Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
SS健康法伝授会
H_taisho
胃を小さくし、骨盤を整えたい方
H_kitai
胃腸、骨盤を整えることで不調が改善。覚えることでセルフケア、家族に伝える
30005_ss健康法
30005_胃腸

SS健康法とは、Smool Stomach healthy method・・・本来の自分に戻る健康法です。

 

        

足のむくみが取れてスッキリ。   下腹が3センチ減少反り腰が軽減。   胸が上がりました。肩の高さが同じに。 

猫背が起き上がりました。

 

上記は、1回目の施術を受けた方です。

胃が下がっていたのを元に戻しただけです。

 

長年の習慣でつい食べ過ぎちゃったり、自分の適正な量が分からなかったり・・・そんなことありませんか?

それは、胃が大きくなっているから。

そして、骨盤が広がるとこれを助長していきます。

【胃が大きくなって肋骨から出て膨らみやすい状態】&【骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態】

 

                     ↓SS健康法をすることで!!
【胃がスッキリと肋骨に格納されている状態】&【骨盤が狭くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態】


にしていきます。

 

これが、誰でも簡単にできる❣️クイック・シンプル・セルフ・パワフルなど✨良いことてんこ盛りのSS健康法です。

やり方を簡単に説明すると、氣功的技法でお腹を緩め、開いた骨盤を本来の位置にもどし、下がった内臓を本来の位置に上げ、胃を肋骨のなかに納めるという健康法です。

揉んだりはしません。

 

そうすることによって姿勢が整ったり、不具合が解消されたり、自分に適度な食事量となったりします。その副産物として楽にダイエットできたりもするのです。

SS健康法は自分を知り、本来の自分に戻っていくという健康法です。

 

京都の鍼灸カウンセリング治療院安藤庵の安藤顯生先生が考案し沖縄の中川角司さんが命名
安藤先生と中川さんが、
「一人でも多くの人に広めたい。」という気持ちで、
誰にでも施術できるとってもシンプルな方法を確立したので、今 爆発的な広がりをみせています。

 

 

こんな方にオススメ!!

 

・産後太りを解消したい方

 

・授乳中に大きくなった胃を小さくしたい方

 

・胃を小さくしたい方

 

・自分と向き合って丁寧に生活をしたい方

 

レジュメがたくさんあります☆←これポイント!

 いざ家に帰ってやってみるとどうだったかな?って悩んだりしますよね。
 ちゃんとバックアップできるレジュメがついています!!

 

実際、「勢子さんのはレジュメがついていたから選んだ」

という方もいました。
 
 
この伝授会で1回学ぶだけで、ご自身でも伝授会を開催できます。

でも、レジュメが多いと安心して開催できますね。

 

一度、身につけたら自分にもご家族やパートナーにも出来ます。

 

SS健康法の伝授会の感想はこちら⇒http://seikoyoga.xyz/category/voice/

 

体験会を受けられた方は体験会の料金をお引きします。

 

伝授会料金:6000円(レジュメ付き)

 

体験会を受けた方:3840円

 

 

 

30005_12072764_932672366818245_5679015102568565113_n
30005_気
場所 横浜市保土ケ谷区西谷町、自宅またはシンサナミ
横浜市保土ヶ谷区西谷町 申し込みいただいた方にご連絡します。
参加費

6000円(レジュメ付き)

体験会にご参加いただいた方は体験会料金をお引きします。

支払方法

当日現金払い

おつりのないようにお願いします。

定員
 5 名
お問い合わせ先渡邉勢子
お問い合わせ先電話番号08055297258
お問い合わせ先メールアドレスryu.73-ha810@ae.auone-net.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ヨガインストラクター

渡邉勢子

Mission
身体と心の軸を整えて、来てくれる方が、毎日楽しく過ごせるようにしたい。
Senmon

ヨガ 顔 産前  産後 ISD個性心理学

日本予防医学療術協会認定ヨガインストラクター、ブリーズベビーヨガ認定産前産後ヨガインストラクター、ハレーシェン式キッズヨガインストラクター、IHATA認定チャイルドボディセラピスト、高津文美子フェイシャルヨガ認定インストラクター、HCP指導者養成コース修了、
ホームヘルパー2級、ISD個性心理学インストラクター 私自身が、3度の出産、育児で肩こり、腰痛、偏頭痛、年々増えていく体重に悩まされました。3人目が幼稚園にはいったのを機に、一年発起して、ヨガの道へ。今では、以上の悩みが全てスッキリ♪ISD個性心理学を学ぶことで、家族の個性を尊重することを学びました。同じような、心に身体に悩めるママたちに自分の経験をシェアして、世の中のママと元気に子どもをのびのびと育てていきたいです。

  08055297258
  seikowatanabe
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock