Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
個性を活かす
ごきげん時間術
H_taisho
時間が足りない、やりたいことができていないとお悩みの方。もっと有意義な時間を過ごしたい方。
H_kitai
やりたいことがちゃんとやれるようになります。毎日が「充実した」と実感出来るようになります。
30030_ごきげん時間術

 

”時間術”て聞くと「もっと効率的に」 とか 「細かく時間を設定して」 とか。

 

それもアリです。毎日やることいっぱいですもんね現代人は。

 

 

 

私が伝える時間術は、

 

あなたが大切にしたい価値観思いを軸

 

なりたい理想の毎日を考えてみたり

今現在の状況を整理しながら

タイムマネジメントについて学んでいただきます。

 

 

そして、

 

「決めてもいつも計画通りにいかない」なんて悩んでいるあなたでも大丈夫!

 

それはもしかしたら、あなたの元々持っている個性(本質)が、「計画的」ではないだけかもしれませんから。

 

 

世の中では、

テキパキと短時間で多くのことをこなせることを得意とする人もいれば、

1つのことにハマって他のことと同時進行するのが苦手な方もいるわけです。

 

一人で集中したいのか?みんなでワイワイしたいのか?

自分で決めたいのか?相談して決めたいのか?

 

 

あなたの個性があるのです。

 

 

時間は1日24時間。これだけは変えられない事実。

 

もし、”やりたいことがやれていない”

 

 

そんな状況なら、時間の使い方を見直す時なのかも。

ただただ忙しいだけで過ぎていく毎日は卒業したいもの。





個性診断を交えながら、あなたの個性を明らかにして

ムリのないあなたらしいごきげんな暮らしになるための時間にフォーカスした講座です。

 

 

どんな時間の使い方を選ぶかは個性によって十人十色。

時間の使い方を整える前に「自分を知る」こともしていきます。



こちらの「ライフデザインダイヤグラムシート」を使って行います。

 

やりたい!を明確にそして実現させていくための秘訣をお伝えしています。

 

 

※ 落とし込んで具体的方法を決め行動プランなど作っていきたい方は、

「時間マネージメントアドバイザー(講師)養成講座」をお勧めします。

時間マネージメントコーチとして実現にむけて個別にサポートさせていただきます。

講師として「時間術講座」を開催できる認定資格も取得できるので、今のお仕事にプラスしてご活用いただけます。

 

 

場所 都内・千葉の会議室またはカフェ等。あなたのPC、タブレット、スマホの前 インターネットのつながるところならどこでも

参加費
個性を活かす ごきげん時間術 参加費
(5000 円)

5,000円(キレイデザイン学診断シート1,080円分込み)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込

 

定員
 3  名

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
やりたいこと実現コーチ

わたなべさとみ

Mission
自分の可能性を信じて持ち味「個性」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援します!
Senmon
ライフデザインコーチ

・国家資格 美容師免許
・日本エステティック協会 認定エステティシャン
・日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ
・キレイデザイン協会インストラクター
・時間マネージメントコーチ
・魔法の質問キッズインストラクター
  他 子どもの頃から髪をいじることやメイクに興味があり専門学校卒業後もずっと美容に携わってきました。
美容室、ヘアメイク事務所、ブライダル派遣など。
ずっと「好き」を仕事にしてきました。

その後、某化粧品会社でインストラクターとして販売員教育と販売支援、メイクセミナー(3ヶ月継続コース)講師、単発イベント企画・運営、本社直営サロンスタッフを8年間経験。

ここでは、人前がダメだった自分を克服し、講師として前に立てる自分となり、たくさんの先輩女性から「女性の生き方」について学びをいただきました。


出産・育休を経て復帰、子どもを保育園に預け、都内まで通勤し平日の家事と子育てはほぼ自分一人という「ワンオペ育児」に疲れきっていました。
とにかく時間に振り回されている感いっぱいでしたね。そこで二児目の妊娠を機に「働き方」を見直しました。

一生懸命スキルを磨いても、出産・育児・介護などでライフスタイルが変わると、人生自体を見直すこととなる。
「女性の働き方」について興味を持ち始める。


好きな仕事をしながらライフスタイルが変わっても自分の人生を選んで作っていくチカラって重要と確信。


「個性診断」と「バイオリズム」を活用した自然体で彩りあるライフデザイン構築(働き方まで)を セッションや講座を通してサポート。

個性を活かしてその人が最大限その人らしくいられ、豊かな毎日になることをサポート。

B_facebook
B_ameba
UA-69053507-1
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock