためのコツがわかる

《東京》日本東洋医学財団 認定「KIK療法 指導員」ライセンス取得講座

【集中講座でKIK療法の完全マスターができます】


~日本東洋医学財団 「KIK(キック)療法 指導員」 認定証を発行いたします♪~



腰痛や股関節痛、膝痛で悩んでいらっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。

難病ではないとされる腰痛や股関節痛、膝痛ですが、ほおっておくと、歩けない、動けないほど強い痛みになってしまう場合も少なくありません。


KIK療法は、そんな腰痛や股関節周囲の不調にとても有効なケア方法です。
たとえば股関節症、脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛などで足腰が痛んだり、
膝や太ももなど
の痛みでお困りの方に。

また、病院や治療院の現場で採用されている手技でもあります。




    ★ 体験談と詳細は、こちらの記事リンク2つをお読みください。↓

     1.【足腰の痛み・不調に
K療法。効果が期待できる症状、専門家と患者さんの体験談


     2.【KIK療法についての体験談・Q&A




シンプルなので一度修得すれば、ご家族や、ご友人、

セラピストの方であれば、患者さんに施術をして差し上げることもできます。


簡単で、お金もかからず、誰にもできるKIK療法を是非、多くの方に使っていただきたいと何年も考えていました。



そこで思いついたのが、KIK療法のワンデイ集中講座です。

(講座終了後 日本東洋医学財団 KIK療法指導員認定証を発行)



認定証を発行する理由は、修得されることで自信をもって、どんどんと周りの方、患者さんに使っていただきたい、積極的に広めてもらいたい、という想いがあります。


また、今回のメインはKIK療法なのですが、関連するケア方法として「細胞メンタル療法」など準備しています。

ストレスやトラウマを軽減する対策として「細胞メンタル療法」など、中村が持っている技術を広範囲に伝授させていただきます。
これは呼吸、微細エネルギーの流れ、頭部・腹部への手技、電磁波対策、ミネラル栄養学などを含んだものです。



是非、修得していただき、みなさんの周りの方にしてあげてください♪


広範囲に伝えたい理由として、「痛み」の原因にどんな背景があるか、複数の視点から探る感覚を持っておく必要があると考えるからです。
例えば、「腰痛は怒りである」という有名な書籍タイトルでわかるように、物理的な理由だけでなく、ストレスや怒りが痛みのキッカケになっているケースも多いものです。また、電磁波も無関係ではありません。



「講座の内容」

・KIK療法とは

・KIK療法はどんな人に有効か。


・KIK療法の流れ

・KIK療法をやるのに適した場所、用意するもの等、その他注意点

・自分で実践できるKIK療法、ひとりKIK体操
・仙骨位置修正体操

・講義の後、いざ実施

・質疑応答


・細胞メンタル療法とは

・細胞メンタル療法が各種ストレスやトラウマのケアに有効な理由

・細胞メンタル療法をやるのに適した場所、用意するもの等、その他注意点

・講座の後、いざ実施

・質疑応答




中村が患者さん役になります。

完全にできるようになるまで、お付き合いしますからご安心くださいね。


特にKIK療法はとても有効なケア方法ですが、シンプルにするのに大変苦労いたしました。

治療師の方に伝えるのはそれほど難しいことではありません。しかし、医療知識のない一般の方でもできるようにすること、ひとりだけでもある程度できるような体操にまとめることを目標にしたため、完成まで8年ほどかかりました。

おひとりおひとりがしっかり修得していただけるよう、少人数制の講座になっております。




認定証発行後、ご質問等がでてきましたら、きちんと解決できるようメールでのサポート、復習の場も設けたいと考えております。


一緒に周りの人を笑顔にしていきましょう!




開催要項

参加費

KIK療法【早割 参加費】  38,000 円

定員  6名様まで

参加費 60,000円

各会場 4名様までの早割 38,000円

 

 

ディプロマ(認定証)発行料 8,640円 (希望者)

資格継続のための毎年の協会費などは不要ですが、わくわく部の活動に参加されるのがベターですので、強くお勧めしたいと思います。
(※ワンデイ講座です。複数の日程で参加する必要はありません)

場所

大田区産業プラザPiO E会議室

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 6 名
お問い合わせ先 中村式温熱 事務局 鷲見(すみ)
お問い合わせ先メールアドレス d-assistant■■twin-soul.jp  ※■■を@に変えてください

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
職業
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08